旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シティテル エクスプレス コタ キナバル Cititel Express Kota Kinabalu

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コタキナバル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
18
ホテル満足度ランキング
コタキナバル ホテル(173件中)
3.35
ロケーション
3.81
コストパフォーマンス
3.88
サービス
3.86
客室
2.93
バスルーム
3.00
  • ダウンタウンまでは徒歩圏内、きれいで新しい宿

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    ya2

    ya2さん

    男性/コタキナバルのクチコミ:8件

    コタキナバル初上陸だったため、マレーシアのほかの町で泊まったことのあるここを予約しました。到着が遅かったため空港からタクシーを使いましたが、遠くからも目立つ建物だったので、(明るかったら)バスでも迷いにくかったかもしれません。
    とはいえ、オールドタウンまで歩いて10~15分程度なので、ほぼ「街中」と言っていいかもしれません。
    建物は新しいらしく、そこそこきれいなのですが、共有部分(エレベーターなど)はちょっと汚れが・・・。
    予約時に「窓がない部屋」という選択肢もありましたが、2泊もするので窓がある部屋を選びました。空港からは遠いものの飛行経路の下にあるらしく、始終離陸音が聞こえてきましたが・・・。
    部屋は狭く、机も小さく、またマレーシアらしく冷蔵庫もありませんので、料金相応なのかな・・・という気もします。
    これを書きながら思い出しましたが、チェックイン時にサービスチャージということで別途20RMとられたのが、今となっては何だったのかわかりません。
  • 飲食店への立地がよい!

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    inf.

    inf.さん

    女性/コタキナバルのクチコミ:31件

    コタキナバル滞在中の内1泊しました。
    旅行サイトを通じて3,500円位でした。(平日)
    ホテルは大きいので道に迷ってもすぐ見つかります。
    周りにはガイドブックに載るようなウェルカムシーフードや双天など人気の飲食店が並び食事には便利な立地です。
    空港からタクシーで10分前後でつきました。
    窓なしの部屋でした。フロアに冷水機があるのが良かったです。
  • それなりの宿

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)
    たんたんたん

    たんたんたんさん

    非公開/コタキナバルのクチコミ:22件

    場所は、それなりによいと思います。
    シングル利用でしたが、せまいな~と思いました。

    3泊、朝食付でしたが、毎日ほぼ同じメニュー(トリ肉・麺・焼き飯・デザート?)でした。お値打ちな価格だからなのか?地元の方も朝食を食べに来ていました。
    コーヒーと紅茶と色が同じでした。

    中国人の利用が多かったです。
  • シンプルで快適

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    ミハイル

    ミハイルさん

    男性/コタキナバルのクチコミ:2件

    空港からのバスも停車するセントラルから徒歩5分。セントラルからも建物が見えるので簡単にたどり着けます。

    部屋は小さくてシンプルですが、清潔に保たれています。WIFIも良好。
    1階には、和食レストランがありました。

    ホテルの周りには、手軽な食事処も多く、朝から晩まで賑やかです。市内の観光施設には歩いて行けるのも便利です。

    朝7時半の飛行機に向けて、5時にチェックアウトしたのですが、すぐにタクシーを呼んでくれて(ホテルの前に待機しているのを無線で呼んでくれます)スムースに空港に行くことが出来ました。



  • 清潔感があり、立地もよい。一人旅にはおすすめ。

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    うんぱ

    うんぱさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:3件

    カラフルな外観で道に迷っても目印になる便利なホテルでした。
    部屋が狭いという感想が沢山あり、確かに狭い感は否めませんが、私的には機能的で十分でした。水回りがとっても立派なのがGoodですね!朝食も毎日内容が変わりますので飽きませんでした。因みに私が行ったときはwifiのパスワードがカードキーホルダーに書いてあったので、無料で使えると思います。
  • 価格重視な方にオススメです

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)
    puppy_shige

    puppy_shigeさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:13件

    値段が安く街中のホテルを探していて見つけました。街中のホテルなのでスーパーや飲食店は全て徒歩圏内。

    Wi-Fiが使えるホテルとあったのでチェックインする時に聞いたらパスコードをもらい自身で登録して下さいとのこと。しかし初めてパスコードを使ったWi-Fiの設定だったのでやり方が解らずフロントに再度行ったら近くに居た支配人さんが日本語設定の私のスマホを四苦八苦しながらWi-Fi設定してくれました。

    支配人さんを始め、他のスタッフの方も親切でした。日本語が全く通じないので片言の英語ですがWi-Fi以外は問題なく過ごせました。

    部屋はセミダブルサイズのベッドで部屋が埋まっている感じです。狭い部屋ですが清潔感のある綺麗な部屋で窓からは海が見え景色が良かったです。
    部屋にお湯を沸かすものはないですが、各階にウォーターサーバーがあってそこでお湯を貰えば問題なかったです。

    一度ホテルのブレーカーが落ち復帰に20分くらいかかったので少し減点しました。
    価格重視の旅行でしたら本当にオススメのホテルです。
  • ごく狭だけど、周囲は非常に便利

    3.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    三環路

    三環路さん

    男性/コタキナバルのクチコミ:1件

    2012年9月に宿泊。
    比較的新しいホテルということで水回りも安心できるだろうと思い、価格で選択。
    部屋はごく狭だけど、シャワールームは快適だし、ホテル周囲は屋台や海鮮レストランに中規模のショッピングモールなど便利。センターポイントにも徒歩3分ほど、但し信号のない片側3車線の道路を渡ります。

    コタキナバルのホテル探しでは、完全なリゾートと街中のどちらかを選ぶことになるが、やはり地元の店で食べる楽しみが優先して街中に決めた。ハイヤットや、ルメリディアンなども調べたがそんな高いホテル代を使うよりも手ごろな価格で泊まり、海鮮などに予算を使おうと安いホテルを探して見つけたのがシティテル。

    ホテルのサイトで朝食込・インターネット無料のパッケージを選んで予約。
    ビジネスホテル程度だろうと想定していたが、だいたい予想通りも部屋の狭さは東横インといい勝負。ベッドの周囲は足を置けないほど狭い。ベッドが大きいならまだしも2人で寝ると寝返りなどで動くたびにぶつかるくらいの広さしかない。

    この部屋にはアンバランスなくらいシャワールームは広くて快適。
    朝食ははっきり言ってプアだが、パンとコーヒーのコンチネンタルブレックファストだと思えば十分。

    日本の安いビジネスホテルと同等と思えばがっかりせず、シャワールームが豪華と思えるし、場所が素晴らしい。

  • 一人旅に清潔、適してます

    4.0旅行時期:2011/02 (約13年前)
    pily

    pilyさん

    非公開/コタキナバルのクチコミ:1件

    とても清潔で場所も便利な所にありよいと思います。
    コンパクトなホテルでビジネスホテル風
    ちなみに歯ブラシがついてなかったのですが、もってなかったので頼んだらもらえました。

    フロントの女性の笑顔が可愛かったです。
    1人だったのでこちらにしましたが、カップルやファミリーには向いてないです。

    あとリゾートの雰囲気はまったくありません。 wifiは有料です。
  • 安い!快適!

    4.0旅行時期:2010/12 (約13年前)
    マロコロ

    マロコロさん

    非公開/コタキナバルのクチコミ:1件

    安いです。
    でも東南アジアならこの値段でこんなにすてきなホテルに泊まれるのかな。
    値段相応のサービスです。
    ダブルの部屋でしたが,そんな広くありません。でも清潔で気持ちがよかったです。
    近くのショッピングモールまで歩いてすぐです。
  • 一人旅、友人同士の二人旅などに

    3.0旅行時期:2010/09 (約14年前)
    ひかり

    ひかりさん

    女性/コタキナバルのクチコミ:2件

    2010年9月に利用しました。

    部屋は清潔ですが、恐ろしくせまいです。
    ベッドが部屋を占領しているというか、ベッドを入れる箱のような部屋です。
    一人旅ということもあり、部屋の狭さは特に気になりませんでしたが、
    あの狭さに二人以上は息苦しいかもしれません。

    スタッフはフレンドリーでフランクな雰囲気でした。
    一流ホテルのような対応を期待しているのでなければ、心地よく過ごせると思います。
    朝食は簡単で質素でしたが美味しかったです。マレーの家庭料理のようなものもありました。

    若い年代で、一人旅や友人同士での旅をされている方にオススメのホテルです。
    家族連れには少し不便に感じると思います。

1件目~10件目を表示(全10件中)

シティテル エクスプレス コタ キナバルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ