旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アマリ プーケット Amari Phuket (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パトン・ビーチ(プーケット)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.55 クチコミを見る(21件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
21
ホテル満足度ランキング
プーケット ホテル(1,499件中)
3.55
ロケーション
3.85
コストパフォーマンス
3.96
サービス
3.96
客室
3.92
バスルーム
3.50
  • 快適なひと時を過ごせるホテル

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    パン太郎

    パン太郎さん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    シンガポール在住者ですが、ちょっとしバカンスのために、夫婦で二泊三日で利用させていただきました。パトンビーチエリアの端の方にあり、多少の丘こそあるものの、ビーチを見渡せるのでグッドでした。バングラ通りやジャンクセイロンなど主要スポットへはトゥクトゥクタクシー必須ですが、アクセスもよく、夜も静かでのんびり過ごしたい方にはオススメです。
  • Q太郎

    Q太郎さん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    久々に来たけれど古くもなっておらず、拡張しているようでした。
    中心部から歩けないわけではないのですが、少し離れているので
    移動にタクシーが必要となることが多いため、時間とタクシー代を節約したい人にはむきませんが、
    パトンの喧騒とリゾート感のちょうどいい加減をお手頃価格で体験できます。
    今回、リピーターのコンプリメンタリーもいただけたりととってもご機嫌でした。
    できれば1、2泊でなく3泊以上してゆったりホテルも楽しんでほしいと思います。
  • 坂を下ればパトンビーチ

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)
    kankon

    kankonさん

    女性/プーケットのクチコミ:3件

    空港からタクシーに乗り、途中渋滞もありながら約1時間でホテルに到着。
    ラッキーな事に、デラックスオーシャンビューからジュニアスイートにアップグレードしてくれました。個人旅行で6ケ月前から予約してたからかも。3泊だったし本当にラッキーでした。
    このホテル、敷地が広くカートを使って行く部屋も多いのですが、今回の部屋はフロントから一番近い棟の3階(最上階)の端っこ。外出もレストランも近いし、もちろんオーシャンビューだしとても良かった。バスルームも広くて清潔でした。

    ちょっときつめの坂道を下って行けばパトンビーチ。夕暮れ時にお散歩がてら歩いて行き、周辺のレストランで夕食をとることも出来ます。また、坂道を下って少し道なりに歩くと、プーケットタウンまでのバスが出ているので便利でした。

  • 桟橋からシュノーケルが楽しめる

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    クラバリー

    クラバリーさん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    海沿いの山の斜面に面したホテルなので、フロントから部屋までカートで送迎してもらいました。スタッフはみんな明るく親切でとても交換が持てました。レストランからちょっと歩いていくと桟橋があり、その先でシュノーケルもできます。餌をまくと小魚が沢山寄ってきました。とても快適でまた利用したいホテルです。
  • パトンの街ときれいな景色が楽しめるホテル

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    苺

    さん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    プーケットに行ったらパトンをブラブラしたい、でもホテルは静かにのんびり過ごしたいというワガママが叶うホテル(*^ω^*)

    パトンビーチ沿いを南に下った場所で、中心街まで歩けそうな距離。
    ですが、ホテルロビーはすごい坂道を上ったところにあるので毎回タクシーで移動しました。
    ジャンセイロンやバングラ辺りまでのタクシー代は片道200Bでした。

    思っていたより大きく広いホテルでした。
    桟橋は一番奥にあり、大自然の中を進みます。
    道は舗装されてますがけっこう遠いです。

    敷地内にはいくつかの棟がありましたがほとんどが3階建くらいでエレベーターはありません。
    私の泊まったデラックスオーシャンビューの部屋は一番奥の棟で、ロビーまでも少し距離があります。雨の日も濡れずに朝食レストランやロビーまで行けますが、階段の上り下りがきついと思う方もいるかもしれません。
    部屋からロビーまではバギーを頼むこともできます。すごい坂道をすごいスピードで走るので雨上がりは少し怖かったです。

    部屋の中はリフォームされた後ということもあり綺麗で清掃も行き届いています。

    事前のリクエストが通りバスタブ付の部屋にして頂けましたが、シャワー中は気をつけないとトイレや洗面台の下までビショビショになります。シャワーの水圧は、まぁまぁです。

    アメニティーは必要最低限で、石鹸・シャンプー・シャワージェル・ボディローション・綿棒・コットンボール・爪ヤスリ・ソーイングセットがありました。

    コンディショナー、歯ブラシ、カミソリはありませんでした。

    部屋には広いバルコニーがあり、テーブルとソファ、水着干しのスタンド(少しサビあり)が置かれています。
    海を見ながらバルコニーでのんびりする時間は最高でした。

    プールは2つありどちらも広めでゆったりでき、チェアもたくさんありました。
    プールタオルも使いたい放題で、部屋にプールやビーチに持っていけるかごバッグがあってとても役に立ちました。

    できれば海でも泳ぎたいと思ったのですが、若干岩場で泳ぐ感じのビーチではなく、誰もいませんでした。私たちも膝下くらいまで入って遊ぶ程度にしました。

    朝食ビュッフェは洋食、タイ料理の他にもインドカレーや中華饅などいろいろ楽しめて味も美味しかったです。

    イタリアンのLa Gritta、朝食レストランのLim Talayでランチを食べましたが、パスタやハンバーガーはとてもおいしかったです。
    日本のホテル価格に比べたらとても格安です。
    (パスタやピザ一品400Bくらい)

    滞在中日本人は数組しか見かけず、アジア人割合も少なく、いろんな国の方がいて海外リゾートに来た!という感じを味わえました。

    従業員の方は皆愛想が良く、サービスも大満足でした。
    「こんにちは」「ありがとう」くらいの日本語を使ってくれましたが、コミュニケーションは英語です。
    私も夫も英語がほとんどできませんが、ゆっくり話してくれて、こちらは単語で問題なく会話できました。

    宿泊費があまり高くなかったのですが、充分なラグジュアリーホテルでした。
    行く前の予想を上回る点がほとんどでとても良い旅行になりました!
  • リゾートも繁華街も楽しめる

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    もぐたん

    もぐたんさん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    1歳の子供と夫婦で4泊しました。
    2泊目からはキッチン付きの1ベッドのお部屋にアップグレードしてもらえました。

    パトン地区はこじんまりとしているホテルが多い中、リゾートの雰囲気が味わえる大型ホテルです。
    少し外れにあるので、中心地からタクシーで200パーツくらいですが、街の喧騒とリゾート両立楽しみたい人には良いと思います。

    ホテルの前のビーチは泳げる感じではなく、プールを楽しみました。
    朝食種類豊富で美味しいです。
    スタッフの方々もとても親切で、また泊まりたい良いホテルです。
  • アマリ

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    rin

    rinさん

    女性/プーケットのクチコミ:39件

    アマリプーケットの中にあるイタリアンレストラン、ラグリッタに行きました。お値段は日本と変わらないぐらいの価格ですがどれも美味しかったです。また景色がよく、海を眺めながらお食事することができました。サーヴィスも良かったです。
  • アマリ プーケット

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    たむりんこ

    たむりんこさん

    非公開/プーケットのクチコミ:11件

    パトンビーチの外れにあるので、とても静か。
    その分、街中に出るには遠いです。
    暑いので、距離は無くても、体力消耗、、、
    お買い物でもしようものならとても歩けません。

    ホテルは、スタッフの感じも良くて、居心地良いです。
    朝食も美味しいし、ずっとホテルでのんびりするにはお勧めです。
  • 最高の休日を過ごせました

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    ageha

    agehaさん

    女性/プーケットのクチコミ:11件

    2回目のプーケット旅行で宿泊。
    1番安い部屋だったので、部屋からの眺望やベランダ、バスルームはあんまり…でしたが、ホテル自体はとても素敵でくつろげました。

    パトンの端にあるので、プライベートビーチの桟橋からは魚が見えて、こんなにパトンビーチが綺麗とは知りませんでした。
    4日目になるとさすがに少し飽きましたが、朝食も豪華でした。
    プールも広くはないですが、ビーチ目の前で波の音が聞こえて、良かったです。
    中心地まで歩けることは歩けますが、往復徒歩の日は15km以上歩いていたので、帰りは車が良いです。

    パトンに行くなら、リピートしたい素敵なホテルでした。従業員も皆、笑顔で感じが良かったです。
  • さとなり

    さとなりさん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    初プーケットなのでホテルに悩みました。
    パトンの街中ではリゾート感がないし中心部から離れるとショッピングなどに困る。
    街中にそこそこ近く、でもリゾート感があるという点でこのホテルを選びました。
    到着するとロビーが開放的で綺麗。
    ロビーの先に海が見えます。リゾート感OK!

    一番安いスーペリアルームにしましたがフロントやレストランに近くて満足。
    バスタブは無くシャワーだけでしたがハンドシャワーだったので良かったです。
    バスルームに行く引き戸がスムーズに開きにくかったのが残念。
    全体的にシンプルでスタイリッシュなお部屋です。
    お部屋の掃除もきちんとしてありタオルの補充もありました。
    バスローブはありましたが歯ブラシはありません。
    コンセントの形は日本のものと同じです。

    朝食は種類も多いですがもう少しタイフードが充実していると嬉しかったです。
    オムレツを焼いてくれるコーナーに麺があったことに最終日に気付きました。
    沖縄そばみたいな感じで全然辛くなくて美味しかったです。
    中に水着を着て行き、朝食を食べ、そのまま朝食会場横のプールで泳ぐのが最高でした。
    プールサイドには天蓋付のビーチベッドがあり、ゆったりできました。

    日本の旅行会社と提携していないせいか滞在中は全く日本人に会いませんでした。
    ほとんどが欧米人のようでした。
    朝食会場の近くの海辺にいる白人のお姉さんが近くのビーチに行くツアーを紹介してます。
    ホテルのビーチにロングボートを付けてくれるから便利でお勧めです。
    綺麗なビーチでした。

1件目~10件目を表示(全21件中)

アマリ プーケットのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ