旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル マーク ホプキンス サンフランシスコ InterContinental Mark Hopkins San Francisco

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ユニオン・スクエア,パシフィック・ハイツ(サンフランシスコ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
サンフランシスコ ホテル(256件中)
3.43
ロケーション
4.06
コストパフォーマンス
3.55
サービス
4.05
客室
4.00
バスルーム
3.40
  • 夜景が綺麗でした

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)
    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん

    女性/サンフランシスコのクチコミ:14件

    1泊しました。
    IHG会員のため、結構なUGをして頂けてリビングルームのある
    スイートのお部屋に案内されたので1泊なのが残念でした(笑)
    お部屋は広いし掃除も行き届いていたのですが、
    絨毯の汚れが目立ち少し気になりました。
    それ以外は気になる事もなく部屋から眺望も良くて景色を楽しむ事も出来ました。
    クラブルームで予約していたのでラウンジが利用出来ますが、
    クラブラウンジがあるわけではなく、1階のレストランを
    ラウンジと分けているようで入口が一緒で少し分かりづらかったです。
    ラウンジを利用する人は少なくカクテルタイムはしばらく一人で貸し切り、
    おつまみの種類は多くはないけれど、どれも美味しくって何度もオカワリしちゃいました。
    ラウンジを案内してくださった女性スタッフがとっても親切でした!
    朝食はレストランメニューを注文し、ルーム№でクラブルームの部屋と判断してもらえて
    無料になりました。
    朝食も美味しく、この後に泊まった「インターコンチネンタルサンフランシスコ」よりも
    お料理はコチラに軍配でした。
  • クラシカルな雰囲気が素敵なホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    えみりい

    えみりいさん

    女性/サンフランシスコのクチコミ:1件

    サンフランシスコの高台にあります。
    坂道がきついかもしれませんが、チャイナタウンにも徒歩ででアクセス出来ますし、目の前にはケーブルカーも停車するので便利です。
    お部屋はまずまずの広さですが、バスルームがやや狭めだと思いました。
    またクラブラウンジはロビー階にあり、カクテルタイムでも人は少なかったのでゆったりとした気分で過ごす事ができます。
  • タクシーを利用して本当に良かった

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    Funny Hermit

    Funny Hermitさん

    非公開/サンフランシスコのクチコミ:21件

    まず、このホテルは、ユニオンスクエアから3ブロック程度の距離ではあるものの、ノブヒルの頂上近くにあるため、市内のどこからも坂を登ることになるので、タクシーを利用して本当に良かった。全体的に味のあるクラシカルな雰囲気のホテルで、適度にリニューアルされているようだった。客室は高層階のケーブルカーとは反対側の部屋であったので、騒音はそれほど気にならならず、広く快適で、バスタブ付きのバスルームも広くてよかった。また、客室の窓からも、最上階にあるレストラン/バーのトップ・オブ・ザ・マークからの眺めも素晴らしかった。
  • クラブラウンジは期待ハズレ。

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)
    hide

    hideさん

    男性/サンフランシスコのクチコミ:11件

    2016年3月の家族旅行でクラブルームを利用しました。
    エントランスやロビーは雰囲気があり伝統を感じるホテルですし、ホテルマンの方々のサービスも丁寧で安心できます。
    ただ部屋はクラブルームに宿泊しましたがこれまで宿泊したインターコンチネンタルホテルに比べると特別感はあまり感じませんでした。
    これはクラブラウンジのサービスについても言えます。
    これならクラブルームに宿泊するメリットはあまりないかと思いました。
    やはりクラブラウンジはリゾート地のホテルが一番です。
  • 景色が最高

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)
    ハチコロS

    ハチコロSさん

    男性/サンフランシスコのクチコミ:50件

    坂の一番上にあり、景色が最高です。スタッフも親切で気持ちがいいですね。トップのバーからの景色が素晴らしいです。ケーブルカーでの移動が主になります。パウエル線はよく混んでいるのでカリフォルニア線経由がすいていて便利です。ホテル目の前に停車します。フェアモントと向い合せに建つ優雅なホテルです。目の前をケーブルカーも走ります。中は古き良きエレガンスな雰囲気です。エレベータの脇にPOSTマークのシューターがあったりして時を忘れます。部屋からの眺望、室内の調度品、クラブルームの朝食は一流です。 部屋から眺めた夜景と朝焼けは、サンフランシスコの景色の中でも一番の思い出でした。エグゼクティブラウンジは1階にあるのですが、スタッフがとても親切に気を使ってくれて、スナックやお菓子も美味しく、楽しく過ごせました。
  • とても重厚感のあるホテルです

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    マイペース

    マイペースさん

    女性/サンフランシスコのクチコミ:11件

    サンフランシスコのノブヒルに位置するホテルで、優雅で落ち着いた雰囲気があります。
    坂の頂上にあるので、歩く分には少々きついかも・・・でも、すぐ側をケーブルカーのパウエル・ハイド線、パウエル・メイソン線、カリフォルニア・アスリート線と全ての路線が通っているので、ケーブルカーを利用すればホテルからの移動も楽々です。
    フロントには日本語のできる人もいましたが、いつも常駐している訳ではないみたいです。
    部屋の手入れは行き届いており毎回きちんと掃除されていますが、PC等にはまるで触れていません。触られたくないものをきちんと理解されています。
    僅かばかりのチップにも丁寧にメモが添えらていたのには、却ってこちらが恐縮してしまいました。
  • サンフランシスコを代表するホテル

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)
    a-chan

    a-chanさん

    男性/サンフランシスコのクチコミ:1件

    サンフランシスコに行った時に利用しました。部屋からの眺望、室内の調度品、朝食など、どれも期待以上でした。また、夜、バーで頂いたカクテル(モヒート)、ワイン、チーズは最高でした。ホテルはケーブルカー博物館から約500mに位置しており、ケーブルカーを利用する際には便利です。また、観光名所(フィッシャーマンズワーフ、チャイナタウン、ユニオンスクウェア)へもアクセスが容易です。
    サンフランシスコに行く機会がありましたら、もう一度、使ってみたいです。
  • サンフランシスコの魅力を体験できるホテル

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)
    ぺそ

    ぺそさん

    男性/サンフランシスコのクチコミ:3件

    家族への誕生日プレゼントとしての旅行で滞在しました。
    日本での予約時点で誕生日宿泊であることを伝えたところ、バスアメニティのアップグレードとケーキやプチプレゼントを用意していただきました。

    一点気を付けたいのは、クラブラウンジが使用できるプランでも使える旨や場所をフロントで教えてもらえないことでしょうか。
    こちらから聞いてみると、「もちろん使えますよ」と言っていただけるんですが。

    ロケーションは丘の上で、散歩帰りに歩いて登ったらなかなかの疲労感でした。
    目の前にケーブルカーが走り、チャイナタウンも徒歩圏内です。
  • ヒルトップの高級クラシックホテル

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)
    Nobu1116

    Nobu1116さん

    男性/サンフランシスコのクチコミ:5件

    サンフランシスコの高級ホテルと言えば、ノブヒルに聳え立つ「マークホプキンス」でしょう。歴史あるホテルだけあってフロントやレストランもクラシック感が漂います。

    予約後にメールで見晴らしのいい部屋をリクエストしたところ、ゴールデンゲート側の高層階にしてくれていました。そもそもヒルトップなため、どこの部屋からもいい眺めなはずですが、やはりゴールデンゲート側が人気のようです。最上階のレストランからは、中心街のビル群やベイブリッジなどの夜景も楽しめます。

    チャイナタウンやユニオンスクエアまでも歩けます。ただ坂がかなりきついですので、帰りはタクシーを利用した方が良いでしょう。ケーブルカーの乗り場も近く、フィッシャーマンズワーフまでも1本で行けます。
  • 観光にとても便利です

    5.0旅行時期:2009/06 (約15年前)
    ぴょん太

    ぴょん太さん

    男性/サンフランシスコのクチコミ:6件

    ホテルの朝食付きプランで1泊189$で、朝食も美味しく眺めも最高で、大満足でした。宿泊は2009年6月です。
    丘の頂上にありケーブルカーの停留所も直ぐ横で、チャイナタウンも徒歩5分くらいで、観光に最高の立地です。
    ホテル自身も歴史ある建物で、先日スティーブ マッキーンのBullitで外観、ロビーが登場しました。(1968年の映画ですが)

1件目~10件目を表示(全14件中)

インターコンチネンタル マーク ホプキンス サンフランシスコのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ