旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハファダイのコネクティングについて・・・

  • ハファダイのコネクティングについて・・・

    • 投稿日:2006-12-20
    • 回答:4

    締切済

    高齢の両親と娘二人を連れて、合計5名での宿泊ホテルを検討しています。
    買い物好きな母の為に、DFS近くのホテルをと思い、ハファダイにしようと思っています。しかし、「インナーバルコニー」というのが気になります。
    父は、愛煙家の為、出来れば外で喫煙してもらいたい・・・・
    「インナー・バルコニー」についてどなたかお教えください。
    DFS近くで、コネクティングルームのあるホテルでお薦めがあれば、合わせてご回答よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    タビヨメさん

    タビヨメさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2006-12-22

    タビヨメさん。こんばんは。
    ハファダイには、宿泊した事がないので?ですが、旧第一(フィエスタ)は、改装前に一度、宿泊しましたが、DFSにも近く、夜はどうかと思いますが(近くにディスコや色々な?お店があるので)、昼間、日差しさえ我慢すれば、徒歩でも大丈夫でした。
    あと、ガイドブックにも載っていると思いますが、「カーサ・ウラシマ」という、日本人がやっている一軒やのレストランもなかなかオススメです。
    料理は、インターナショナルです。何を食べてもおいしく、デザートのプリンもオススメ。子連れも大丈夫との事でした。
    場所は、スペイン教会やジョリービーというファーストフード店の近くです。
    要予約で?233-3303です。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-12-21

    ハファダイは喫煙を求めるならば本館ですね。
    建物は古いですが安いです。
    私にはDFSより隣のハファダイSCの方が便利で嬉しい存在です。

    お薦めはフィエスタ(旧第一)です。
    DFSには少々ございますがご両親、コネクト、喫煙など考えますと
    フィエスタがいいかなと思います。
    フィエスタの中にも子供だましのDFSがあります。
    DFSには循環バスが行きますのでそれに乗るのもまた楽しいですよ。

    お礼

    初めましてこんにちは。喫煙に関しての情報嬉しいです!
    やっぱり、タガタワーでの喫煙は難しいのですね・・・・
    「ちょっと、遠くてもアクアにしようか」とも考えていたのですが・・・フィエスタですか・・・ナルホド!一度検討してみます。
    経験者の方のアドバイスは、本当に貴重です。
    ありがとうございました。
    (by タビヨメさん)

    問題のある投稿を連絡する

    両津勘吉さん

    両津勘吉さん

  • 回答日:2006-12-21

    タビヨメさん、こんばんは
    2004年に家族4人でハファダイタガタワーのコネクティングルームを使いました。
    立地条件の良さにも加え、お部屋も広く、トイレとバスルームが別になっていてとても助かりました。
    (娘はいつも、長時間バスルームを占領してます!)
    さて、ご心配のインナーバルコニーですが、
    私達の泊まった部屋はベッドブースの横にテーブルとソファーがあり
    一段降りてバルコニースペースになっていて、そこにもテーブルと椅子がありました。
    同じ部屋の中に有り、外に出ることは出来ませんでしたよ。
    参考になりますでしょうか?





    お礼

    ジジさん、おはようございます。とても、興味を持って読ませていただきました。
    立地条件と部屋の広さは合格点ですね。インナーバルコニーが一段降りているというのは意外でした。参考になります!外にバルコニーがないのは残念ですが、室内にテーブルが多いのは、重宝するので、いいかも!って思いました。
    ありがとうございました。


    (by タビヨメさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jijiさん

    jijiさん

  • 回答日:2006-12-20

    ハファダイビーチホテルは、すべてオーシャンビューですが、メイン【本館)とクリスタルタワー、タガタワーではちょっとイメージがことなります。本館は古いですね。メインのベッドはシングルタイプの狭いベッドでタワーの方は、セミ又はダブルベッドが2つですのでゆっくりできます。どの部屋もバルコニーとイスがおいてあります。メインには4名定員のファミリールームもあります。当社のハファダイビーチホテルの資料には、インナーバルコニーの案内がないのですが、一般的には、サンルームのようなベランダ、バルコニーを言います。ご予約の旅行会社の担当者に相談すれば、ホテルに確認して、いやなら変更してくれますよ。調べてくれる旅行会社、私はいつもなんでも相談しています

    【参考URL】http://www.nsi-jp.com

    お礼

    早々のご回答ありがとうございました。とても、参考になりました。私も、一度代理店に問い合わせてみます。5名の旅行は、色々と制限があるので大変です。
    ありがとうございました。(by タビヨメさん)

    問題のある投稿を連絡する

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 549円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

PAGE TOP