旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パシフィック ベイ ホテル

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.49 クチコミを見る(127件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

おトクに滞在したい人向き。でも覚悟が必要。

2.5 旅行時期:2015/01 (約9年前)
KEITEN29

男性/グアムのクチコミ:30件

「エコノミークラスホテル」のツアーだと、このホテルになることが多いので、今回で5回目の滞在になります。
今回1年半ほどブランクが空きましたが、その間に良くなった点と悪くなった点ああります。
まず、良くなった点は、部屋カギがカード・キーに代わり、部屋のテレビが大型の液晶に代わった点です。さらに、ベッドも新しい大型のものに代わり、寝具とベッド/メイキングが良くなりました。以前は120cmサイズのベッドに茶系のベッドカバーにシーツと毛布が寸足らずでキツキツにベッドメイクされていて、そのまま寝るには、布団が首元まで来ず、足元が余裕が無さ過ぎて、ベッドメイクを壊さないと寝られませんでした。
でも、今回は違っていました。ベッド大きくなり寝具も新しいものに取り換えられていました。クリームイエローのベッドカバーは、床のグレーの色に合わせてコーディネートされていました。シーツは2枚重ねでさらに下にビニール様のシーツが敷いてあり、臭いが移るのを防いでいるようでした。また、掛布団も羽の肌掛け布団になり、以前のように寝ていて冷房が当たっても寒くありませんでした。抱き枕にできる余分なクッションもあり、全部清潔で以前と違ってまったくに負いませんでした。
部屋のカードキーは、一度紛失してしまいましたが、お咎め無しで追加料金もかかりませんでした。また、チェックアウト時にいきなりセイフティボックスの使用料4.5ドルを請求されることもありませんでした。また、バスタブのお湯をためる栓もゴム製の有効性のあるものが常備されたようで、フロントにもらいに行く必要が無くなりました。これでバスタブにお湯を張っても、次々にお湯が減っていってしまう心配が無くなり、バスタブを楽しめるようなりました。お湯の出は相変わらず悪いです。ほかの部屋が多く使っているときはなかなか出ず、ノブをどちらに回せばよいのか判然としないことがあります。
悪くなった点は、上の階のフロアの冷房が倹約して入っていない様子だったことです。グアムは電気代が高いと聞いていますが、ホテルにしては信じられない暑さです。ランドリールームの入室もカードキー利用になりましたが、たまにドアを開放してある時は良いのですが、閉め切りの状態では熱気がたまり、蒸し風呂状態なので、風呂上がりに行かないように注意してください。客室は閉めきりで窓が開かず、洗濯物が干せないので、どうしてもランドリー利用になると思いますが、衣類乾燥機の料金は1回1ドルと安いので、その点は安心できます。部屋干ししてもなかなか乾かないので、日にちがない方は注意が必要です。
もう一つの残念な点は、これはホテルのせいではありませんが、マイクロネシアモール方向からバスで帰ってくるときのバス停が、タモンサンズプラザと統合されてしまったことです。そのため、夜帰宅時には、暗くて足元が一定しないところをしばらく歩かなくてはならないので、何らかのハンディがある方には、フルに楽しみたい場合には、現時点では不便なホテルとなってしまいました。

同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
50,000円 未満
コストパフォーマンス
3.0
他が高いので必然的にコスパ高し!
サービス
3.5
意外にフロントの対応は良いです。
バスルーム
2.0
お湯の出は悪いです。
ロケーション
3.5
タモン中心部で非常に便利!
客室
3.0
掃除はキレイにしてもらえます。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

パシフィック ベイ ホテル クチコミ一覧(127)

KEITEN29さんが泊まったホテル

KEITEN29さんが行った観光スポット

KEITEN29さんが行ったレストラン

KEITEN29さんが行ったショッピング スポット

KEITEN29さんが利用した交通機関・関連施設

パシフィック ベイ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...