旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hotel Petka Hotel Petka

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドブロブニク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.59 クチコミを見る(30件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
ドブロブニク ホテル(134件中)
3.59
ロケーション
3.90
コストパフォーマンス
3.60
サービス
3.48
客室
3.50
バスルーム
3.20
  • 価格相応のホテル。地理的には便利

    2.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    mole777

    mole777さん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    2019年の年末、航空券とホテルのセットで予約し、ホテル料金は1泊5000円前後だったと記憶しています。以下の通り、部屋には多少問題がありましたが、立地の良さと朝食がおいしかったことを考えれば、1泊5000円前後で予約できるのであればおすすめです。宿泊料金が高額になるのであれば、強くはおすすめしません。

    立地:
    ホテルまでは、ドブロブニクのバスターミナルから徒歩10分程度です。ピレ門(旧市街)行のバスが停車するバス停は、ホテルの前の道を渡ったところにあり、大変わかりやすいです。ピレ門(旧市街)からのバスに乗ってホテルに戻る場合には、ホテルより少し手前のバス停(Shopping Center Srd前のバス停)で降り、ホテルまで5分程度歩く必要があります。

    スタッフ:
    受付の男性はスーツを着用しており、とても愛想がいいという感じではないですが礼儀正しかったです。
    チェックアウト後にスーツケースを預けました。荷物札は渡されず、受付の横(入り口近く)にある荷物置き場を案内されました。

    部屋:
    室内は簡素で、全く飾り気がなく、白塗りの壁でした。壁の下部に穴が空いているのを簡単にふさいだ跡がありました。ベッドは広く、寝やすかったです。冷蔵庫はあり、ケトルはありませんでした。備え付けのティッシュが置いてなかったのが不便でした。

    浴室に備え付けのドライヤーがありました。ドライヤーはかなり古いタイプで、公衆電話を小さくしたような形状をしており、風量の調整ができなく、冷風も出ません。(風が出る)ハンドル部分を本体から外すと熱風が出続けて、ハンドル部分を本体に戻すと風が止まりました。
    夜入浴後、髪の毛を乾かすために備え付けのドライヤーを使用していたところ、ドライヤーと本体をつないでいたホースが外れて(ホースと本体をつないでいた白色のビニールテープが外れたため)、風が出なくなり、ドライヤーが使えなくなりました。フロントに電話し、予備のドライヤーを持って来てほしいと依頼したところ、「予備のドライヤーは用意していないので、別の部屋に移ってほしい」と言われ、たまたま空室だった隣の部屋に移動しました。
    移動した部屋のドライヤーも状態が悪く、ドライヤーのコンセントが入るとずっと熱風が出続けるという状態で、ハンドル部分を本体に戻しても熱風が出続けるため、コンセントを入れたり抜いたりして、翌朝髪の毛をセットしました。背伸びをしないと届かない箇所にあったコンセントを抜き差ししながら髪の毛をセットするのには、かなり時間がかかり、骨が折れました。

    朝食:
    ドライヤーの件があったので、翌朝の朝食は全く期待していませんでしたが、朝食は種類が多く、デザートを含めてどれもとても美味しく、満足しました。
  • ドブロブニクで宿泊したホテル

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    mmm23

    mmm23さん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:36件

    ドブロブニク空港からPLATANASの空港バスに乗って終点の長距離バスターミナルに到着しました。そこから今来た道を戻る形で10分ほど歩いて到着しました。かなり大きなホテルです。設備は少し古めですが、サービスは良いです。ピレ門まで距離がありますが、目の前がバス停で、バスに乗れば10分ほどでピレ門です。帰りの空港バスは混雑して、ピレ門からは全員が乗れなかったので、始発のバスセンターから乗って正解でした。
  • バスターミナルに近くて便利

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    Papa

    Papaさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:22件

    バスターミナルとフェリー乗り場に近いホテルです。どちらも歩いて10分程度です。その分旧市街には少し不便です。わかりやすい立地です。リゾート地としては少し古びて、部屋も狭く残念な印象ですが、その分コストは安いです。
  • 海辺のホテルです

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    お黙り!

    お黙り!さん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    ツアーで宿泊しました。
    旧市街からバスで5分もかからなかったです。フェリー乗り場に近く。有る意味ローケーションがいいのかもしれません。海の景色を望む客室はバルコニー付きですが、道路に面しているので朝晩、騒がしかったです。リゾートホテルとは言えません。朝食は種類も豊富で美味しかったです。
  • グルージュ港近くの大型ホテルです

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)
    WAM

    WAMさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:12件

    グルージュ港に近い104室の大型ホテルで、2泊しました。ドブロブニク長距離バスターミナルから徒歩6~7分、旧市街のピレ門まではバスで5~6分でした。旧市街の観光で疲れたときに冷房の効いたホテルに戻ることができ、意外と便利でした。ツーリスト・インフォメーションもホテルの目の前の建物に入っています。
    室内は冷房、ミニバー付きですが、湯沸しポットはありません。グルージュ港側の部屋にはバルコニーがあり、夕日がきれいでした。
    部屋のかぎがオートロックでないため、ドアの開閉が面倒でした。朝食は1Fのレストランで7時開始です(以前のクチコミで6時とか6時半との情報がありますが現在は7時です)。チェックアウト時に1泊8クーナの市税がかかります。
  • 夕食のパスタが腐ってた

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)
    仔羊ヘンリー

    仔羊ヘンリーさん

    非公開/ドブロブニクのクチコミ:1件

    20時頃に食事したが、パスタが腐ってるし、紫キャベツも変な味がしたし、
    店員もすぐ皿下げるしすごく感じ悪い。
    ビュッフェだったが当然のごとく追加で料理が出されるわけもなく、
    今回で最低の食事だった。

    ただし部屋はベランダがついていて広いし、
    港の目の前なのでベランダからの景色がよくてそこはグッド。
  • 目の前が港です

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    soraneko

    soranekoさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    港側の部屋でバルコニーがありました。
    ホテルを出て左に進み15分位歩くとスーパーがあります。
    出入口が分かりずらいです。

    シャワーブースの隙間からお湯が出てしまうので、気を付けないとブースの外が水浸しになります。
    水量・水圧は問題なかったです。
  • 便利な立地

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)
    stacy

    stacyさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:41件

    前回クロアチアに来たときにバスターミナル近くの宿が便利だったので、今回もバスターミナル近くで探しました。
    バス停で一駅、歩いても10分弱という好立地。
    目の前のバス停から旧市街まで1本で行けます。

    日本人含め、団体ツアーのお客さんが多い印象。
    ロビーまでは外階段を上がるのがスーツケースを持っているととてもつらいのですが、ドイツ人らしきおじいちゃんが手伝ってくれました。カフェで飲んでいた時はスウェーデンのおばあちゃんが話しかけてきたりとお客さんもみんなフレンドリー。

    朝ごはんは6時半からスタートですが7時に行った時は既にほとんどテーブルが開いておらず、また食事の種類ももともと少ないのですがパンがもう既になかったりと、補充状況やクリーニング状況はあまりよくはありませんでした。

    リーズナブルな3つ星ホテルという印象で、無難だと思います。
  • ドゥブロヴニク,グルージュ港の目の前のホテル

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    ゆるりとらべらー

    ゆるりとらべらーさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    旧ユーゴ4ヶ国とオーストリア旅で3泊しました.
    立地はグルージュ港の目の前.メインバスターミナルから徒歩7,8分.旧市街へはホテル目の前のバス停からバスで10分ほどでピレ門前まで行けます.旧市街からは行きとは違う最寄りのバス停まで10分ほど,そこから徒歩3,4分.バスターミナルの方向に歩いて5分ほどにスーパーあり.
    客室は十分に広く,清潔に保たれています.
    バスルームはシャワーブース形式でシャワーは可動式.アメニティはバスジェルと固形石鹸のみ.
    朝食はビュッフェ形式,種類,味ともにまずまず.
    Wifiはやや問題あり.ドア近くはDown,Upともに2Mbpsだが,部屋の奥だと繋がらないことあり.
    ちなみにセーフティボックスはありませんでした.
  • リーズナブルで便利。

    2.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    93tatsu

    93tatsuさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:3件

    ドブロブニクの旧市街から離れたところにあり、その分リーズナブル。ただ、バスで数分で旧市街にアクセスできるので、不便はない。部屋は港に面して、気持ちの良い眺望が望める。また、ベランダもあり、余裕の広さ。朝食は品数は少ないが、及第点。

1件目~10件目を表示(全30件中)

Hotel Petkaのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ