旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリ最終日のスパ

  • バリ最終日のスパ

    • 投稿日:2016-07-17
    • 回答:7

    締切済

    来週初めてバリ島に行きます。
    最終日の過ごし方でご相談できますでしょうか。

    フライトは18:00で16:00頃には空港に行く予定です。
    時間的には買い物と、3-4時間位のスパでちょうどいいかなと思っているのですが、
    色々買い物もでき、かつラグジュアリーなスパがあるエリアを教えて頂けたら嬉しいです。

    女ひとり旅で、ホテルはヌサドゥアエリアです。
    どうぞよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    travelanさん

    travelanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2016-07-18


    こんにちは。
    初バリ、楽しみですね。

    最終日のスパ、選択肢としては、
    1、 より空港に近い場所で受ける
    2、 ヌサドゥアあたりのホテルで受ける

    の選択肢でしょうか。他の方も書いている通り、「ラグジュアリーなスパのあるエリア」というのはなく、しいていえば、ヌサドゥアのホテル群が、ラグジュアリーなスパのあるホテル群、といえる感じかと思います。

    1番おすすめは、
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/kankospot/10410829/tips/10994683/
    にも書きましたが、リアンスパです。
    誰に紹介しても、みんなリピーターになり、滞在中何度も通う人がいたくらい。ここは自信をもって紹介できます。いくつかのメニューから選んでぜひ試してみてください。ホテルへの送迎も空港その他への送迎もありますし、食事付メニューもあります。

    オススメはシロダーラ、ストーンマッサージあたり。女性陣はフラワーバスで従業員によく写真撮ってもらったりしています。高級!って感じではないですが、きれいで親切で安くて、いろいろな種類の施術をしてもらえて、とても満足度は高いです。詳しくは書き込み読んでみてくださいませ。


    また、下に書かれているフランジパニ、ここもおすすめです。こっちはより高級感があります。ヌサドゥアのホテルならどこでもピックアップしに来てくれます。エステのあと、好きなところに送ってくれますよ。Tギャラリアや、ショッピングセンター、空港など事前に指定しておけば安心です。

    当日変更したこともありましたが、対して距離や時間が変わらなければ、特に問題なく対応してくれましたよ。
    詳しくは日本語サイト見てくださいませ。問い合わせも日本語でできます。
    http://frangipanibalispa.com/


    2でしたら、ヌサドゥアあたりのそこそこのホテルは、どこもスパを持っています。私のオススメは、グランデミラージュのタラソバリです。ここは海水、海藻にこだわりがあり、室内から漂う香りもとてもリラックスできます。

    最終日荷物ごと送迎してもらったらいいと思います。メールで問い合わせ、予約できますよ。
    詳しくはこちらを見てください。
    http://www.grandmirage.com/jp/


    では、

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/kankospot/10410829/tips/10994683/

    お礼

    バニラックスさん、はじめまして。

    たくさんの情報をありがとうございます。
    リアンスパはじめ、教えてくださったところみんな素敵ですね!
    願わくば最終日だけでなく、滞在中色々なスパに行きたいので参考にさせて頂きたいです。
    書き込みもまた拝見します。
    どうもありがとうございました!(by travelanさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-07-17

    16時までに空港に、ということでしたら、バリ名物の
    夕方渋滞にもひっかからなそうですね。
    ヌサドゥアにも良いスパはたくさんありますので、
    ホテルのフロントに荷物を預けて、ヌサドゥア内で
    スパ+ショッピングを楽しんでから空港へ・・・ということもできます。
     
    が、せっかくなので、クタやデンパサールのほうへ
    動いてしまうコースをご提案します。(ヌサドゥア色々と高い・・・)
     
    まず、おひとりですと荷物の心配があると思います。
    もし、持ち歩くのにやや不便を感じるサイズでしたら、
     
    1、先にスパで施術、施術後は荷物を預かってもらってショッピング、
      スパに戻ってきてから荷物をピックアップして空港へ
    2、タクシーチャーター
    3、オプショナルツアー会社が催行している「最終日ツアー」
      スパ+荷物預かりの"デイユース"コースがご希望に近い

    選択肢は上記3つになるかなと思いました。

    自分も最終日にスパを入れましたが、移動時間を読みやすかったのと
    クチコミ評価が良かったこと、またお値段もリーズナブルだったので
    バリ・オーキッドスパ(デンパサール)で3時間施術を受けました。
    また、「テタスパ」も空港にもアクセスしやすくて検討していました。
     
    ショッピングは空港から車で10分のところに
    Tギャレリア(旧DFSギャレリア)とモル・バリ・ギャレリアというショッピングモールが
    隣りあっていて、中にはスーパーマーケットやドラッグストア、
    お土産ショップなど色々なお店が入っています。
     
    良いご旅行になりますように!


    バリ・オーキッドスパ(公式)
    http://www.baliorchidspa.com/menu-jp1.html
    バリ・オーキッドスパ(オプショナル)
    http://www.bali-spa-hirochan.com/orchidspa.html
    http://www.veltra.com/jp/asia/indonesia/bali/a/16080

    Tギャレリア
    http://bali.navi.com/shop/3/
    モル・バル・ギャレリア
    http://bali.navi.com/shop/113/

    ショッピングありの最終日プラン
    http://www.bali-chili.com/dayuse/top.html
    http://bali-oh.com/LastDay.html
    http://www.bali-aruki.com/36.html

    お礼

    ais0201さん、はじめまして。
    たくさんの情報、ありがとうございます。
    おかげさまで、具体的なイメージがわいてきました。
    最終日プランなんてあるのですね!
    ちっとも知りませんでした。
    無駄なく動けそうで、こころ惹かれます。
    空港近くもノーマークでした。
    本当に行かれた方達の情報はありがたいですね。

    どうもありがとうございました!(by travelanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ais0201さん

    ais0201さん

  • 回答日:2016-07-17

    raveranさん

    我が家のかみさんが良く使っているスパがヌサドゥアにあります。

    ホテルのロビーに無料送迎がきてくれます。
    帰りをホテルでなく、空港というのも選択できるようです。

    日本から、日本語で予約できます。
    我が家のかみさんが英語を使えるわけがないのに、予約してます
    から、その点保証します。


    私は男ですので行ったことがないですが、客はほぼ日本人なので
    日本語が通じるそうです。
    日本人の好みだとかが分かっているようで、日本人には人気
    だそうです。

    雑誌にもでていて、コースもいろいろ選べるらしいです。

    『フランジパニ』というお店です。

    http://frangipanibalispa.com/contact/

    【参考URL】http://frangipanibalispa.com/contact/

    お礼

    家族3人で旅をするさん、はじめまして。

    貴重な情報ありがとうございます。
    URLもありがとうございました。
    奥様お気に入りのスパで、日本人のお客さんも多いとの事で、安心要素です!送迎も助かりますね。
    どうもありがとうございました!(by travelanさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-07-17

    色々買い物もでき、かつラグジュアリーなスパがあるエリア


    ある限られたエリアに集中する訳でも無く、各所にちらばってますよ!

    買い物って何買うの?通常スーパーで事が足りるし、クタレギャンを歩いても買うものはないと思います。同様なものは、ホテルエリアに大きな集合モールがありますので、時間的には、そちらが便利です。

    各高級ホテルのSPAを調べてみてください!

    お勧めは、普通のレベルですがテクの良い『ジャリムナリ』がいいと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    南川さん

    南川さん

  • 回答日:2016-07-17

    色々買い物もでき、かつラグジュアリーなスパがあるエリア


    ある限られたエリアに集中する訳でも無く、各所にちらばってますよ!

    買い物って何買うの?通常スーパーで事が足りるし、クタレギャンを歩いても買うものはないと思います。同様なものは、ホテルエリアに大きな集合モールがありますので、時間的には、そちらが便利です。

    各高級ホテルのSPAを調べてみてください!

    お勧めは、普通のレベルですがテクの良い『ジャリムナリ』がいいと思います。

    お礼

    南川さん、はじめまして。
    詳しく教えて頂きありがとうございます。

    あちこち点在しているのですね。
    買い物は自分用の雑貨や、お土産の小物などを考えていました。
    ホテルエリアのモールとスパをチェックしてみます。
    ありがとうございました!(by travelanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    南川さん

    南川さん

  • 回答日:2016-07-17

    travelan様

    ザ ムリアに宿泊したのですが、チェックインの際にホテル内にあるスパの予約を行ないました。
    価格は2.5万円前後で時間は着替え込みで2時間程でした。
    日本人スタッフさんがスパ内にはおられなかったのですが、片言の英語で充分会話ができたので問題なくスパを受けることができました。
    お値段は高いですがゆっくりとできました。

    お礼

    ぐでたまさん、情報ありがとうございます。
    実はムリアのスパ、気になっていました。
    仰るように価格は高めなのでしょうが、きっとその価値はあるのでしょうね!HPもみてみます。
    ありがとうございました!(by travelanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぐでたまさん

    ぐでたまさん

  • 回答日:2016-07-17

    街スパはどうですか。

    「イブウブ子@バリ島奮闘記}に体験記があります。左側のマッサージに一覧があります。広告記事ではないので信用できそうです。
     ちなみに私は「JAENS SPA」を予約していきました。
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/

    バリ島ー知って欲しいなプチ情報2 食事&スパ
    http://4travel.jp/travelogue/10987632

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/abcqmasa/album/

    お礼

    はじめまして。
    詳しい情報ありがとうございます。
    ブログも拝見しましたが、食べるものも参考になります。
    いらしたスパもいい感じですね。
    ありがとうございました!(by travelanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    masaさん

    masaさん

インドネシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP