旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kindred Spirits Country Inn and Cottages Kindred Spirits Country Inn and Cottages

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
赤毛のアンの家周辺

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
赤毛のアンの家周辺 ホテル(1件中)
3.39
ロケーション
4.79
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.36
客室
4.36
バスルーム
3.93
  • ゆんこ

    ゆんこさん

    女性/赤毛のアンの家周辺のクチコミ:7件

    キャベンディッシュに位置するB&Bですが、4トラの登録がありません。
    なので、お隣というかキンドレッドさんの手前にあるので、キンドレッドスピリッツカントリーインの口コミ欄にて書き込みさせていただきます。

    6号線から、二つの宿がある道に入る場所には仲良く並んで標識が立っています。
    手前が「Cavendish breez Inn」、奥が「キンドレッドスピリッツカントリーイン」となっています。

    「Cavendish breez Inn」はまだ比較的新しい(建物は古い家屋を購入してオーナーご夫妻が自分たちでリノベーションしました)ですが、広い敷地と、こだわりの客室、そして奥様が日本人という事でどんな相談事にも乗ってもらうえるという安心感で、予約の取りにくいB&Bです。

    部屋の内装は各部屋ごとに違うのも楽しいですし、オーナーのMickeyさん手作りの朝食(朝8時から)、奥様手作りのパンなど朝食もおいしいですし、頼めばおにぎりなどの日本食のお弁当も作ってくれます。
    でも何といっても、奥様が日本人なので言葉の気兼ねなく何でも相談できるので、観光ルートの穴場情報などお得情報も教えていただけます。

    我が家は、2017年の最初の訪問に続いて今年2019年に2度目の訪問、「ただいま」と言ってチェックインするほどのお気に入りの宿です。
  • とても素敵なinnです

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)
    Yasuko  Sasaki

    Yasuko Sasakiさん

    女性/赤毛のアンの家周辺のクチコミ:1件

    キャベンディシュのGreen Gablesの近くのB&Bです。
    予約を入れていましたが、早くに到着して受付に立ち寄ったところお部屋をアップグレードして別棟に案内されました。とても素敵なコテージで1人で使うにはもったいないくらい広々としていました。スタッフも皆親切で(出発前からメールでいろいろと観光など提案していただきました)また訪れることがあれば是非泊まりたいです。

    1つ期待していたのと違ったのが朝食かも?
    ビュッフェ形式で、でもそれ程種類も多くなくて、お味もあまり印象になかったです。
    これがサーブ形式ならまた違ったのかな?と思っています。
  • グリーンゲイブルズハウスのすぐ近く

    4.5旅行時期:2016/10 (約8年前)
    ポインセチア

    ポインセチアさん

    女性/赤毛のアンの家周辺のクチコミ:1件

    10月に6人で旅行をした。コテージ2棟。1つの棟には3人ずつになった。最初からキッチンのついている部屋を希望していた。そのため日本からご飯やレトルトのカレーなども持って行った。シャーロットタウンについてすぐにガイドさんにスーパーに連れて行ってもらって野菜やその他の食材を購入した。2泊するので2日分を購入。夜は日本からの食材と購入したものでご馳走ができた。グリーンゲイブルズハウスの近くのなので次の日は隣のゴルフ場を抜けて行ったがとても近道だった。このホテルは近くにお店などがないので車を持っていない人は食材を用意していかないと不便だ。朝食は簡単なものだが日替わりで提供された。赤毛のアンの雰囲気の漂う町で2泊できて楽しめた
  • グリーンゲイブルズのすぐ近く

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    ゆき

    ゆきさん

    女性/赤毛のアンの家周辺のクチコミ:1件

    一人旅で2泊宿泊しました。
    赤毛のアンの家、グリーンゲイブルズにすぐ近くにあり、グリーンゲイブルズまで歩いて5分程度でした。そのため、早朝や夕方など人がいないときに何度かグリーンゲイブルズや恋人の小道にお散歩に行って、グリーンゲイブルズを外からのんびり堪能することができました。
    お部屋はとても可愛いインテリアです。
    直接宿のHPから予約しましたが、宿泊初日は夜中に到着するため、チェックインをどうするかメールで質問したところ、すぐに返信が来て丁寧な対応をしてもらえました。
    私が滞在したときは、夕食は宿では出ないということで近くのレストランでとりました。
  • 赤毛のアンの世界へ

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)
    yukki

    yukkiさん

    女性/赤毛のアンの家周辺のクチコミ:1件

    より、アンの時代の景色に近いということでキャベンディッシュに1泊してみました。
    観光のメインであったグリーンゲーブルスからも近いので散策がてらお化けの森にも行けました。、部屋も可愛らしく、まるでアンの世界を体験しているようでした。
  • 女性の憧れを満たしてくれる部屋

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)
    えみりん

    えみりんさん

    女性/赤毛のアンの家周辺のクチコミ:5件

    数年前から、さんざん憧れて、やっと訪れることができたB&Bでした。部屋は、白を基調に、ピンクのカーテンや家具などがアクセントになっていて、多くの女性がうっとりするような造りとなっていました。朝食の方は、予想よりずいぶん簡素でしたが、B&Bならば、あのくらいが妥当なのでしょうか?「赤毛のアン」の家に、本当に近くて、グリーンゲイブルズを堪能できました。
  • 最高の雰囲気!朝食がとてもオシャレで美味しい!

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    hakoteru

    hakoteruさん

    男性/赤毛のアンの家周辺のクチコミ:1件

    赤毛のアンを辿る旅で泊まりました。
    何と言っても、アンの住んでいたグリーンゲイブルズに
    歩いてすぐという立地が最高です。
    ご夫婦がとても気さくで優しく、日本人の対応にも慣れて
    いるので安心。2泊しましたが、朝食の内容も日々変化が
    あります。自家製のジャムやジュース、パンが最高に美味
    でした。卵料理やハメ、ソーセージなどの肉類も毎日アレ
    ンジされ、楽しむことが出来ました。
    離れのコテージタイプの部屋はリビング、ダイニング、2つ
    のベッドルームがあり、2世代での家族旅行やグループでも
    充分に快適に過ごすことが出来ると思います。
    他の部屋も見せてもらいましたが、新婚用のオシャレなバス
    ルームが付いていたり、ジャグジーが付いている部屋もあり、
    一つとして同じタイプの部屋がない、いかにもカントリーイン
    的な、素敵な施設です。
    アンのファンでなくても泊まる価値あり!
  • プリンスエドワード島に行くならここに泊まりたい

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    かい

    かいさん

    女性/赤毛のアンの家周辺のクチコミ:1件

    赤毛のアンで有名なプリンスエドワード島。特にキャベンディッシュにはグリーンゲイブルスの家をはじめ、ゆかりのスポットがいろいろあります。
    そのグリーンゲイブルスの家のすぐ近くにあるのがKindred Spirit Inn。アンの世界を味わうにはうってつけのB&Bです。
    ゆったりとした敷地に本館、別館、コテージの客室が点在していて、爽やかな白の建物と緑の芝生のコントラストが美しいです。
    朝ごはんは期待していたほどではなかったけど、あたたかみのあるインテリアにほっこりできるし、敷地内では清々しい散歩が楽しめて、プリンスエドワード島らしい滞在ができました。
  • さくえもん

    さくえもんさん

    女性/赤毛のアンの家周辺のクチコミ:1件

    赤毛のアンの家、グリーンゲーブルズのすぐ近くで、ホテルから裏を通り、ゴルフ場なのか、草むらを抜けるとアンの家です。広い敷地内にコテージが点在していて、2ベットルームのコテージに両親と宿泊しました。布団類は湿ったようなカビ臭さを感じます。キッチンとリビングもあります。コテージが取り囲む広い庭には子どもの遊場があり、思いっきり遊べます。
    近くに飲食店は少ないので車がないと不便ですが、歩いて15分くらいのところにファミリーレストランがあります。朝食はホテルで。アットホームな食堂で手作りの朝食をいただきます。大型ホテルのビュッフェの朝食に慣れていると品数の少なさに不満もありましたが。
    PEIに3泊のうち、こちらには2日目だけ泊まったのですが、一日目もこちらにすれば良かったなと
    思いました。
  • 部屋と設備は申し分ないです

    3.5旅行時期:2008/07 (約16年前)
    ka3

    ka3さん

    女性/赤毛のアンの家周辺のクチコミ:1件

    大きなベッドが二つある部屋に二人で泊まりました。コテジもある規模が大きな宿なので、家庭的雰囲気というよりプチホテルに近いです。もっとも英語が苦手な私にはアレコレ話しかけられなくて良かったですが。(笑)
    ツアーの特別企画で「シーフードチャウダー」の夕食がついていましたが、ただの缶詰のクラムチャウダーに生野菜とチーズのお皿があるだけで、温かい料理はありませんでした。減点!

1件目~10件目を表示(全10件中)

このページのトップへ