旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エアアジアを利用された方教えてください

  • エアアジアを利用された方教えてください

    • 投稿日:2013-11-29
    • 回答:2

    締切済

    エアアジアが名古屋から海外に行けるようにもうすぐなります。
    エアアジアを利用してシンガポールに行かれた方、機内の様子やマレーシアやシンガポールの空港の様子や手続きなど、教えて頂きたいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    よちさん

    よちさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-11-30

    エアアジアの機内は、他社より温度が低いという人が多いので
    防寒対策はされて搭乗された方がいいかと。

    通常シンガポールへ行くのにFLY-THRUで発券してあれば
    トランジットカウンターを使えます(マレーシアに入国しなくてよい)。
    が、まれにシンガポール行きのフライトのゲートが入国が必要な場所に
    設定されていることがあります。
    LCCTではゲートから飛行機までは自力でいくので、表示してある
    BAYのNoを忘れないように。
    来年の5月ぐらいに新しいターミナルがオープンする予定なので、
    それ以降の旅行でれば事情は異なってきます。

    お礼

    そんなに、ふつうの旅行と代わりは、ないのですね。
    不安に思っていましたが安心しました。
    新ターミナルの情報がでたらチェックしてみます。
    ありがとうございました。(by よちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ramaさん

    ramaさん

  • 回答日:2013-11-29

    普通の海外旅行となんら変わりませんよ。

    格安ですから機内サービスはまったくなし。受託荷物にもお金がかかります。それ以外はどのエアラインも同じです。

    お礼

    ありがとうございます。
    遅延が多かったり、ターミナルが違うとか不安な材料が多く不安でした。
    候補の中に入れようと思います。(by よちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tomoさん

    tomoさん

シンガポールの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP