旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サマルカンドのレギスタン広場近くのホテル

  • サマルカンドのレギスタン広場近くのホテル

    • 投稿日:2012-06-22
    • 回答:2

    締切済

    サマルカンドの、レギスタン広場に一番近いホテルをご存知でしたら、御教示頂ければ、幸いに思います。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    哈桑湖さん

    哈桑湖さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2012-06-22

    すでにご存じかもしれませんが、検索すると次の結果が出ました。

    レギスタン広場から500mの距離にあるホテル↓

    http://jp.hotels.com/de1684740/hotel-kinrin-regisutan-guang-chang-samarukando-uzubekisutan/

    以前、サマルカンドを訪れた時の詳しい旅行記がありますので、
    次を参考にご覧ください。

    http://yasy7.web.fc2.com/
    (ウズベキスタン編をご覧ください)

    【参考URL】http://yasy7.web.fc2.com/

    お礼

    yasyas様
    わかりやすいサイト、御教示いただき、有り難うございます。
    サマルカンドの旅行記も、読ませていただきました。
    今後もよろしく、お願いいたします。(by 哈桑湖さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yasyasさん

    yasyasさん

  • 回答日:2012-06-22

    浦潮斯徳さんはじめまして、柴犬と申します。

    サマルカンドの、レギスタン広場に一番近いホテルとのことですが、浦潮斯徳さんがどの程度の宿をご希望されているのかわかりませんので。
    おそらく安宿といわれるレベルの、私の泊まった宿を紹介させて頂きます。

    宿名はバハディール(Bahodir B&B)。
    安宿といわれる宿の中では、レギスタン広場に一番近いと思います。
    ただ、この近辺には安宿が何件かあるので、大差ないとは思われますが。

    場所は下記URL上の地図の一番左下にあるホテルマークの所です。(カーソルを合わせるとバハディールと表示)
    レギスタン広場はそのすぐ左下約50メートル位、入り口までは100メートルといったところでしょうか。

    宿自体は、パッカーなどには有名な宿なので、抽象的な表現になりますが、おそらくどなたでも総合的に良いと思われる設備とサービスを受けられると思います。
    ネットでもバハディールで検索すると様々出てきますので、色々な方の写真や情報を収集されると良いかと思います。

    あと、中央アジアでは各地で必読と思われる情報ノートが置いてある宿です。
    その内容も充実しており、私も非常に助けられました。

    以上、ご参考になれば幸いです。
    では、

    【参考URL】http://www.pagetour.org/samarkand/mapf.htm

    お礼

    柴犬さま
    国外では安宿に泊まったことがありませんが、経験はしてみたいです。
    色々な情報が入るのは、いいですね。
    レギスタン広場に近いのは、魅力ですね。
    一度、このホテルを調べてみます。
    有り難うございました。(by 哈桑湖さん)

    問題のある投稿を連絡する

    柴犬さん

    柴犬さん

ウズベキスタンのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ウズベキスタンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ウズベキスタン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ウズベキスタンの料金プランを見る

PAGE TOP