旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エッセンス ホイ アン ホテル&スパ Essence Hoi An Hotel & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホイアン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.45 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
13
ホテル満足度ランキング
ホイアン ホテル(354件中)
3.45
ロケーション
3.63
コストパフォーマンス
4.38
サービス
4.50
客室
4.50
バスルーム
4.19
  • ホスピタリティ抜群の最高の宿

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    Germany.J

    Germany.Jさん

    非公開/ホイアンのクチコミ:18件

    連泊したいくらい最高の宿でした。

    1番良かったのは、スタッフの方の応対です。

    チェックインより大幅に早く到着しましたが、快く荷物を預かってくれました。
    また、朝食時にはウエイターの方と、旅行についての雑談を楽しめたのがよかったです。そして、迎えのバスが遅れた時には即座にバス会社に状況を確認してくれました。

    ジム、スパ、プール、ビリヤード、お料理教室、バーなど施設が豊富なので、宿での時間を楽しむことができます。

    デラックスルームの部屋はとても広く、快適でした。

    また宿泊したいです。
  • 居心地の良さ・スタッフの良さ抜群★

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    パピヨン

    パピヨンさん

    男性/ホイアンのクチコミ:19件

    ホイアン観光の際に利用しました。
    ホテルで到着するとまずはウェルカムドリンク!!ドリンクを飲みながらホテルの従業員と英語でいろいろと会話をしました。
    そのあとホテル内にある施設(スパやジム、レストラン等)の案内を受け、部屋に行きました。

    部屋も非常に快適で、ホテル内には複数の施設があるのでホテルでゆっくり過ごすこともできます。

    朝食はビュッフェスタイルで非常に美味しかったです。

    少しホイアン旧市街地からは距離がありますが、送迎バスもあり不便さは感じませんでした。
  • 旧市街からは距離があるが落ち着いて滞在できる

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)
    yasaki

    yasakiさん

    女性/ホイアンのクチコミ:3件

    年末年始の旅行で利用しました。agodaから手配し、朝食付で12000円程度でした。ホテルの送迎車は空港まで39万ドン、タクシーだと50万ドンでした。

    こちらはホイアン旧市街から2キロほど離れており、観光重視の方にはやや不便かもしれません。しかしゆっくりと滞在したい方には良いホテルです。まわりの景色が長閑で落ち着きます。

    部屋の内装は落ち着いた雰囲気で、スタッフは程よい距離感で接してくれます。飛行機のウェブチェックインに手間取っていた時にはサポートもしてくれましたし、空港までの送迎ドライバーの方もサービス精神のある良い方でした。利用客は欧米人がメインのようですが少し日本語が話せるスタッフもおり、英語のできない我が家はとても助かりました。

    朝食はベトナムらしいメニューも並んでいて楽しめます。旧市街へはシャトルバスやレンタサイクルを利用して行くのが便利ですが、タクシーでも3万ドンほどで行けます。安全だと評判の良いマイリンタクシーも旧市街ではすぐにつかまえられます。

    ホテルの隣や向かいにはランドリーサービスを行う商店もあり便利でした。また利用したいと思えるホテルです。
  • 月うさぎ

    月うさぎさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    ダナンのリゾート海岸から車で15分~20分。
    旧市街から車で5分位の立地。こじんまりしたホテルです。
    日本語をカタコト話すスタッフがいるので安心です。

    ホテルバルコニーからは、畑と隣の大きな家、プールが見えます。
    朝はそのお隣の家から鶏の鳴き声がします。
    宿泊日が満月の日だった為か、朝から賑やかにお経が唱えられていました。

    プールサイドは西洋人多めですが、何だかとっても良い感じでのんびり。
    旧市街を歩きまわりたい!!っていう方には向いてませんが、
    程良く観光。程良くホテルステイって方にはお勧めホテルです。
  • すべてがちょうどいいホテル

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    ショコランタン

    ショコランタンさん

    女性/ホイアンのクチコミ:3件

    ホテルのホームページから直接予約。
    ダナン空港からの送迎も一緒にお願いしました。私たちは4人だったので7人乗りの車で22ドルでした。3人までだと4人乗りで18ドルです。送迎車はとてもキレイな車でした。ダナン空港から40分ほどで到着しました。

    ファミリーデラックスというカテゴリーで、ダブルベッド1台とシングルベッド2台の広々としたお部屋でした。バスルームは石造りで大きなバスタブでゆっくり疲れをとることができました。シャワーブースも別にあり便利です。バスタブ、シャワー共に熱いお湯も十分に出ました。掃除も行き届いています。DVDプレーヤーもあり、子どもたちは持参したDVDで楽しんでいました。

    プールやレストランなどの設備も充実していて、それでいて大きすぎないホテルなので、こみあうこともなくとても快適な滞在でした。朝食は種類も味も場所もよく大満足なものでした。
    街に出るにはタクシーかホテルの無料シャトルバスになります。シャトルバスは1時間に1本でした。タクシーでも20000ドン前後でした。
    スタッフの方も少し日本語が話せる方もいらっしゃいますし、みなさんニコニコと親切です。今回は1泊だけでしたが、次回はぜひ連泊したいです。





  • また行ってみたいホテル

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    ワンテッド

    ワンテッドさん

    非公開/ホイアンのクチコミ:2件

    旧市街地から少し離れているので、静かだし田園風景が眺められる部屋もあり、落ち着いた感じのホテルです。
    レセプションには、日本語の通じるスタッフもおり、心が通った対応をしていただきました。
    市街地までは無料バス(バン)もあり、貸し自転車を利用しビーチにも行くことができます。
  • コストパフォーマンス最高のホテル

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    ぐうきち

    ぐうきちさん

    男性/ホイアンのクチコミ:1件

    旧市街から少し離れているので、立地は良くないです。
    ただ、到着したときに、美味しいウエルカムドリンクを出していただき、とても嬉しかったです。

    部屋は特筆する事はないですが、清潔感があり、快適です。
    また、スタッフの方も非常に親切で、日本語を話す方もいらっしゃいました。

    お客さんは欧米のかたが9割で、日本の方にはあまり知られてない感じですが、
    価格とサービスからしてとてもオススメのホテルです。
  • とても居心地の良いホテルでした!

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    ぱうだー

    ぱうだーさん

    男性/ホイアンのクチコミ:1件

    口コミが良かったのでこのホテルを予約したんだけど口コミ通り過ごしやすくて快適なホテルでした。
    部屋はブティックホテルのように洒落ていてミニバーの冷蔵庫も中の見える扉仕様だったりします。
    レストランも美味しくて朝食から大満足!
    世界遺産の旧市街までシャトルもありますが、自転車も無料でレンタルしてて10分ちょっとで旧市街まで行くことができます。
    スタッフの感じも良く次回もリピートしたいと思えるホテルでした。
  • 街の中心から少し離れた緑豊かなプチ・リゾート

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)
    チップ

    チップさん

    女性/ホイアンのクチコミ:2件

    街の中心からは少し離れてますが、その分静かに過ごせるホテルです。
    敷地はそれほど広くありませんが、緑豊かで、散策できる庭や池、プールもあり、旅の疲れを取ってホット一息つけます。
    緑の中でとる朝食も、種類豊富なビュッフェスタイルで、とっても美味しい。
    スタッフも親切で、お勧めのホテルです!
  • 期待以上の良いホテル

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)
    New-Warehouse

    New-Warehouseさん

    男性/ホイアンのクチコミ:1件

    ホイアン観光の為に1泊利用しました。ホイアンは夜の見物がおすすめです。
    ホイアン旧市街地から少し離れていますが、有名な来遠橋(日本橋)まで徒歩10から15分程度です。離れているお蔭で部屋からはベトナムの田園風景が広がり、車やバイクの音もほとんど聞こません。利用客は欧米人が半数以上です。団体の方もいないようでした。
    朝食はバイキングです。特別感はありませんが、ベトナム料理に飽きていたのでちょうどよかったです。夜景見物で夕食を逃したので、このホテルのレストランを利用しました。ベトナム料理を頼んだのですが、アツアツの鉄板にのった本格的な料理でびっくりしました。パスタなどもあります。
    部屋は広く、窓が大きく開放的です。鍵は非接触のICカード式でした。アメニティグッズは必要な物はすべて揃っており、無料のフルーツやコーヒーや紅茶も揃っています。インテリアは統一されており、細部までとてもきれいです。
    エントランスには小さなショップ(本格的なベトナムっぽい商品がありました。)・パソコン・雑誌コーナー(すこしですが、日本語の雑誌もありました。)があります。
    スタッフの方々も笑顔で親切に対応してくれます。スタッフの人数もかなりいるようでサービスが行き届いています。日本語を話せるスタッフがいるかはわかりませんが、英語でゆっくり話してくれるので問題ありませんでした。
    価格以上のクオリティでとても満足しています。次回ホイアンに行くことがあったら、また利用したいです。おススメです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

エッセンス ホイ アン ホテル&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ