旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダブルツリー バイ ヒルトン クアラルンプール DoubleTree by Hilton Hotel Kuala Lumpur

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
KLCC地区(クアラルンプール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.02 クチコミを見る(61件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
クアラルンプール ホテル(858件中)
4.02
ロケーション
4.08
コストパフォーマンス
4.10
サービス
4.00
客室
4.06
バスルーム
3.70
  • キングエグゼクティブルーム

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    umaro64

    umaro64さん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:73件

    最寄りのLRTアンパンパーク駅からは地上に出た後、エスカレーターのあるペデストリアンデッキを通ってアクセスできました。
    お部屋は広々としておりデスクも大きくリモートワークが捗りました。利用しませんでしたが10階にはスイミングプールもあります。
    5泊という長期滞在でしたが素晴らしい内容の朝食と、まったりとできる高層階のラウンジがあったため楽しく過ごすことができました。
  • USBポートが無い。エレベーターが遅い

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    happy

    happyさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    25階に泊まりましたが、エレベーター8基あるのに待ち時間が長い。
    部屋の瓶ウォーターはペットボトル水に変更とUSBポート増設希望です。歯ブラシがあるのは高得点。
    しょうがないけれど朝食は中華系が多い。フルーツが少ない。会場が広すぎて取りに行くのが億劫になる。
    ペトロナスツインタワー、KLCCが徒歩圏内。シャワーを浴びに何回もホテルに戻れたのは良かった。
  • アットホームな駅近ホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)
    カサブランカ

    カサブランカさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:7件

    アンパンパーク駅から、エスカレーターで地上に上がり、エスカレーター付きの歩道橋に進み、そのままインターマークビルに入れば、ホテルのロビーがあります。
    雨でもほぼ濡れずに移動できます。
    クアラルンプールの定宿で、もう15回ほどお世話になっています。
    地下には、スーパーとフードコートがありますし、レストランやコンビニ、マクドナルドもあって、とても便利です。
    ちょっと体調を崩してしまったのですが、調剤薬局も入っているので、助かりました。
    KLCCも見えているので、徒歩で移動が可能です。
    少しずつ、宿泊費が値上がりしているのですが、これからも、お世話になると思います。
  • hikoukitabi

    hikoukitabiさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:2件

    Hilton Honors のダイヤモンドメンバーなので、そちらの特典を利用出来る安めのホテルを探していて見つけました。

    実際はホテルのポイントで予約・宿泊をしましたが、19,000ポイントほどでした。


    アクセスですが、空港からはKL EKSPRESで行けるセントラル駅よりLRTという都市型列車に乗って6駅ほど。最寄りの駅からは徒歩で5分ほどとなかなか便利でした。
    最寄り駅からは屋根のある歩道だけでたどり着けるのも楽だと思います。
    (ただし、言った時はペデストリアンデッキが工事中でして、そうは行きませんでした。)

    その他、ホテルから観光地へのアクセスですが、ツインタワーのあるKLCCは隣駅、ブキビンタンへはgrabやタクシーを使ってわずかに10分(約250円ほど)です。

    ホテル自体は3つ星から4つ星の間ぐらいのランクだと思いますが、それにしては部屋は充分広く感じました。お昼寝も出来る大きなソファがとても気に入りました。
    バスタブがないのでそれが嫌に思う方はいるかもしれませんが、代わりに?トレイは温水洗浄便座でした。海外でこのランクのホテルでついてるのは非常に稀だと思います。私には、バスタブよりもうれしかったです。

    ホテルを選んだ決めてとなったのが上層階に位置するエグゼクティブラウンジでした。
    チェックイン&アウトも出来て、既にコロナ前同様の完全フル稼働でした。

    アフタヌーンティはカットケーキが数種類とスナック類、イブニングカクテル時はそれにプラスしてホットミールが3種類、冷たい前菜類、サラダ、サンドイッチといった感じでした。品数は少な目で、夕食の代わりになるかは人によるかな、っていう具合でした。
    私は夕食代わりに出来ました。(マックチー、サンドイッチ、サラダなどを食べました)
    ラウンジから見える景色もよくて、喫煙場は屋外のテラスで、そこからはツインタワーも見えました。
    赤白ワインだけで、シャンパンはなかったです。私はハイボールばかり飲んでいました。


    翌朝の朝食は最高に素敵でした。
    品数はデラックスホテルに匹敵するほど。マレー料理、インタナショナル、中華、インドと各種料理がオープンキッチンで調理されており本格的。
  • ヒルトンメンバーにはオススメ。

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)
    shinpson611

    shinpson611さん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:24件

    ホテルは清潔でスタッフは親切です。
    宿泊料金とサービスのバランスが絶妙で、快適な滞在になります。
    ヒルトンゴールドなら朝食無料。
    ダイヤモンドならラウンジ無料ですから、特にヒルトンメンバーにはオススメ。
    プールは小さめですが、リラックスできる空間で気持ち良い。
    駅から徒歩3分。ツインタワーへも頑張れば歩けます。だいたい15分弱。
  • 立地よくスタッフも親切でした

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)
    moico

    moicoさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:2件

    出張で利用しました。
    移動はタクシーがほとんどでしたが、地下鉄の駅からも近くで立地は良かったです。
    ショッピングモールが1階地下にあり、スーパーもあるのでお土産も調達できました。
    朝食無しのプランでしたが、PAULのパンや、マクドナルドが1階にあるので
    ホテルの朝食無しでも問題ありませんでした。

    また、コンシェルジュの方にお勧めのレストランを聞きましたが
    とても親切丁寧に対応頂き、フレンドリーな対応に好感が持てました。
    1度フィットネスジムを利用しました。
    ここでもジムへの行き方がわからずキョロキョロしていると
    スタッフの方が案内してくださりました。

    お部屋からペトロナスタワーは見えませんでしたが
    廊下から見えるペトロナスタワーを見てKLに来たのだなぁ~と実感しました。

  • すっかりお気に入り

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    へいぞう

    へいぞうさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    カジュアル度合いが丁度良かったです。
    建物はしっかりしていてるのに、フロントロビーとラウンジの辺は、結構な金ピカです。。でもスタッフが楽ちん。
    到着時は、きょろきょろして駅からの屋外で屋根付き歩道橋を歩くので、ここで口コミでは遠いと書かれている所以ですが、後で何回かここを通ると別にこの位の距離は心地良い感じでした。
    日本からだと、深夜便の早朝着に多くの便がなってしまっておりますが、午前中でも意外とアーリーインさせてくれました。
    相変わらずクッキーくれますが、ベットで食べていると寝てしまいそうになる睡魔との戦い。
    ビル内には、地下にスーパーマーケットやフードコートは便利でした。 
    一階にあるカフェは、喫煙も出来るスペース広くあります。外ですが。
    ラウンジは、朝、カクテルタイム、夕刻も、雰囲気、サービスともによかったですし、食べるものが結構あるのは珍しい。
    ツインタワーを望むテラスがあって喫煙可。
    朝食ビュッフェは料理コーナーだいたい大きく3つに分かれて、かなりの充実度で、一度では食べる事が中々できない。
    楽しいです。マレーシアは全体的に、ホテルが安いから次はスイートルームにしたいです。
  • バスタブがあれば。。。

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    レオンのしっぽ

    レオンのしっぽさん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:4件

    1年前に宿泊した印象が強かっただけに、今回もこちらに宿泊しました。
    唯一、バスタブが無かったのが残念でしたが、他は良かったです。
    エリアもビジネス街と思われる地区と思われ、通りを挟んで新たなビルの建築が行われようとしていますので、高層ビルの建設により、ラウンジから見れていたペトロナスツインタワーが見れなくなってしまうかもと心配しています。

    次回もKLに来た際には、こちらに宿泊すると思います。
  • 立地が便利でした

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    kaoriko

    kaorikoさん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:1件

    同グループのヒルトンクアラルンプールに較べると全体的にカジュアルですが、落ち着いた雰囲気で良かったです。同じビル内には、地下にスーパーマーケットやフードコート、その他飲食店やスポーツショップなど気軽に寄れる店が多く、特にどこかに出かけなくてもそれなりに楽しめます。
  • ショッピングモール併設で便利。

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    つばき

    つばきさん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:41件

    地下鉄の駅からつながっているので便利でよかったです。
    朝食は種類がすごく多くてよかったです。
    朝食会場は6時からオープンしていて7時ちょっと前に行ったら窓際に案内してもらえました。窓際からツインタワーが見えてよかったです。
    あとウェルカムクッキーをいただいたのですがこれがすごく美味しくてついお土産用にたくさん買ってしまいました。

1件目~10件目を表示(全61件中)

ダブルツリー バイ ヒルトン クアラルンプールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ