旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チューリップ イン ダウンタウン マスカット Tulip Inn Downtown Muscat

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マスカット

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
マスカット ホテル(67件中)
3.37
ロケーション
4.61
コストパフォーマンス
4.11
サービス
3.94
客室
4.28
バスルーム
3.61
  • バスタブ付きなのが嬉しかった

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    まめ夫婦

    まめ夫婦さん

    男性/マスカットのクチコミ:5件

    マスカットではRuwiバスターミナルの近くのチューリップ イン ダウンタウン マスカット に泊まりました。ダブルルームで2泊朝食付きで17200円でした。バスタブ付きなのが嬉しかったです。Wi-Fiもよく繋がりましたし、朝食もカレーやピタサンドまであり美味しかったです。
  • 素敵なお部屋でした。

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    たまご

    たまごさん

    女性/マスカットのクチコミ:1件

    ゴールドスークから道路を渡った場所にあります。

    私はレンタカーで行ったのですが、すぐ横がバスターミナルでした。

    到着して他の白人にはウェルカムドリンクが出ていたが、私達には無かった。

    部屋も喫煙ルームを希望していたが、空きが無いと禁煙になった。

    お部屋はオマーンらしい、白とブルーでとても素敵なお部屋でした。

    朝食は、あまり美味しい物はありませんでした。

    私達が15000円で予約していたのに、隣の日本人二人組は7000円でめちゃくちゃ安いよね~と会話していました。


    予約する時期により大幅に料金が変わるみたいです。

    プールサイドはオマーンの岩山に囲まれていて、夜はそれなりに雰囲気ありました。

    毎晩ビールを飲みながらタバコを吸いに行きました。
  • ルイ地区に泊まるならここ

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    精米

    精米さん

    男性/マスカットのクチコミ:4件

    空港からの乗合バン降り場から歩いてすぐです。
    とても綺麗なホテルで部屋も広く快適でソファーまでありました。
    宿泊客も多く、人気のホテルなんだと思います。
    プールもあり自由に泳ぐこともできるようです。
    朝食はビュッフェスタイルで腹いっぱい食べました。
  • 立地が抜群です

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    じゃりたこら

    じゃりたこらさん

    女性/マスカットのクチコミ:1件

    ルイを歩くにはもちろん、マトラやグランドモスク等、近隣の観光にもとても便利です。ルートタクシーやバスの乗降場が複数徒歩圏内にあります。
    立地の良さに惹かれて選びましたが、大正解でした。
    部屋は狭くなく、空調がガンガンに効くので暑い外から帰ってくると生き返る気分です。
  • ひとちゃん

    ひとちゃんさん

    非公開/マスカットのクチコミ:5件

    ルートタクシーの発着場所であるルイ・ラウンドアバウトに近く便利な立地です。

    シングルで予約したのですが、ツインルームにアサインされました。
    シーティングエリアがあるほど広さにゆとりがあります。

    液晶テレビ・冷蔵庫・ライティングデスク・電気ポット・ヘアドライヤー・室内金庫の他に、なんと体重計までありました。
    室内でWi-Fiを無料で利用できます。

    バスルームも、バスタブとハンドシャワーがあって使いやすいです。
    バスアメニティも、シャワージェル・シャンプー・歯磨きセット・シャワーキャップ等、必要なものはひととおり揃っています。

    とにかく便利なホテルなので、マスカットが初めての方には特にお勧めできます。


    Booking.comにて予約
  • ishicamera

    ishicameraさん

    女性/マスカットのクチコミ:1件

    ルイエリアの中心に立地。バスターミナルも近く便利な場所です。
    室内のインテリアもお洒落で、部屋も広く清潔感があり快適に過ごせます。
    バスタブのあるバスルーム、エアコンもばっちり効いてファシリティは文句無し。
    混雑していてフロントの対応が雑だったのは少し残念。
  • 限りなく5つ星に近い4つ星ホテル。

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    dolce

    dolceさん

    男性/マスカットのクチコミ:6件

    マスカット内を観光するにあたっての交通の要衝となる中心地に位置してます。
    初日と2日目の宿泊に通された部屋はダブルでした。
    バスタブ付きで水圧も問題ありません。アメニティも充実しており準備不要です。
    ヨーロッパのホテルにありがちの薄暗さはなく、照明が多くてかなり明るくなります。現地でも真冬にあたる時期ですが、日中の気温はほぼ30℃ということもあり全室エアコン完備。ミニバーありますが電源がONになっておらず、、電源らしきものが見当たりませんでした。部屋が十分涼しいのでぬるくなることもなかったのでOKです。350mlのジュースがOMR.500バイザで500mlのビールがOMR.1.5リアルとホテルのミニバーとしては格安でした。朝食もレパートリー豊富で味も文句なしだったので食べ過ぎたほどです。
    口コミで空港⇔ホテル間の無料送迎があると目にしましたが、フロントの女性いわく、
    空港からホテルまでの迎えは無料で、ホテルから空港への送りは有料とのことでした。
    レセプションのカウンターに観光客向けの、マスカット及び近郊の料金表がありました。
    空港までは8リアルでした。ただ、従業員の厚意からなのか、2度利用した内の1度目は無料で送ってくれると前日に行ってくれて、翌朝ルートタクシーで送ってもらえました。
    ホテルスタッフは全般に親切でした。チェックイン時におばさまがマンゴージュースを持ってきてくれました。パスポートを預ける必要がなくコピーをとられた後にすぐ返却してくれました。4つ星となってましたが、十分5つ星に相応しいと思います。初の中東の旅に行かれる方には断然おススメできます。
  • 交通アクセスが抜群です

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)
    こぼちゃ

    こぼちゃさん

    非公開/マスカットのクチコミ:2件

    ルイランドアバウトに接していてONTCのバスターミナルにも近いので出かけるのは便利です。マトラからの乗合バンはホテル入口が下車場です。空港送迎無料とありますが無料となるのは片道のみで往復の場合は10ROとのことです。部屋にはウエルカムフルーツがありましたが鮮度がよくなかったです。ホテルでいくつかツアーも扱っていました。スークにも近く夜は賑わっていて人通りが絶えませんが観光用ではなく生活用なのでお土産の購入などにはあまり適しませんでした。
  • 便利でお得なホテルです

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)
    PATA

    PATAさん

    男性/マスカットのクチコミ:3件

    AGODAサイトから朝食付\6000程で予約しました

    マスカットの交通の要所ルイランドアバウトに接した最高の立地です
    ランドアバウトからはシーブ・マトラ方面へのルートタクシーが出ています
    ONTCのバスターミナルにも5分ほどです

    マスカット一番の繁華街ルイハイストリートにも5分ほどです
    ハイストリート付近には土産物をはじめとする物販店やインド系レストラン・両替商等がひしめいていて夜はすごい賑わいです
    ※ちなみにアラブ系レストランはなかったようですのでマトラまで出かけて行ってスーク近くの海沿いのレストランで食べるとよいでしょう
    バイストリートを通って10分ほどのところに大きなスーパーマーケットの入ったショッピングセンターもあり、なんでもそろいます

    部屋は広くて静かで清潔快適です
    バスルームも広めでバスタブ付、アメニティはシャンプー・歯ブラシ・石鹸があります
    髭剃りとバスローブがありませんでしたので持参したほうが良いでしょう
    テレビのチャンネルは多いのでですがほとんどはアラブ系かインド系・・・一部英語放送はありました
    ちなみに今回はなんと部屋にフルーツの盛り合わせまで入れてくれていました

    フロントの応対も非常に親切でいろいろと相談に乗ってくれます
    ただ日本円の両替ができないようで、向かいにある両替商を紹介されます
    今回帰りの航空便が夜発でしたが15時(通常は12時)まで追加料金なしで延長してくれました

    広くてきれいなプールもあり、チェックアウト後も利用できますので部屋のタオルを拝借して出発までデッキチェアーでのんびり過ごしました

    朝食は洋食のバイキングで品数も豊富
    卵料理はその場で料理してくれます
    フルーツとベーカリーが充実していてお得感があります

    このホテルで最もポイントが高かったのは空港までの無料送迎をしてくれること
    予約時にメールで依頼しましたが、迎えはもちろん、帰りはチェックアウト後の19:30発でも私一人でワゴンで送ってくれました
    タクシーだとRO8くらいかかるようですし、ルートタクシーには大きな荷物が積めませんので非常に便利です
  • いいホテル

    4.5旅行時期:2013/03 (約11年前)
    SR-31

    SR-31さん

    男性/マスカットのクチコミ:2件

    オマーンもホテルの値段が高く1泊だしちょっと贅沢してもいいやと思ったので評判がよく立地もいいここを選択。
    直接ホテルのサイトから予約したが、なぜか自分のデビットカード(VISA)が使えず少し焦る。ただ、その後にすぐ本部の方からメールが来て直接ホテルで支払できることになった。メールも迅速で親身な対応だった。
    場所もよくルウィのタクシー乗り場、バス乗り場から徒歩5分圏内。有名なホテルなのかタクシーの運転手はみんな知ってた。行ってないが近くに100円ショップのダイソーがあるらしい。
    朝食がビュッフェ形式でおいしかった。スタッフの人も気さくで親切。個人的には今回の旅で一番良かったホテル。
    1泊7500円。朝食無料。wifi無料。直接予約。

1件目~10件目を表示(全10件中)

チューリップ イン ダウンタウン マスカットのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ