旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

GreenTree Eastern Shanghai Hongqiao Airport LongBai Hotel(Former Hotel GreenTree Eastern Shanghai Hongqiao Airport LongBai Hotel(Former Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
虹橋国際空港 (SHA) 周辺(上海)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.24 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
188
ホテル満足度ランキング
上海 ホテル(1,068件中)
3.24
ロケーション
2.50
コストパフォーマンス
2.67
サービス
3.00
客室
2.58
バスルーム
3.00
  • 凋落ぶりがすごい

    1.5旅行時期:2013/10 (約11年前)
    ネコヌン

    ネコヌンさん

    男性/上海のクチコミ:77件

    虹橋空港に近くて車でのアクセスはいいですね。ただ地下鉄の2号線の駅までは相当遠いので電車でのアクセスは良いとはいえません。。すぐ隣に龍柏飯店という名の別のホテルがあるので、紛らわしいです。エントランスやロビーは豪華ですが、室内はメンテが悪く掃除も行き届いてなくきれいでないです。ネットの接続器は壊れていてつながりません。スタッフに言ってもなしのつぶて。まあ浦東空港の出来る前は、ホテル日航が経営していましたが、最近はJALが不景気で手放してから、ますますひどくなっています。フロントスタッフも超やる気がなく横柄でチェックインやアウトも遅いですし、間違えだらけ。奇きちっと見ないとインクルードのはずの朝食代が別途請求されたりします、ユニットバスのバスルームは換気扇が付いておらず、バスタブもカビだらけであり、部屋の照明器具は壊れており、ひどい部屋でした。まあ、もうメンテナンスは全くできてない放置されたホテルです。4つ星どころか2つ星でいいような評価のホテルです。
  • 元・・日系ホテル

    2.0旅行時期:2010/05 (約14年前)
    hana

    hanaさん

    男性/上海のクチコミ:1件

    仕事関係で、5月21日から3泊利用しました。
    空港からは高速で約1時間位かかり郊外から少し離れていて、周辺にコンビニ等は無く一旦ホテルに帰って来てしまえばホテルで過すしかない状態になります。寝るだけと割切れば大丈夫だと思います。

    以下施設情報です。
    ○ホテル外観:古いですが掃除は行き届いています
        評価2点
    ○娯楽施設:マッサージ、サウナ、スポーツジム、マージャン、クラブ 足つぼマッサージ利用しましたが素人に近いです。評価1点
    ○スタッフ:フロント日本語OK、売店店員日本語OKドアBOY日本語1/2OK(タクシードライバーに行き場所を伝えて貰うに困りました)評価3点
    ○アメニティー:石鹸、シャンプー、リンス、男性用くし、歯ブラシセット、シャワーキャップ、ドライヤー無(貸出し無)水圧無 評価2点
    ○部屋:普通、空調OK、テレビ日本語番組探すに大変、冷蔵庫冷えます、湯沸器、浴衣、ベット大きめ、セキュリティーBOX無 評価2点
    ○お土産屋:品数少ないです 評価3点
    ○ホテル内コンビニ:品数無、店員無愛想 評価1点
    ○朝食:和洋中華ですが品数少、時下焼きオムレツ、時下焼き目玉焼き(日替)       評価1.5点
        
    あくまでも個人的私感です。

  • 中心部からは離れています

    3.0旅行時期:2008/01 (約16年前)
    kantaro

    kantaroさん

    女性/上海のクチコミ:10件

    格安ツアーで利用しました。虹橋空港や上海動物園の近くにあります。周りは住宅地で、見た感じお店などは無いようです。

    元・日航ホテルなので、フロントは日本語が通じますし、バスルームもシャワーが取り外せるタイプだったり、客室もまあまあの広さでした。NHKも3つのチャンネルが入りました。

    ホテルの売店は22時半(うろ覚えですが)までやっていて、飲み物や日本のお菓子やカップ麺が売っていました。お土産屋さんで売っているような、パンダクッキーや栗チョコも安値で売っています。(ただ、ここで買った18元の栗チョコの味は、口の中で溶けない、不思議な食感でしたが・・。)

    エレベーターの前にあるお土産屋さんはトラブルが多いので気を付けてと、ガイドさんに言われました。(テナントのため、入れ替わる可能性もありますが。売店の隣りの土産屋のほうが感じは良かったです。)

    夜21時半ごろ、バンドからホテルまでタクシーを利用したところ44元でした。ホテルカードを見せても、手前にある「龍柏飯店」と間違えられ、ジェスチャーで「もっと先」「ここを右」と伝え、なんとか辿り着くことができました・・。
  • 元ニッコー?

    3.0旅行時期:2007/06 (約17年前)
    まっとん

    まっとんさん

    女性/上海のクチコミ:1件

    格安ツアーで利用しました。四つ☆ですし、元ニッコーということで、格安ツアーにしてはいいホテルなのかな、と期待していましたが、正直三つ☆ホテルランクだと思います。
    ロビーは安っぽいし、部屋の壁紙は剥がれて垂れ下がっていました。とっくに改装するべき時期に来ていると感じました。
    朝食ビュッフェのレストランは5時30オープンです。早朝に発つ予定でしたので助かりました。中国の中級ホテルにしては日本食など品数が揃っており、日本食の恋しい人にはポイントが高いと思います。
    エレベーター内のラウンジの案内に「日本語の話せる可愛ぃぃ女の子がお待ちしておりま~す」と書いてありました。とても悲しくなりました。
  • 上海の中心からは遠い

    4.0旅行時期:2007/05 (約17年前)
    旅好きおやじ

    旅好きおやじさん

    男性/上海のクチコミ:2件

    ツアーで利用したホテル。
    外灘や豫園などの上海の中心街まで車で4~50分かかります。
    個人旅行で利用するのは敷居が高いかもしれません。
    上海のホテルはどこでもそうらしいのですが、水道水は口に入れないほう
    がいいそうです。ペットボトルが客室に2本おいてますがこれを使って
    歯を磨くと足りません。

    NHKが放送されています。中国でNHKを見てしまうと、時差の関係で時間が1時間進んだような錯覚に陥いります。
    ホテルの周りには何もないが、ホテル内にコンビニもあり、ほとんどの用事はホテル内で足ります。
  • もと日系ホテルですね。

    4.0旅行時期:2007/05 (約17年前)
    はんれい

    はんれいさん

    非公開/上海のクチコミ:3件

    もと日系ホテルなので、日本語通じました。
    上海中心地からは、少し離れています。
    後、びっくりしたのは、このホテルに限らず、中国ではトイレで紙を流してはいけないことでした。
    カルチャーショックでした。紙を流すと詰まりやすいとガイドさんが言ってました。
    でも、ツアーで行くトイレはきれいなところを選んでくれるので心配ありませんよ。
  • 上海逸和龍柏飯店

    4.0旅行時期:2007/03 (約17年前)
    りいい

    りいいさん

    女性/上海のクチコミ:1件

    ホテル情報があまりなかったので投稿します。3月の連休に格安ツアーで行ってきました。虹橋地区にあり、浦東空港からはバスで一時間ほどかかります。ホテルの周りには何もありませんが、タクシーで14~16元で古北新区という日本人駐在人が多くエステ・マッサージ店も多い地区に行けます。カルフールもあり、幕張より広くセフォラなどのお店も入ってました。初日に時間があれば物価の確認をしておくといいのでは。
    街中で遊びたい人も、渋滞がなければ人民広場からタクシーで40元でした。私は夕食後ツアーから離れてタクシー・地下鉄で街中散策に行きました。帰りは必ずホテルカードを見せて下さい。隣の龍柏飯店と間違えられます。
    部屋は元日航なので無料の水、アメニティも一通りそろっており、シャワーも十分出て普通に快適でした。ただ、気温は10~12℃でしたがエアコンは入らないので(冷たい風)毛布を追加し、バスローブを着て寝ました。朝食は日系なので日本食もあり、日によって多少内容も変わり味もまあまあです。スタッフは皆日本語が話せるので日本語で話したい人、国内線で虹橋空港から移動する人にはよいでしょう。徒歩でホテルからあちこち回りたい人には向きません。
  • 上海逸和龍柏飯店 [Hotel Yihe Longbai SHhanghai]

    評価なし旅行時期:2006/09 (約18年前)
    りょーこ♪(りょん/LYON)

    りょーこ♪(りょん/LYON)さん

    女性/上海のクチコミ:1件

    ツアー利用です。9/13&17に同じ階の違う部屋に宿泊したので、2泊利用しました。普通の平均的なホテルです。ハード分のマイナスをサービスでカバーという感じです。ハードはかなり古いです。壁紙のはがれも多いです。後日の部屋のほうがなんとなく古くカビっぽい感じがしたのは、旅の疲れによるものかしら???無料飲料水(Complimentary Water 小ボトル2本)はとても嬉しかった。烏龍茶とジャスミン茶のTeabagも嬉しかった。ホテル内のお土産屋さんは日本語もOK、高いけどね(^_^;)

    ルームロック: 鍵式
    アメニティ: 歯ブラシ、くし、Bath Foam、石鹸、リンスinシャンプー、ローション、スリッパ、Complimentary Water(小ボトル2本)、Teabag、湯沸しポット、トイレットペーパー(巻良)、洗濯紐、ドライヤー(弱い)、変圧器らしきもの(未使用)
    BATH: 湯量もたっぷりで、とてもよい
    電話: 外線 +8、内線 +7

    こちらに立ち寄った旅の旅行記はこちら↓
    http://4travel.jp/traveler/first-step/album/10092544/

    ホテルURL:不明

1件目~8件目を表示(全8件中)

GreenTree Eastern Shanghai Hongqiao Airport LongBai Hotel(Former Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ