旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタルホテルでのショーについて

  • インターコンチネンタルホテルでのショーについて

    • 投稿日:2007-08-01
    • 回答:1

    締切済

    8/29?9/2家族4人で初バリ旅行の予定です。宿泊はインターコンチです。
    1 インターコンチは週末に舞踏ショーが開催されるとききましたが、曜日・内容等ご存じないですか?
    2 インターコンチはアクティビティ充実とガイドブックに記載されてますが、どんなアクティビティがありますか?子供はバナナボートしたい!と言ってますが、ホテル前でできますか?
    3 その他インターコンチの情報があれば教えてください。
    どうぞよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    cherryさん

    cherryさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2007-08-02

    こんばんは。(*^_^*)バリ旅行もうすぐですね!羨ましいわぁ??

    ではでは、質問の回答です。

    1:週末は観光に出かけていたので、ショーが開催されていたかは定かでありません。但し、私たちが帰国する日はお庭に舞台を設置していたので、ショーが開催されたと思います。曜日は水曜日です。
    2:ジンバランの海はとても波が高いので、私の意見ですが、泳ぐには適さないと思います。特にお子さんは危ないんじゃないかな? プールの受付でブギーボードを無料で貸してくれますが、数が決まっているので、すべて貸し出されていたら待っていなくてはいけません。ホント良い波なので、ボードの競争率は高いです。お早めに・・
    バナナボートって、海上を駆け抜けるアレですよね?ジンバランでは見かけませんでした。たぶん“ブノア”や“サヌール”のビーチなら可能だと思います。
    3:ホテルのお部屋が“シンガラジャルーム”ならば、シンガラジャ2階の専用ラウンジ で、小腹を満たすくらいのものは置いてあります。コーヒー、紅茶、ジュース、クッキー等(期待はしないように!)
    各部屋にボトルウォーター4本が毎日付きますが、ラウンジにも置いてあるので、足りなくなった場合はそこから頂いてました。

    *良かったら、私もお世話になった『ぶらりバリ島』のサイトで勉強してください。

    それでは、気をつけて行ってらっしゃーい。(^_^)/~
                               ?Have a nice trip!?

    【参考URL】http://www.balibali.jp/

    お礼

    シマコさま、ご回答ありがとうございます。

    バリ到着は水曜の夜中。他の曜日もショーが開催されてるといいのですが…
    ビーチで泳ぐのは無理とは思ってましたが、バナナボートもやっぱり“ブノア”まで行かないと無理みたいですね。
    ホテルのお部屋は“部屋指定なし”なので今回は専用ラウンジは外から眺めるだけかな…次はぜひちょっとリッチ気分で専用ラウンジを満喫したいな?

    出発までまだ時間あるのでシマコさまおすすめサイトで勉強しま?す!!
    (by cherryさん)

    問題のある投稿を連絡する

    シマコさん

    シマコさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP