旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バブアルシャムスでのデザートサファリの時間と値段

  • バブアルシャムスでのデザートサファリの時間と値段

    • 投稿日:2014-07-31
    • 回答:2

    締切済

    8月中旬から大人6名、5歳1名でバブアルシャムスデザートリゾート&スパに2泊する予定です。
    現在、大人がデザートサファリをしたくて、調べているところです。
    ホテルのhpのアクティビティにデザートサファリがあったのですが、
    時間や値段が載っておらず、(英語得意でないので、もしかしたら載っているかも)
    ホテル以外の紹介ページは
    サイトによって値段が違っていて
    よくわかりません。
    早朝サファリもあるとかないとか、、、
    また事前予約は必要ですか?
    宿泊された方でご存知の方がいらっしゃいましたら
    解答いただけると嬉しいです。

    関連するスポット:
    バブ アル シャムス デザート リゾート 4.13

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    tomomonさん

    tomomonさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2014-08-01

    ホテルのHPのActivityのところを見ると、運転手付きのジープをチャーターするようです。時間も自由そうです。大人5人にはちょうど良いと思いますが、5才の子供さんは、どうかな?
    普通に皆様が言われているサファリとは異なるようです。ただし、砂漠を走り回るところは同じようです。写真で見るジープは幌タイプなので、クーラーがないかもしれません。昼間は、日差しも強く暑いですよ。
    Eメール(写真の横にアドレスがあります)問い合わせて、24時間以前に予約する必要があります。日本語で書かれてはどうでしょうか。大ホテルなのでOKかもしれません。但し、最後に If you cannot read Japanese, please advise us. と書いてください。そして、誰かに頼んで英語で書いてください。
    6人なら、ツアーを取るより安くなると思います。子供さんのことは、必ず書いてください。それと、車の種類も聞いてください。

    なお、何回かツアーに行きましたので、参考に私の口コミを見てください。

    お礼

    本当にご親切にありがとうございました。
    がんばってメールで予約を試みてみます。

    楽しい旅にするには、英語力必要ですね、、、
    がんばります!(by tomomonさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-07-31

    先日ドバイで、サファリ事前予約で、参加しました。
    値段は日本円で
    1万と少し位でした。
    ホテルまで、朝、迎えに来てくれます。
    他の参加者と同乗で、最後まで同じでした。
    砂漠まで数時間かかり、砂漠を爆走して、休憩を挟んで、夕方に食事をする場所に到着して、ラクダに乗れたり、バイキングを食べたり、踊りをみたりします。朝から夕方まで走りぱなしで、かなり、疲れます、帰りたくても帰れないので。ホテルに付くのは夜です。
    当方、妻と参加しましたが、二人とも、うんざりでした。
    私たちは、参加しなければ? と思いました。
    苦痛の一日でしたので、お勧めできません。

    お礼

    さっそく回答ありがとうございます。
    暑いなか、本当にお疲れさまでした。

    私たちも砂漠ツアーで、そういう書き込みを良く目にするので、
    食事つきではない、サファリのみに参加したくて
    バブアルシャムスのホテルに決めたのですが、

    バブアルシャムス宿泊者には
    サファリだけに参加できるようなアクティビティが用意されてると聞きまして・・・
    ご存知ですか?
    (by tomomonさん)

    問題のある投稿を連絡する

    サトウさん

    サトウさん

アラブ首長国連邦の宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 617円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

PAGE TOP