旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルLBPについて

  • ホテルLBPについて

    • 投稿日:2017-10-27
    • 回答:4

    締切済

    いつもアイランドパシフィックに宿泊していますが、今回はホテルLBPに宿泊を検討しています。このホテルに泊まって良かった点が有りましたら、教えて下さい。以前似たような質問をしました。ホテルの口コミを見れば分かるだろう!と回答して来た方が有り、そのコメントに心が傷付きました。ちょっとしたエピソードとかを聞きたかったのですが、随分酷いなと思いました。
    宜しくお願いします。

    関連するスポット:
    the Figo 3.38

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-10-31

    追記です
    コンセントはテーブルにありました(笑)

    あとホテルの目の前にバスが止まります。
    4、7,91のバスを使うと香港駅からホテルまで楽です。
    セントラルまでは乗り場が変わりますが1分くらいで行けます。徳輔道西に出てすぐです。
    本当に5〜6分でセントラルか付くので便利です。
    気が付くまで上環から歩いてました。

    楽しいご旅行を

    お礼

    貴重はご意見有難うございました。実は直接ホテルに予約をしました。ホテルの予約係の方から丁寧なメールを頂き、泊まるのが待ち遠しいです。(by 香港やよいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    gatyanさん

    gatyanさん

  • 回答日:2017-10-28

    こんにちは。

    過去に、こちらについて口コミしている者です。

    良かった点は、窓がめいっぱい取られているので、夜景が近い。香港の中心部にしては、リノベしているため古さは気にならず。
    (夏は厳しいですが)フロントの階にあるバルコニーテラスにフリードリンクを持っていきお茶ができる。

    考慮すべきところは、駅まで少し遠い、チェックインに時間がかかったこと。

    ただ、トラム乗り場も早朝から営業している蓮香居も、ワトソンズやウェルカムの小規模店も近くにあり、事が足ります。
    夏を避ければ、セントラル方面まで歩けなくないので、悪くないと思います。

    ちなみに、通りの向こうのIBISは日本人客が多かったですが、LBPでは見かけませんでした。

    情報が古かったらごめんなさい。
    香港、楽しんできてください。

    お礼

    回答有難うございます。日本人客が少ないのは、私には魅力的に思います。西營盤、湾仔については、地図が無くても歩けますが、上環は今まで、何故かスルーしていましたので、今回はこの場所に馴染んで、上環を楽しもうかと思っております。とは言え、アイランドパシフィックの予約キャンセルが不可でしたの、2日間L BPに宿泊した翌日にはアイランドパシフィックに向かわなくてはならなくて。。複雑な気持ちです。(by 香港やよいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sangriaさん

    sangriaさん

  • 回答日:2017-10-28

    こんにちは
    今ちょうど泊まってます。笑
    印象としては、とてもフレンドリーナホテルです。

    実は泊まるまでに、ホテル予約サイト等のトラブルから直にメールのやり取りをしました。
    (予約サイトでは予約完了になってなく、支払い情報が先方に届いてない状態)
    メールにもスピーディーで、こちらの拙い英語でもテキパキ処理して、予約が取れてないかとう不安にも、いつもちゃんとお部屋はキープしてらならねと、ありました。
    チェックインの時も、名前にさん付けで呼んでくれたりしてました。
    施設は、ビルの中の一部をホテルとして使ってるので、一般的なホテルとは違います。
    あと今止まってる部屋にはコンセントが、一つしか見つかってないのでテーブルタップ有ると良いかもしれません。

    駅からは歩きますが、おすすめです。

    お礼

    有難うございます。今、泊まってらっしゃるんですね^ ^私もホテルにメールし、あまりにも早い回答に驚いております。あとは値段だけです。(by 香港やよいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    gatyanさん

    gatyanさん

  • 回答日:2017-10-27

    オススメのホテルです。4,5回宿泊しました。ここ2年ほどは九龍島に宿泊しているので、ちょっと情報が古いかもしれませんが。
    部屋は清潔。水回りも問題なし。シャワールームのみ。シャンプー、リンス、石鹸が控えめな香りなところも気にいっていました。
    リピーターは部屋がアップグレードするのか、3回目からはこじんまりとしたリビング+ベッドルームの部屋になりました。
    雑居ビルを改装したようなホテルなのでレイアウトに??の点があったりしますけど、セキュリティはしっかりしています。
    スタッフもフレンドリー。
    掃除の時間がやや遅くて16時過ぎに戻ってもまだ終わっていないことがありましたが、改善されたかな。

    以下、アクセスについて、以前の口コミをコピーしておきます。
    MTR上環駅にも徒歩5,6分。すぐ近くの皇后街街市内の「熟食中心」で食事もできます。テイクアウトも可。
    空港からはA10かA12のバスに乗って、水街で下車。目の前のトラムに乗って「西邊街」「東邊街」を過ぎ、3つめの「皇后街」で下車。右手に銀行「匯豊」、セブンイレブン、左手に皇后街市を見ながら、まっすぐ歩いて皇后大道西にぶつかったら(正面にドラッグストア「manings」あり)、角のミニスーパーを右に曲がると、すぐブルーに黒字で「LBP」と書かれた看板が見えます。
    長々と書きましたが、「皇后街」駅からすぐ、分かりやすい道です。ホテルまでは徒歩3分位でしょうか。

    お礼

    回答有難うございます。駅から遠いのではないかとアクセスを心配しておりましたが、細かく通りの名前を書いてくださったので、不安が解消されました。有難うございました。(by 香港やよいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    三寶飯さん

    三寶飯さん

香港の宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

PAGE TOP