旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル ウィーン InterContinental Wien

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.93 クチコミを見る(55件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
ウィーン ホテル(443件中)
3.93
ロケーション
4.41
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.17
客室
4.23
バスルーム
3.97
  • pepemo0611

    pepemo0611さん

    男性/ウィーンのクチコミ:1件

    ポルトガル・リスボンからのフライトキャンセルで一日遅れの
    チェックインとなりました。

    IHGOnlineサイトにてCash&Pointで予約していたので、
    リスボンで一日遅れることが判明した時点で、
    IHGリワーズクラブに事前に連絡を入れました。
    おかげでスムースに対応いただき、後日Pointバックもされていました。

    このホテルは、やはりロビーフロアが最も素敵でしょうか。
    シャンデリアをはじめクラシックな調度品が数多く飾られ、
    ゴージャス感漂う空間でした。

    部屋は、プラチナエリートとしてアップグレードはしてもらえました。
    8階(9階だったかもしれません)で、歴史的建造物やトラムが見える眺望でした。
    少々古さを感じるものの、落ち着いたデザインで、
    バスタブ付で快適に過ごすことができました。
    チェックイン時にチョコレートをいただき、サービスのペットボトルや
    使い捨てにできるスリッパ等も常備されていました。

    今回の旅行最終日の夜、ロビーフロアにあるバーで、
    夜0時くらいから2時の閉店まで過ごしました。
    ゴージャスな雰囲気を満喫しながらふわふわのソファに座って
    ゆったりとした時間を過ごすことができました。

    部屋を考えると評価4が妥当だと思いましたが、
    バーで過ごした時間がとてもよい思い出になったので4.5にしました🙂!
  • 広~いロビーが印象的の大型ホテル

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    4oldrose

    4oldroseさん

    女性/ウィーンのクチコミ:21件

    12階建て、459室、市立公園に隣接し地下鉄U4のStadtpark(スタッドパルク)駅が目の前という立地の大きなホテルです。地下鉄駅のそばなので地下鉄の移動には便利で、中心部からは地下鉄駅だと1駅離れているので静かですが、カールスプラッツ駅周辺のホテルならより便利だったと思います。ヨーロッパ調の内装の豪華なホテルでした。215号室にはバスルームにシャワーブースがありませんでした。
  • 年季は入っているけど機能的

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    食いしん婆

    食いしん婆さん

    女性/ウィーンのクチコミ:1件

    オーストリア航空が遅延して乗り継ぎできず1泊しました。指定ホテルになっているようで、深夜でフロントは3つしか空いていないため、行列でチェックインに30分近くかかりました。


    建物も内装もファブリックも年季が入っていますが、リネン類は新品で気持ちいいです。
    市街地中心部までブラブラ歩きで15分ほど、朝食には和食があります。
  • クラブラウンジが充実

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    arurun

    arurunさん

    非公開/ウィーンのクチコミ:56件

    地下鉄「Stadtpark」駅の道路を挟んで正面です。王宮やシュテファン寺院などに徒歩でアクセスできて、立地は良かったです。
    部屋は古さは感じるものの、不便と感じることは無かったです。
    クラブラウンジアクセスを付けたので、12階にあるクラブラウンジも利用しました。朝食、アフタヌーンティータイム、カクテルタイムに分かれていました。アフタヌーンティータイムは、13:00から16:00、カクテルタイムは17:30から20:00です。
    いずれの時間帯も手の込んだ料理が並び、充実していると感じました。混みあうこともなかったので、ゆったりと過ごせました。スタッフもフレンドリーで感じが良かったです。
  • 老舗のホテル

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    よしめ

    よしめさん

    女性/ウィーンのクチコミ:21件

    成田からスイスエアでチューリッヒへ飛ぶはずが、まさかの欠航。オーストリア航空でウィーンへ。そしてここで宿泊。リング内の老舗のホテルでどこへ行くにも便利な場所です。部屋の広さは十分、バスタブあり。お風呂に入って、寝て、20分で朝食を食べるだけでは、大変もったいない所でした。
  • はなまりん

    はなまりんさん

    女性/ウィーンのクチコミ:1件

    さすがウイーンのホテル、堂々としています。立地もよく、交通も便利。スタッフも気持ちのいい対応ぶり。周りには緑も多く、開放的な気分に浸れます。難点のない都会派ホテル、というところでしょうか。ラウンジがもう少し充実しているとなおいいのですが。
  • 満足なホテルステイ

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    スペイン大好き

    スペイン大好きさん

    女性/ウィーンのクチコミ:1件

    5日間宿泊し、概ね満足な滞在でした。

    良い点:

    共有エリア(ロビー、エントランス、バー)が素敵。

    旧市街まで徒歩で行ける。

    朝食がとても美味しい。

    アンバサダー会員だとアップグレードや記念日のシャンパンなどサービスしてくれる。

    クラブフロアの軽食や飲み物がなかなか良い。人が少なくてくつろげる。


    良くなかった点:


    部屋の全てのドアの扉の下にけっこう大きな隙間があって廊下や部屋の音が筒抜け

    朝食会場は結構混むので席の確保が大変なことも。会場は広いが食べ物からすごく遠い席も。

    アジア系の人たちをクラブフロアに入れたくないようで、クラブフロア付きの部屋を取っていたのに無しの部屋にされそうになったり、クラブフロアスタッフにいわれのない注意を受けたりしました😢
    理由はどうも中国人の宿泊客がうるさくしたり、食べ物や飲み物を自分の部屋に持って行ったりしたからみたいです、、、



  • INTERCONTINENTAL WIEN

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    ミル

    ミルさん

    男性/ウィーンのクチコミ:15件

    ウィーン市立公園に面して建つ、ラグジュアリー感ある4つ星ホテルです。フロントと朝食会場はE階、フロント内線は0、部屋から部屋への通話は部屋番号の頭に7を付けて発信、外線は9発信です。鍵はカードキー、タッチ式ですが主電源タイプではありません。エレベーター利用時にもカードキーが必要です。タッチしてから、希望階を押してください。Wi-Fiは無料で、パスワード無しで利用可能です。金庫、ドライヤー、ポット、ティーセット、ミニバー、アイロン、アイロン台、バスタブ、バスローブ、スリッパ、ティッシュが完備されています。徒歩5分にスーパーもありました。朝食は朝6:30からオープンしています。和食メニューやオムレツのクックサービスなど、内容は文句なしの充実ぶりでした。
  • 部屋は最高でしたが...

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    野球大好き中年

    野球大好き中年さん

    男性/ウィーンのクチコミ:40件

    インターコンチネンタルに5泊しました。ロケーションがよく、部屋はジュニアスイートにアップグレード、最高だったはずなのですが...
    夜9時過ぎにチェックインした際、フロントスタッフの対応がいかにも事務的、我々がフロントの前に来ても挨拶もせずにしばらくの間無言で端末を操作していました。チェックイン時にアンバサダーメンバー特典(エクストラポイント付与かウェルカムドリンクのチョイス)についても確認されませんでした。
    11階のジュニアスイートルームは普通の2部屋分を占めた贅沢な造りだったのですが、隣室や廊下の騒音が筒抜け。早朝・夜中に子供の走り回る音や大人が大声で話す声がとてもうるさかったです。我慢できずスタッフにクレームを入れたところ、最後の晩遅くに部屋を変わるかと打診された次第です。
    チェックアウト時に副支配人からお詫びの印とチョコレートをもらいましたが、不快感は消えません。ウィーンにはまた訪れる機会があると思いますが、二度と利用することはないと思います。
  • 安心安定

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    たびたびのたび

    たびたびのたびさん

    非公開/ウィーンのクチコミ:120件

    安心安定のインターコンチネンタルらしく部屋は清潔キレイで使い勝手が良かったです。ロビーは高級感があり旅の気分が盛り上がります。
    全体的にちょっと年季が入っている感はありますがスタッフも親切で安心感がありました。

    近くには大きな公園があり散歩するのにも良い場所です。
    また交通の便もよく、ホテル前からタクシーに乗れるのはもちろん、ホテルからすぐのところに地下鉄のStadtpark駅があるので自分達で地下鉄で観光やショッピングに行くのもとても楽ちんで楽しかったです。

1件目~10件目を表示(全55件中)

インターコンチネンタル ウィーンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ