旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

家族3人

  • 家族3人

    • 投稿日:2014-03-18
    • 回答:4

    締切済

    今年の3月27日にニッコーバリに宿泊するのですが1部屋に3人泊まれるんですか?ちなみに妻、私、子供15歳皆175センチ以上です。部屋はクラブルームのオーシャンです。よろしくお願いします。

    関連するスポット:
    ヒルトン バリ リゾート 4.05

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    キタさん

    キタさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2014-03-18

    キタさん、こんばんは。2012年1月にニッコーバリに宿泊した者です。

    Grand Nikko BaliのHPには ”Rooms with 1 king or 2 twin beds can accommodate three persons with an extra bed.”(部屋は1つのキングあるいは2つのツインベッドとエキストラベッドで3人用に提供することができます。)と記載されていますので3人OKかと思います。

    >旅行会社に電話してみたら1部屋が2部屋かわかりませんねということでした。

    多分ニッコーバリのHPも見たことが無い方なんでしょう。せめて電話で確認くらいとってくれても良いとは思いますが・・・

    宿泊は南棟のNikko Club Beach Frontのようですが、良いですね。私はツアーのせいもあり、アパートのような北棟でしたが、部屋は十分に広く快適でした。朝食はバイキングで、おいしかったです。下記旅行記にニッコーバリの様子が少し載せてありますので、よろしければご覧ください。

    http://4travel.jp/travelogue/10637301

    では素敵なバリ島の旅を、お楽しみください。

    chiaki-k

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10637301

    お礼

    chiaki-k様ありがとうございます。バリ島のブログを拝見させていただき素晴らしいきれいなたくさんの写真風景そして飛行機からの夕日とっても素敵でした。もうバリ島に行った気持ちになり満足感がいっぱいになりました。ありがとうございます。バリ島楽しみに行ってきます。
    (by キタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    chiaki-kさん

    chiaki-kさん

  • 回答日:2014-03-18

    ホテル予約サイトでちょっと読んでみたら、Nikko Club Beach Front の部屋でしたら、エキストラベッドを作って大人3人まで宿泊可能の部屋のようですね。他の予約サイトにNikko Clubの部屋もありましたが、同じように大人3人まででしたよ。旅行会社に3人一部屋で申し込んでれば
    エキストラベッドを手配してると思いますよ。ネットの予約サイトで予約されてる場合は人数のとこに3と入れていれば料金がエキストラベッド代金も含まれているはずです。予約コンファメーションに人数と部屋数が記載されていると思います。バリには欧米人も宿泊しますから、175cmだったら問題ないとは思いますが、泊まったことがないのでアドバイスにならないかな? 海外のトリップアドバイザーのレビューをちらっと読みましたが、とてもいいですよ。楽しんで来てください。

    お礼

    いろいろ細かいところまで調べていただきまして本当にありがとうございます。(by キタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kakesydさん

    kakesydさん

  • 回答日:2014-03-18

    ニッコーバリは以前一度利用しましたので懐かしいところです。クラブルームとはクラブビーチフロントのことですか。3人部屋はおそらくないので一般的にはダブルまたはツインルームにエキストラベッドを入れることになると思います。175cm以上の方には少し窮屈かも。

    お礼

    ありがとうございます。たぶん私がエキストラベッドになると思います。(by キタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    くらぼーさん

    くらぼーさん

  • 回答日:2014-03-18

    極めて標準的で常識的な回答を書かせていただきます。

    この類の質問はここにするのではなく、旅行会社か、或いはホテルに直接聞くのが最適かつ確実ではないかと思いますが如何でしょう?

    お礼

    旅行会社に電話してみたら1部屋が2部屋かわかりませんねということでした。しかし本当にありがとうございます。(by キタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    .さん

    .さん

インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP