旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリンアクティブについて

  • マリンアクティブについて

    • 投稿日:2008-07-21
    • 回答:4

    締切済

    来月8月下旬にバリに行く予定です。
    今回はマリンアクティブを少しやろうと思っているのですが、「フライフィッシュ」はどんなものでしょうか?
    体験した方がいれば感想などを教えてください。

    バナナボートを過激にしたものだと何かで読んだのですが・・・

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    vivianさん

    vivianさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2008-07-22

    vivianさん
    こんばんは

    前回の回答ひょっとしたら私の回答に勘違いされているかもしれませんので
    念のため補足させていただきます。

    私がご案内した「New Hot Dog」および「BMR」はアクティビティの種類ではなく、
    マリンスポーツを体験できるショップ(会社)です。
    ただし両方とも独自のURLは持っていないようですので、
    どこかの現地旅行代理店のHPにて紹介されているかもしれませんよ。

    ご参考までに、私が6月に渡バリする前に閲覧していたURLをご案内しておきます。
    どこも、載っている内容はたいして変わりはないと思いますが。

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/tips/each-general-10055741.html
    http://www.bali-travels.net/activity/marine_sports.html
    http://www.bali-love.com/

    お礼

    おはようございます。補足ありがとうございます。
    催行会社の名前だったんですね、すっかりアクティブの種類と勘違いしていました。(すいません)

    滞在日数もさほど長くないので、事前に予約して行こうと思っているので、教えていただいたURLも参考にさせていただきたいと思っています。
    ありがとうございました。(by vivianさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-07-22

    こんばんは・・初めまして。参考に【バリ・ヌサドゥア・ブノアビーチ:ukasie旅行ブログ】の写真を見て下さい、遠目ですが感じは掴めると思います。

    お礼

    ブログ拝見させていただきました。
    なんとなく感じがわかりました。ありがとうございます。(by vivianさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ukasieさん

    ukasieさん

  • 回答日:2008-07-21

    vivianさん
    こんばんは

    お尋ねの「フライフィッシュ」、私は体験していませんが、
    先月の渡バリではずいぶん目の前で見てきましたのでご案内します。

    私が宿泊したのはマリンスポーツが盛んなブノアにあるカインド・ヴィラ・ビンタンです。
    このホテルのビーチの沖合いではパラセイリング、ジェットスキー、フライフィッシュ等、
    大勢の人が楽しんでいました。
    私は専らビーチで読書、昼寝三昧でしたが・・・。

    フライフィッシュですが、
    なんというか、巨大なゴム製のエアマット?とでも言ったらよいでしょうか、
    それに寝そべってモーターボートで引っ張ってもらうアクティビティです。
    ボートがスピードを上げると、引っ張られるほうは軽いので舞い上がります。
    遠めに見ていましたが、5?6mぐらいはあったかな。
    結構面白そうです。

    ブノア地区にはマリンスポーツが体験できるショップが多いです。
    殆どのショップでフライフィッシュがメニューにある様ですが、
    他の方も言っておられた「New hot Dog」やその他にも「BMR」等いろいろありますので、
    事前にチェックされておいた方が良いですよ。




    お礼

    早々にご回答いただきありがとうございます。
    5?6メートル上がるわけですね・・・飛んでる感じがするというのはそこまで上がるからかしら?
    ネットで調べていると「パラセーリング」「バナナボート」「ウエイクボート」など出てくるのですが「BMR」「New hot Dog」というのは知りませんでした。
    まだ時間があるので調べてみます。
    ありがとうございました。(by vivianさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-07-21

    vivianさん、こんにちわ。

    去年の8月にバリに行き、私共も10年ぶり位にマリンスポーツを楽しみました。
    “フライフィッシュ”もやりましたよ。
    “フライフィッシュ”は、どでかい平らなゴムボートのようなものに仰向けに寝そべって乗り、モーターボートだったかジョットスキーだったかで引っ張って、スピードが出てる間はそのゴムボートが宙に浮きます。空を飛んでるようなカンジです。
    すっごい楽しいですよ。
    (乗り方は、その店その店によって違いがあるかもしれません。)

    ちなみに、バナナボートを過激にしたものは“Uボート”だと思います。
    “Uボート”も楽しいですよ。

    文字にすると説明がうまくできなくてすいません。
    是非体験してみて下さい。

    私共が利用したマリンショップは、ブノアにある“ホットドッグ”というお店です。
    午前中が空いているようです。

    また、“フライフィッシュ”の写真を私の旅行記にも載せてますので、もし良ければ見てみて下さい。(残念ながら、飛んでる写真ではありませんが・・・)

    ステキな旅行をお楽しみ下さい♪

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/kusabachan/album/10182452/

    お礼

    さっそく回答いただき、ありがとうござます。
    バナナボートを過激にしたのはUボートだったんですね。勘違いしてました。
    空を飛ぶような感じなんですね。う??ん楽しそう

    後は引っ張られるスピードに耐えれるかどうかですね・・・

    娘とよく相談してみます。あろがとうございました。

    (by vivianさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆみちんさん

    ゆみちんさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP