旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

南浦洞でWIFIのある安宿を探しています

  • 南浦洞でWIFIのある安宿を探しています

    • 投稿日:2014-10-22
    • 回答:4

    締切済

    11月後半の連休を利用して、釜山にいくことになりました。
    釜山は約4年ぶりです。定宿は釜山観光ホテルですが、円安もあってか、最近同ホテルに泊まった方から1泊12,000円くらいしたと聞きました。
    また全体的に釜山のホテルは高くなったと聞きます。
    今回は男二人なので、寝るだけでもいいので、なるべく安くあげたいのですが、ふたりともWIFIだけはかかせません。
    そこで南浦洞あたりで5,000円以内で泊まれる、WIFI付きの宿をご存じでしたら、ご教授頂けませんでしょうか?

    ちなみに、現在検討しているのは、釜山観光ホテル近くの東新ホテルや、国際市場近くのデヨンホテルです。
    また最近国際市場内に新しくホテルができたという噂を聞きましたが、
    ご存じでしたら併せて教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    berapalamaさん

    berapalamaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2014-10-30

    東新ホテルは、1泊5000円以下でWifiも使えますし、各部屋にPCが置いてありインターネットに接続してますよ。
    釜山観光ホテルのすぐ近くで、フロントの方々も日本語ペラペラなので、おすすめですよ。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-10-24

    こんにちは。

    釜山観光ホテルには以前泊まった事がありますが、
    円安でだいぶ高くなっているようですね。

    3年前、私はチャガルチ市場近くにあるヘリムモーテルというところに1人旅で利用しました。
    釜山ナビのサイトですと現在一部屋4000円からのようですので、
    予算内だと思います。
    WIFIも可能とあります。
    ヘリムモーテルの若夫婦は日本語が達者ですので、
    言葉の心配もないかと思います。

    南浦洞へはチャガルチから歩いても10分くらい。
    チャガルチの裏通りあたりには他にも安宿が並んでいました。
    この近辺には利便性のあるフェニックスホテルもありますが、
    5000円の予算だと厳しいかもしれません。

    海鮮市場近くなので、魚のにおいなどはしますが、
    男性二人ということであれば、気にならないと思います。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10548073

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-10-23

    釜山タワーゲストハウスというのが釜山タワーの近くにあるようです。日本人の方の経営でシングル5000円以下でドミトリーもあったようです。肝心の部屋でwifiが使えるかどうかがはっきりしないのでなんとも言えませんが、若い旅行者が泊まっておられるのでつかえるのではないかと思います。釜山ナビに案内がでていましたので下に参考リンクを貼っておきます

    【参考URL】http://www.pusannavi.com/hotel/628/

    お礼

    yasukob 様
    リンク拝見しました。釜山観光ホテルの山寄りの道沿いですね。
    写真にある教会の前の道は通ったことがあります。
    あちらに日本人経営のゲストハウスがあったとは知りませんでした。
    十分に検討させて頂きます。
    貴重な情報ありがとうございました。
    (by berapalamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yasukobさん

    yasukobさん

  • 回答日:2014-10-22

    夏に釜山へ行った時は東横インに泊まりました。
    日本のホテルと同じで朝食付きです。
    釜山には3つあり私は交通の便利な西面にしました。
    日本人も結構いましたよ。

    【参考URL】http://www.toyoko-inn.com/sp/hotel/list?mname=%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD&stype=areal&mid=56&mname=%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD&lastcont=area&lastact=areas&smaid=116&smaname=%25E9%2587%259C%25E5%25B1%25B1

    お礼

    オンマイルム 様

    別の友人も東横インはおススメと言ってました。
    今回は1泊だけなので南甫洞をメインに考えております。
    そうなると中央洞の東横インですね。
    十分に検討させていただきます。

    アドバイスありがとうございました。(by berapalamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

韓国の宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP