旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルまでの湖上の道はどのくらい歩くのでしょうか。

  • ホテルまでの湖上の道はどのくらい歩くのでしょうか。

    • 投稿日:2016-10-17
    • 回答:5

    締切済

    来年パイネを訪れようとおもってます。是非このホテルに泊まりたいのですが、我々はグループで年配の方も何人かいらっしゃいます。
    ホテルまでの道が結構長いように見えますがスーツケースを抱えて歩くのは大変ではないですか。

    関連するスポット:
    Hosteria Pehoe 3.46

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    spikeさん

    spikeさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2016-11-01

    イグアスの滝〜ブエノス・アイレス〜パイネ国立公園を回られるとの事、10月のパイネ国立公園は早春でまだまだ寒いので十分暖かい服装で回られてくださいね。
    イグアスの滝、是非アルゼンチン側イグアスの滝のスピ−ドボ−トで滝の真下に突っ込むアクティビティのアベントゥラ・ナウティカを体験されてください。
    半端じゃ無くずぶ濡れになりますので出で立ちは裸足かビ−チサンダルと水着かTシャツ+短パンです。
    衣服は濡れても歩いていると直ぐ乾きます。

    ブエノス・アイレスでは是非カミニ−トにお立ち寄りください。
    日中からタンゴをそこかしこで踊っています。
    もしアニメがお好きならカミニ−トは「母を訪ねて3千里」の主人公マルコがイタリアから到着した岸壁です。

    パイネ国立公園、もし晴天なら桟橋を渡って道路まで上がり少し歩いて見てください。
    色んな角度から見るクエルノス・デル・パイネ(パイネの角)は素晴らしいです。

    ほんとは晴天ならプデ−トから船でパイネ・グランデまで移動する間のクエルノス・デル・パイネの眺めが見事なのでお勧めなのですが。
    パイネ・グランデには山小屋がありス−プが美味しいです。

    パイネ国立公園、晴天で無風だといいですね。

    お礼

    再び色々教えて頂いて本当に感謝です。
    ネットで調べてもなかなかそこまで詳しくはでていないので本当に貴重なご意見で大変参考になりました。
    教えて頂いた内容で是非スケジュールを組み立てたいと思います。(by spikeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2016-10-23

    spikeさん、こんにちは。 風です。
    旅行記を見て下さってありがとうございました。

    ご質問の件ですが、ペホエホテルには2泊しました。
    1日目はカラファテ空港からバスでホテル迄で夕方に着きました。
    2日目は旅行記に載せましたように、バスで「パイネ国立公園」巡りをしましたので、ホテルでは自由時間は殆どありませんでした。

    なお、私が参加したツアーは、70歳前後の方が多かったですが、皆さん問題なく歩ける内容で元気でした。ご参考になると良いのですが。

    問題のある投稿を連絡する

    風さん

    さん

  • 回答日:2016-10-22

    spikeさん、初めまして。風と申します。
    ご旅行の計画は順調でしょうか?

    ご質問の湖上に掛かっているオステリア ペホエまでの橋は板張りで、約150m位です。
    私たちの場合はツアーで行きましたので、橋の手前でバスを降り、小さな荷物は持って歩いてホテルへ。そしてスーツケースはバスからポーターがそれぞれの部屋の前まで届けてくれました。また帰るときは、庭の指定された場所にまとめて置いておきましたらバスの中まで運んでくれました。下のURLに私の旅行記があり、そちらに橋の写真がありますので参考になるかも知れません。 楽しいご旅行になりますように!

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11093388

    お礼

    風さん
    回答ありがとうございました。
    我々もグループ旅行なので参考になりました。
    ちなみに オステリア パオエには何泊なさいましたか?
    我々のグループは年配者がおおいのでトレッキングには興味無い方が多いと思いますが 借りに2泊するとして 1日 ホテルで何をして過ごすか考えてます。
    風さん は どう過ごされましたか。(by spikeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    風さん

    さん

  • 回答日:2016-10-17

    パタゴニアでお勧めの場所は、エル・カラファテのロス・グラシアレス国立公園とエル・チャルテンのフィイッツ・ロイ山、ウシュアイアのビーグル水道クル−ズや蒸気機関車の世界の果て号が走るティエラ・デル・フエゴ国立公園です。

    エル・カラファテ
    ロス・グラシアレス国立公園はペリト・モレノ氷河観光、ペリト・モレノ氷河ミニトレッキング、ウプサラ氷河&スペガッツィ−ニ氷河&ペリト・モレノ氷河等の全ての氷河を回るオ−ル・グレッシャ−・クル−ズがあります。

    エル・チャルテン
    エル・チャルテンの村からは晴天で雲が無ければフィッツ・ロイ山が見渡せます。
    近辺にはビエドマ湖やビエドマ氷河があります。

    ウシュアイア
    南極大陸から1000kmのウシュアイア、ビ−グル水道クル−ズでペンギン生息地やロス・ロボス島のアシカの大群をやエクレル−ル灯台をクル*−ズ船で回ります。
    ティエラ・デル・フエゴ国立公園内では蒸気機関車の世界の果て号が走り、車窓からは独特の伐採された切り株等の独特の風景を楽しむことが出来ます。
    中心街から車で10分ぐらい走るとマルティアル氷河まで行く事が出来、ウシュアイアの街が眼下に見渡せ、氷河の先端も歩けます。


    パイネ国立公園ですが、プデ−ト〜パイネ・グランデ小屋まで移動する船からのクエルノス・デル・パイネ(パイネの角)とパイネ・グランデ山の風景は絶景です。
    是非乗船されてくださいね。
    グレイ湖には氷河の欠片がたくさん岸に流れ着いています。
    小さな欠片を拾い上げて口にするととっても美味しいです。

    パイネ国立公園、ト−レス・デル・パイネとクエルノスデルパイネ、パイネ。グランデ山の眺めは見事です。(大いに天気に左右され晴天の時のみです。)

    但し、パタゴニアは絶えずパタゴニアの風が吹き荒れています。
    私が1月にト−レス・デル・パイネまでトレッキングした時は強風、雨、曇り、晴れ、霰と全ての季節を体験しました。
    特に強風に雨が混じると半端なく寒くて寒くて震えあがります。
    でもめったに無いですが晴天で無風状態ならば半袖でもOKなぐらい爽やかです。
    何月に行かれるか?ですが雨風を通さないゴア・テックス等があれば尚良しです。

    パタゴニア、楽しんで来て下さいね。

    お礼

    私たちは来年の10月に旅行を企画してます。
    イグアスの滝、ブエノスアイレスを楽しんでパタゴニアに向かう予定です。
    本当にご丁寧な説明ありがとうございました。是非参考にして計画をたてます。(by spikeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2016-10-17

    オステリア・ペホエは駐車場から桟橋(ポストカ−ドで有名)を歩いて渡るだけなので年配の方でも問題は無いと思います。
    このホテル、オンシ−ズンはクエルノス・デル・パイネビュ−の部屋は予約しにくいのでお早めに予約された方がいいですね。

    お礼

    早速 ご回答頂きありがとうございます。
    大変参考になりました。
    ついでと言っては失礼ですが 他にパタゴニアでオススメの場所があれば是非教えて下さい。(by spikeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

チリの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

チリで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チリ最安 255円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チリの料金プランを見る

PAGE TOP