旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハワイアン航空ビジネスクラス

  • ハワイアン航空ビジネスクラス

    • 投稿日:2017-10-01
    • 回答:4

    締切済

    ハワイアン航空ビジネスクラスに乗ります。
    ハワイアンのホームページの機内食のメニューを見てみると最終更新日が2016年の12月となっています。ハワイアンは1年に一回しか機内食を変えないのですか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    パンダさん

    パンダさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-10-02

    パンダ 様

    私は大阪在住のため、関空⇔HONOLULUでビジネスクラスを利用しています。
    過去7年で、デルタ航空2回、日本航空1回、ハワイアン航空を6回利用しています。
    2012年、ハワイアン航空が関空⇔HONOLULU便を就航してからは、6回連続してハワイアン航空を利用しています。

    ゝ‘眇のメニューについて
    私が搭乗した時、いつもいただいている過去の「ビジネスクラスの機内サービス」を見て回答します。
    2013年11月〜2015年4月に搭乗した時の「ビジネスクラスの機内サービス」を見ると、サービスの有効期限が記載されていません。
    2016年1月に搭乗した時は、サービス有効期限2015年9月〜2016年2月、2017年搭乗した時は、2016年12月〜2017年5月と記載されています。
    「ビジネスクラスの機内サービス」のパンフレットを見る限りでは、1年に2回くらいは、機内サービスの内容が変更されているのではないかと思われます。
    「ビジネスクラスの機内サービス」のパンフレットは、おそらく、東京⇔HONOLULUも同じ内容が記載されていると思います。

    〈参考〉
    「ビジネスクラスの機内サービス」のパンフレットは、搭乗するとすぐ、配布されます。掲載内容は下記の通りです。

    ☆OSAKA TO HONOLULU
    [ノα阿離機璽咼后淵轡礇鵐僖鵝Εクテル等のドリンク) ⇔ノΩ紊離機璽咼后雰擇た事:1種類のため選択不可です。) フライト中のサービス(酒類・ソフトドリンクその他) づ着前の食事(軽い朝食・ドリンク)

    ☆HONOLULU TO OSAKA
    [ノα阿離機璽咼后´⇔ノΩ紊離機璽咼后´ディナーサービス(和食メニュー、又は、洋風メニューかを選択できます。)ぅ侫薀ぅ斑罎離機璽咼后兵鯲燹Ε愁侫肇疋螢鵐その他) ヅ着前の食事(軽い夕食・ドリンク)

    ※私は、食事についてはあまり期待していません。人それぞれ好き嫌いがありますので、評価はそれぞれ違うと思いますが・・・。

    ☆飲み物の種類(前回の質問について)
    .ーシャン・ウォッカ ▲椒鵐戰ぁΕ汽侫.ぅ▲献鵝´ココア・カウアイ・ホワイト・ハワイアン・ラム ぅ献腑法璽Εーカー赤ラベル ゥ献礇奪ダニエル Εラウンローヤル Д▲泪譽奪函Ε妊サローノ ┘ルボアジェ・コニャック 白鶴生酒 ビール(ハイネケン・キリン・ハワイの地ビール)ソフトドリンク各種 緑茶 コーヒー・紅茶各種 カクテル その他

    ☆機内のサービスについて(前回の質問について)
    デルタ航空・日本航空・ハワイアン航空とも大きくは変わりません。
    ハワイアン航空の場合、男女の客室乗務員全員がアロハシャツを着ています。また、ビジネスクラス・エリアには日本人の客室乗務員が1名搭乗しています。

    ※前回の質問投稿において、締め切り期限が短かったため、回答できませんでしたので今回の質問に対して追記記載しました。お許しください。

    パンダさん、ハワイ旅行楽しんでください。

    お礼

    貴重な体験談ありがとうございます
    楽しんで来ます〜(by パンダさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hy-2217さん

    hy-2217さん

  • 回答日:2017-10-02

    追記です。

    ハワイ便の場合、食事を待ってたら、3時間くらいしか寝られません。

    到着後、時差ボケせずしっかりと観光やショッピングに行くご予定なら、搭乗前にしっかりと食事をとられた方がいいですよ。

    お礼

    ラウンジで食べます(by パンダさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2017-10-02

    ハワイアンのビジネスクラスは微妙です。 食事はHPに載っているのとは違いました。
    ですが、そんなに美味しくないです。空港のラウンジで摘んでいった方がいいかなと。
    あと、機内食が気になるのであれば 機内食.comがオススメです。 皆さんからの投稿で作られているサイトですが、リアルタイムな食事が見ることができますよ。

    お礼

    早速見てみます〜(by パンダさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-10-02

    直接ハワイアン航空へ聞いた方がいいと思うのですが…。

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP