旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Four Points by Sheraton Padova Four Points by Sheraton Padova

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パドヴァ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
パドヴァ ホテル(60件中)
3.31
ロケーション
2.67
コストパフォーマンス
3.00
サービス
3.17
客室
3.80
バスルーム
3.75
  • 団体向け

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    saya*

    saya*さん

    女性/パドヴァのクチコミ:1件

    ツアー利用の団体向けホテルなのですね。
    かくいう私もツアーで利用しました。
    イタリア周遊のツアーだと、観光地の郊外のホテルに泊まる事が多く、夜到着出かける場所もなし。
    部屋で飲食したい場合は、バスに乗り込む前に買っておくことが鉄則ですね。
    シェラトンの名前を冠するだけに、部屋はまあまあでしたが、備え付けのドライヤーが微風ぐらいしか出ず、髪を乾かすのに時間がかかって仕方が無かったです。
  • ツアーの中継基地

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    kitto

    kittoさん

    男性/パドヴァのクチコミ:1件

     ツアーで宿泊。寝るためだけに泊まった感じなので、よくわからないが、周囲は殺風景。
     交通機関を利用しての観光には向かないが、高速道路の出入り口が近いらしいので、車があればかえって便利かもしれない。
     ロビーにはケネディ家のモノクロ写真が何枚も飾られていたが、なぜなのかは不明。
     Classic Twin(25㎡)の室内は清潔。落ち着いた内装で、浴室も広い。無料WIFIも問題なくつながる。
     ツアーの中継基地としてはいいのかもしれない。
  • ツアーなら

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    ぶー

    ぶーさん

    女性/パドヴァのクチコミ:1件

    ツアーでの利用。
    シェラトン名が付いていたので期待しましたが、歯ブラシ、スリッパ、バスローブもありませんでした。冷蔵庫も鍵がかかっていて使用できませんでした。
    団体での利用なので仕方がないのかな?
    無料の水が1本あったのが良かったです(常温でしたが、)
  • 大規模ホテル

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)
    Giorgio Bianchi

    Giorgio Bianchiさん

    非公開/パドヴァのクチコミ:1件

    パドヴァ郊外にある四つ星ホテル。シェラトン系列のホテルで、大きなホテル。客室は新しく使い勝手が良い。高速出口にあるため、車で訪れる際は問題ないが、電車を使う場合は駅からタクシーを使う方が良い。徒歩だと結構遠い。駅近くにはIKEAがあるくらいなので、食事をするなら市街地で済ませておくべき。バスタブがある。
  • シェラトンという名前のわりに至って普通のホテル

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    りん

    りんさん

    女性/パドヴァのクチコミ:1件

    ミラノからベネチアへ向かう途中に1泊しました。

    少し郊外にあり、周りにはほとんどお店が見当たりません。
    個人旅行でこのホテルを利用するのは結構不便かもしれません。
    私達が宿泊した時もツアー客ばかりでした。

    ホテル自体はわりと古そうで、日本のシェラトンを想像していくと、施設の面でもサービスの面でも全然違います。

    アメニティは充実していないので、各自で持っていかれることをおすすめします。
    ホテル用のスリッパも持っていかれると便利です。

    コンセントの数も多くはないので、たくさん充電するものがある方は海外用の電源タップを持っていかれるといいと思います。
    同行者と合わせて携帯やスマートフォン×4、デジカメ×2、ポケットWi-Fi、モバイルブースターを充電したかったのですが、全て充電するのは不可能でした。


    イタリアのホテルではよくあることだそうですが、宿泊者が一斉にシャワーを使うとお湯がでなくなります。
    ガイドさんの説明によるとボイラーの設備があまり整ってないとか。
    同行者が夜10時頃にお風呂に入ると、全開にしてもお湯とも水ともいえないくらいのぬるい水がチョロチョロと出てくるだけだったそうです。

    私は夜中の4時に一旦起きてお風呂に入ることにしたのですが、その時は熱いお湯が勢いよくでてきました。

    朝食会場はそこまで広くありませんが、ツアーごとに時間をずらしていたので並ぶことはありませんでした。
    数種類のパン、シリアル、スクランブルエッグ、ハムやベーコン、チーズ、フルーツ、コーヒーやジュースが用意してありました。
    時に目新しいものはありませんが、お腹を満たすには充分です。

    ホテルでゆっくりくつろいで優雅な気分になりたい方にはおすすめしませんが、シャワーを浴びて寝て軽く朝食が取れればいいという方には充分だと思います。
  • お風呂が良かった ♪

    4.0旅行時期:2011/09 (約13年前)
    azura

    azuraさん

    非公開/パドヴァのクチコミ:2件

    このツアーは全て郊外のホテルで
    ホテルに到着すると出掛ける所は
    周辺には無し…でしたが

    特にここは、周りに何もなく
    このホテルだけが広い原っぱの中に
    ボツンとある印象でした。
    夜遅く到着したので余計にそう
    思ったのかもしれません。

    ただ、お風呂は広くて一番良かった
    記憶です。アメニティは自分の物を
    使うので、あまり覚えていませんが
    バスタブにゆっくり浸かり
    寛げた記憶だけが残っています。
  • 私たちはツアーで一泊だけ利用しました。
    到着したのは夜9時頃。
    そんな遅い時間でも、私たち以外にも韓国、インドからのツアーバスが相次いで到着していました。
    高速道路からは近いのですが、都市部でないため、外国人はツアー客でないと利用しにくそうです。

    部屋の窓からの景色はそれほど見るべきものがありません。私たちは3階でだったので、駐車場と高速道路の殺風景な景色しか見えませんでした。高速道路の橋の部分でしょうか、弓なりにカーブしたデザインが美しい鋼の二重のアーチが見え、それが唯一目を引く眺めでした。

    部屋はツイン。客室もバスルームもなかなかきれいでした。客室の広さはやや狭い。弓形のテーブルとイスも2脚ありましたが、スーツケースを2個足元に広げるとちょっと窮屈です。他には薄型テレビ、冷蔵庫、クロゼットの中にセーフティー・ボックスがありました。

    イタリアのホテルは概して日本ほどアメニティが整っていませんが、このホテルはその中でも特に節約していました。ビニールパックのシャンプー3つと石鹸一個のみでした。宿泊なさる方はリンス、ボディシャンプー、シャワーキャップ、化粧水などの用意をされた方がいいと思います。

    トイレの水の流れは良く、シャワーのお湯の出も快適で気持ちよく使えました。ベッドも悪くなかったのですが、夜中、上の部屋の排水の音が聞こえてくるのがマイナス点です。

    朝食ブッフェは野菜類はありませんでしたが、サラミ、チーズ、ヨーグルト、果物(コンポート)、プルーン、コーンフレークなど、種類はそこそこありますし、コーヒー、紅茶、ジュースは飲み放題です。特にイタリアではどこでもおいしいレッド・オレンジジュースは、ここでもやはりおいしかったです。パンはできあいのを買っているのか、袋に入ったクロワッサンだったのでびっくりしました。味はおいしかったです。大きな丸テーブルにグループごとに座って食べました。
    出発時間の関係で、日本と韓国のグループは朝7時から朝食会場オープンのところを6時45分に開けてもらって食事をしたのですが、7時頃になるとスクランブルエッグ、ベーコンなど温かいものも出てきました。他の所同様スクランブルエッグには味がついていませんから、ベーコンと一緒に食べるか塩を振って食べるといいようです。

    結論としてこのホテル、部屋がそこそこ良くてバスルームも良い。ロビーも広くて食事も悪くない。残念なのは寝ていても聞こえる上階からの排水の音だけです。もっとも私たちはぐっすり眠れたぐらいですから、全体としては十分及第点ではないでしょうか?

1件目~7件目を表示(全7件中)

Four Points by Sheraton Padovaのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ