旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

2月のセール状況について。

  • 2月のセール状況について。

    • 投稿日:2017-01-09
    • 回答:3

    締切済

    2月に初めてニューヨークに行くことになりました。
    3泊5日と日程が短い為、観光・買い物と効率良く動き回りたいと思っています。

    そこで。。
    セールを調べた所、サンクスギビングデーから1月という情報が多かったんですが、2月にセールはしているかご存じの方いますか!?

    それから、もしセールしていた場合、いくつか街があると思うんですが、どこに行くのが一番効率良いでしょうか!?
    例えば新宿の様な。。
    アウトレットに行く時間は取れないと思います。

    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ねねむさん

    ねねむさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-01-11

    ねねむさん、こんにちは。

    >Century21、Loehmann’s 、Filene’s Basement参考にさせて頂きます!!
    >ちなみに、ガイドブックにはノードストロームラックもオススメと出ていたんですが、この4つに順位をつけるとしたらどの順番になりますか?

    Century 21 は 1972 Broadway のお店はそれなりの大きさだったと思います
    https://goo.gl/maps/bzFk2zYni322

    17 Dey Stのお店は意外と売り場が小さかったような気がしますので、あまり行っていません。
    https://goo.gl/maps/939z1p4ztok

    Loehmann’s は2店ありましたが、どちらも閉店してますね。

    Filene’s Basement も2店が閉業していますね。

    Nordstrom Rack Union Square は、60 E 14th Stですが、ここはそこそこ大きかったと思います。
    https://goo.gl/maps/cqf16kXnTT12

    http://shop.nordstrom.com/st/nordstrom-rack-union-square

    デパートという意味では、Macy's に一番多く行っているかもしれません。
    https://goo.gl/maps/gLw8sGeXFQ92

    http://l.macys.com/new-york-ny

    ということで、僕なら Macy's, Nordstrom, Century 21 の順番でしょうか。でも女性だとまた違うかもしれませんね。

    お礼

    返信ありがとうございます。

    大きさの情報やURLまで添付して頂いて、とっても参考になります!!

    Macy'sが1番ですか!
    なるほど〜〜確かに男性と女性では違うかもしれないけど、Macy'sも時間があったら覗いてみることにします!!




    (by ねねむさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-01-10

    手近でセール品を買いたいならセンチュリー21がいいと思います。私はウッドベリーコモンに行く時間がなく、ワン・ワールド近くのセンチュリー21でいい買い物ができて大満足でした。デパートのセールは、各デパートごとやっているものも違うし、いろいろな店回るのも大変なので。

    お礼

    コメントありがとうございます。

    8月に行かれたんですね^^
    4泊&プレエコ羨ましいです!!
    旅行記参考にさせて頂きます。

    Century 21人気高いみたいなので、こちらも良く調べてみようと思います!!
    (by ねねむさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-01-09

    ねねむさん、こんにちは。

    だいたいは12月いっぱいとかですね。次に4月から5月にやります。ウッドベリー・コモンとかに行けばいつも安いですが、行けないわけですね。
    ただ、例えば、バーバリーとかお店の中で安くしているものが一部だけ残っているというケースはありました。

    Century 21 とかLoehmann’s とかFilene’s Basement などは日によって安くしていたと思います。

    あと、バレンタイン・デーのための小規模のセールスもあったりします。

    Macy's やブルーミングデールなどはパスポートを見せると10%引いてくれたりしますが、そういうのは求めているわけではないですよね?

    最後に、2月はとても寒くて、時折マイナス20度とかにもなります。防寒対策だけはしておいた方がいいです。

    お礼

    コメントありがとうございます。

    そうです、割引ではなくセールやってたらなぁと思ったんです。
    やはり12月末までですか〜ザンネンですTT

    Century21、Loehmann’s 、Filene’s Basement参考にさせて頂きます!!
    ちなみに、ガイドブックにはノードストロームラックもオススメと出ていたんですが、この4つに順位をつけるとしたらどの順番になりますか?

    重ねて質問すみません。
    宜しくお願いします!!

    気温、ほんとに寒いみたいですね〜〜
    着ぶくれ確実で写真は残念になるかもですが、ダウンコートの中にアウターを重ね着しようと思っております^^;

    (by ねねむさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP