旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パーク ハイアット 上海 Park Hyatt Shanghai

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
黄浦 ファンプー,旧市街,楊浦 ヤンプー(上海)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.82 クチコミを見る(34件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
19
ホテル満足度ランキング
上海 ホテル(1,068件中)
3.82
ロケーション
4.22
コストパフォーマンス
3.88
サービス
4.19
客室
4.62
バスルーム
4.60
  • 超高層階の部屋はスゴイですよ

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    uru_pon

    uru_ponさん

    男性/上海のクチコミ:2件

    周囲の建物を見下す高層階からの眺望はスゴイの一言です。なかなか体験できないと思います。

    パークハイアットですから少し高いのは仕方ないと思います。
    朝食は91Fで食べれます。味は覚えていませんが景色は忘れられません。

    上海ディズニーランドまで電車移動しましたが遠く感じることは無いです。
  • バーで夜景を見ながらちょっと一杯

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    R241

    R241さん

    男性/上海のクチコミ:69件

    お嬢の同僚の上海出身中国人から、パークハイアットとグランドハイアットのバーが素晴らしいと推薦された。
    パークハイアットかグランドハイアットの二択だが、新しい方にした。

    【the 91st Floor of the Park Hyatt】
    92階のバーは窓際の席がなかったので91階のレストランに移動
    眼下に東方明珠が小さく見えるが、隣の金茂ビルはライトアップしていない。

    【上海021 100元、ジンビーム 70元、人参ジュース 65元】
    お嬢は上海021というカクテル、Rはジンビームのロック、マダムは人参ジュース。
    近くで日本人ビジネスマンたちの会話が聞こえてくる。ちょっと興ざめ。
    展望台の入場料が120元もするので、こっちの方が断然お得。
  • 超豪華!

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    tasogare2000

    tasogare2000さん

    男性/上海のクチコミ:19件

    新宿のパークハイアットと比べても、地上からの高さが桁違いです。
    その分景色、特に夜景は堪能できます。
    私が訪れた際は、本当に良く夜景が見えました。
    長く上海に駐在している大学時代の友人によれば、上海はここ数年、確実に空気も良くなってきており、遠くや空(もしくは下界)の景色がよく見えるようになった、とのことです。
  • 金融センタービルの上層に位置する

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    かっちゃんV

    かっちゃんVさん

    男性/上海のクチコミ:1件

    上海浦東の金融センタービルの上層部にあるホテルです。ハイアット系の最高級ブランドのパークハイアットだけあって、部屋も施設も高品位のインテリアで飾られとても高級感があります。屋内プールもなんか神秘的な感じで気持ちが良かったです。ただし値段は最低の部屋でも2500元(4万円)は下らず、若干高すぎですね。
  • 金融街の摩天楼

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    かよぴんさ6

    かよぴんさ6さん

    女性/上海のクチコミ:1件

    上海、浦東の金融街の摩天楼の高層階にあるホテルです。部屋はロビーまで一気にエレベーターで昇り、専用エレベーターで降ります。明るいデザインの高級感あるインテリアで囲まれた部屋はエキゾチックな雰囲気で、広い窓からは黄浦江の夜景がきれいに見えました。屋内プールもおしゃれで、プールの隣にはジャグジーもありゆったりと温泉気分を味わえました。
  • センシティブなホテル

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    しろくまくんだ

    しろくまくんださん

    女性/上海のクチコミ:43件

    上海、浦東の金融環球ビルの上層部にあるホテルです。ロビー階は90階で、もう雲に届くほどです。部屋へは、そこから下に専用エレベーターで下って行きます。部屋は大きな窓の明るい部屋で、バスルームも広くて洗い場がありつかいやすかったです。
  • 天気が悪いと・・・

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    RL-JPN

    RL-JPNさん

    男性/上海のクチコミ:4件

    【アクセス】
    ハイアットオンザバンドからタクシーで25元程度。
    地下鉄2号線Lujiazui駅から
    IFCモール2階の通路(2つ有るので注意)を通って、
    歩道橋経由でもアクセスできるが、
    天気が悪いときは、リッツカールトンホテルの車寄せから
    タクシーが無難か。

    ちなみに、夕方ホテルからタクシーに乗ろうと思うと、
    かなり混雑していた上に、ホテル契約(?)のタクシーでないと
    乗せてくれないような対応。
    あきらめて併設のモール地下のタクシー乗り場から乗ると
    スムーズに乗れた。

    【チェックイン】
    タクシーで到着するも、ドアマンのアシストなどは全くなし。
    うーーむ。
    自分でフロントへ行き、チェックインを申し出る。
    チェックインを対応してもらったスタッフは
    丁寧に日本語で案内してもらえて好印象。
    ただし、部屋へのアテンドなどはなし。
    エレベーターホールにはスタッフがたくさん待機していて、
    誘導してもらえたのはせめてもの救いだが、
    このあたりの一部のスタッフは英語が通じない。

    【部屋】バンドビューデラックスキング
    公式で66~80平米もあるゆったりとした部屋。
    二人でルームサービスの食事を楽しめそうな大きなテーブルと、
    使いやすくて機能的なワーキングデスクも。
    到着時は天気が悪く、雲しか見えない状態。
    かろうじてライトアップの終わる22時の少し前に
    雲の切れ間から見えたのが良かった。
    ウェットエリアも十分にスペースを取った造りで
    デザイン的には言うこと無し。

    【朝食】
    グローバリストの特典でもある朝食は
    91階の100Century Avenue Restaurantで。
    ここも、晴れていれば絶景なんだろうなぁ・・・と思いながら、
    ほとんど景色は見えず。
    品数はそこそこなのだが、味は普通のような・・。
    東京やソウル、釜山のパークハイアットよりは
    やや劣る印象。

    【フィットネス・プール】
    プールはバンド側ではない方向の景色。
    ジャクジー併設。
    やや狭いので、混み合ってくると落ち着けないが、
    チェアーやベッドはそこそこの数があり、
    時間帯を選べばゆったりできる。
    ロッカー内に外が見えるサウナもあり。
    (ただし、これもバンドビューではない)

    【総評】
    天気が良い日にバンドビューの部屋に泊まれば、
    そこそこ楽しめるが、
    そうでなければかなり割高感がある印象。
    決して悪いホテルではないのだが、
    パークハイアット、として考えればやや残念な印象も。
  • 上海パークハイアットの世界

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    リン

    リンさん

    男性/上海のクチコミ:10件

    これまで機会がなかった上海
    10年以上ぶりだったのでパークハイアット上海にも縁がありませんでしたが、今回機会が出来て、数日に渡り滞在しました。

    フルブック。凄い数のお客さんでスイートへのアップグレードはなりませんでしたが、それでもとても素晴らしい部屋を用意してくれて感謝
    バンドビューど真ん中ポジションのデラックスルーム、広さは通常のホテルで言えばジュニアスイート、ヘタするとスイートルームも作れそうな広さ(70~80弱。広さは階層ごとに異なるが私の部屋は広かった)しかしそこは売れっ子TCのデザイン一色でなんとも贅沢な空間になっていました。仮の話ですがもし私がデザイナーなら、ここにこのくらいのソファを置いて、このくらいのリビングエリアを作って、、云々等とも考えそうですが、
    やはり上海きっての高層ビル眺望が最大のウリであるから、このような部屋にされたのでしょうが。それはそれでさりげなくとは言いますが強烈な個性を感じました
    ワードローブ多すぎ!だけどもそれもとても恰好良いのですがね
    私は欧州2週間でも鞄一個で行く時もあるくらいなので、とても贅沢でした。冬だったのでコートやなんやかんやで使いましたが
    必死でデッドスペースを探しました。見つかると、私なら、、フムフムと言った感じでニヤニヤしました
    旅行記の方でもいつか時間を見つけて詳しく書くかもしれませんので、その時また読んで下さい

    85階の美しいプール、85階のサウナ
    全ては清潔で美しいです。この辺は場所はどこであっでもパークハイアットならではです
    とてもメンテナンスされているという事でしょう
    91階~93階の100センチュリーアベニュー、朝食もなかなかのものでした
    87階のバーにも何度も何度もお世話になりました。86階サロンにもお世話になりました

    結論
    とても気に入りました。パークハイアット上海

  • 寛げる部屋で超高層体験

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    yuma

    yumaさん

    女性/上海のクチコミ:1件

    「世界で一番高い(所にある)ホテル」ということで選択しました。生憎の雨天でしたが、足もとに雲が流れていく景色は圧巻! また、それほど高い場所なのに、地上のクラクションの音が舞い上がって聞こえる現象も神秘的でした。
    サービスについては、中国らしい雑さもあり、日本と同様に……とはいきませんでしたが、日本との価格差を考えるとこんなものかな。お部屋は広いうえに、ちょっとしたマンションを思わせる間取りで、自宅のように寛ぐことができました。ただ、日本からDVDを持って行きましたが、リュージョンフリーのデッキは(事前にリクエストしていたにも関わらず)ないので要注意。
    付け加えると、なぜかアメニティのシャンプーで、ありえないほど髪がツルツルになりました。何が入っていたんだろう?
  • 上海の豪華ホテル

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    Fujimi Sasahara

    Fujimi Sasaharaさん

    女性/上海のクチコミ:4件

    PARK HYATT SHANGHAIの87階のカフェを利用しました。
    素晴らしい景色を堪能できる、カフェの穴場スポットです。
    コーヒーやお茶は60元以上ですが、のんびり絶景を楽しめます。
    外国人観光客や日本人の姿が多かったですね。

1件目~10件目を表示(全34件中)

パーク ハイアット 上海のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ