旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hilton Orlando Lake Buena Vista - Disney Springs Area Hilton Orlando Lake Buena Vista - Disney Springs Area

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーランド

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.48 クチコミを見る(22件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
オーランド ホテル(534件中)
3.48
ロケーション
4.39
コストパフォーマンス
4.13
サービス
4.00
客室
4.13
バスルーム
3.90
  • ポイントで1泊宿泊

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    sana

    sanaさん

    女性/オーランドのクチコミ:9件

    朝食が、ゴールド以上無料で付くので
    ありがたいですね
    ホリデーシーズンのみ
    ゴールド、ダイヤモンドメーバー専用朝食ラウンジ
    朝食会場が広い部屋に変更されていました。
    ダイヤモンドメーバーなので、専用朝食会場を案内されました。良かったです。
  • 利便性の良いホテル

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    ryokosuki

    ryokosukiさん

    女性/オーランドのクチコミ:5件

    新しくできたDisney springsの近くにあるヒルトンです。
    シャトルバス、タクシーなども立ち寄り、歩いてメインストリートにも出れるので、トロリーも利用しやすい立地です。
    Disney Springs には徒歩で5分ほど。
    ホテルを出て、メインストリートの交差点までくると歩道橋があり、ディズニースプリングスと矢印が出てきて道なりにいけばすぐに到着。
    エレベーターも完備なので、車椅子、ベビーカーでも大丈夫です。
    やはりヒルトンなので安心して泊まれました。
  • 最高の滞在

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    proko

    prokoさん

    男性/オーランドのクチコミ:3件

    妻との9日間の米国旅行。WDWでは5泊の滞在です。パークのマジックバンドを得るためと、マジカル・エクスプレスでの無料空港送迎を得るために、一泊だけDISNEYホテルに宿泊しましたが、後はいつもの快適ヒルトンに移動です。ヒルトン・オーナーズのGOLD特典で無料の朝食付き。部屋は清潔で広々。とても心地よい滞在でした。プールは広くて深くて抜群。特に熱いくらいの温水ジャグジーは毎日の疲れを取ってくれました。朝食の「ミッキー・ワッフル」は大きくてとてもおいしいかったです。WDWのシャトルバスは基本00分、30分にきっちり出発して予定も立てやすくとにかく最高の滞在となりました。文句なしです!!
  • YUKI

    YUKIさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    ディズニースプリングスに橋を渡って歩いて行けます。
    部屋も広く、プールもあり、お子様連れにも良いと思います。
    ホテル内にカフェがあるのも良かったですね。

    よくも悪くもマンモスホテルなので、サービスはあまり丁寧ではなさそうです。
    (特に不快な思いはしてないですが)

    ディズニーへのアクセスがよくて、快適に寝られればいい!という方にオススメです。
  • 値段不相応、隣のHoliday Innにすれば良かった。

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    ジャッジドレッド

    ジャッジドレッドさん

    非公開/オーランドのクチコミ:3件

    WDWやユニバーサルスタジオのために観光で9泊した感想として、ここは敢えてオススメはしない。

    ここの最大のメリットはダウンタウンディズニーに道路1本歩いて渡ればすぐ行ける事。これに尽きる。
    「ウルフギャング」や「アール・オブ・サンドイッチ」等の手頃で美味しい食事や、様々お土産ショップが揃うダウンタウンディズニーは、長期滞在には非常に心強く 助かる。
    また、Extra Magic Hourの適用もある。

    しかし、以下のデメリットがある。
    1. パークへの移動
    Disney直営ホテルではないので、はっきり言ってパークへの足としては乗継ぎ効率があまり良くない。
    パークへのシャトルバスは30分に1本と一応記載されてはいて、「Animal Kingdom & Magic Kingdom Park行き」と「Epcott & Hollywood行き」の2種類がそれぞれあるが、しかし時刻表が無いのでいつ来るのか全くわからないし、私は毎回毎回、必ず30-40分は待たされた。
    Disney直営でなくても例えばFourSeasonsとか他の高級ホテルはもっと頻繁にシャトルが来ており、ここのシャトルバスは少ない気がする。
    また、いくつかの周辺ホテルを巡回して行くのだが、このホテルは始発駅のため、必ず座れるというメリットを書いてあるものが所見されるが、それは無い。
    なぜなら、後に止まるホテルで続々とキッズや車椅子の人がバスに乗って来るのだが、彼らが全員座れるまでバスは発車してくれない(つまり始発でせっかく座れても 後から来た彼らに席を譲る必要がある)。
    車椅子の人の中には、バスから降りた途端にさっさと歩き出す人もいて、
    何なんだこれは?と思わずにはいられないことも多々あった。

    また、帰りにパークからシャトルに乗る場合、直営でないホテルへのバスストップは少し離れた場所にあり、しかも屋根が無いので日差しや雨が降ると困る。

    2. ホテルの部屋
    基本的に古い上に 部屋の天井が低く、ひじょーにせまく感じる。
    コネクティングルームの仕様が基本でもあり、壁も薄いので隣の部屋や廊下の声は丸聞こえ。
    アメニティがショボい(スリッパ/歯ブラシ無し)
    ドライヤーも残念なレベル。あらゆる設備が古臭い。

    3. 値段
    イースター後かつ米国の春休み終了間近で、ハイシーズンではなかったが、部屋代2.5万円/泊 + リゾート税0.3万円/泊 の合計約2.8万/泊 は明らかに高い。(朝食無し)
    場所代を加味しても この部屋のレベルでこの値段は無いよねと思ってしまう。

    総じて言うと、唯一のメリットであるダウンタウンディズニーへのアクセスの良さは助かるが、わざわざヒルトンにする必要はなく
    隣にあるHoliday Inn で充分だと思う。

    わざわざHoliday Inn より高いお金を払ってヒルトンにしても、
    この設備の古さ、この部屋の狭さでは、1日遊んで疲れた体をゆっくり休められる快適空間は期待できない。
    わざわざ少し奮発する意味はない。
  • ダウンタウンディズニーが近い

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    karimero

    karimeroさん

    男性/オーランドのクチコミ:1件

    ホテルのロケーションはダウンタウンディズニーに歩いてすぐでとても良かったです。
    毎日お水かコーヒーがロビー階の売店でサービスされるクーポンをもらいました。お水が高いオーランドではとてもありがたかったです。売店は24時間オープンで簡単な朝食も買えるので便利でした。
    パークへのバスサービスも良かったのですが、帰りのバスがなかなか来なくて1時間近く待たされて、疲れた身体にはこたえました。
    ダウンタウンディズニー地域行きのバスに乗り、そこからぶらぶらお店を見ながら歩いて帰る方が良かったかもと思います。
    Wi-Fiも無料で(この分が別途チャージされる$22のリゾート費に含まれていると思いますが)使えましたし、全体的にはコストパフォーマンスの高いホテルでした(^O^)
  • とっても広〜いHotelです♪

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    yukiusagi

    yukiusagiさん

    女性/オーランドのクチコミ:2件

    オーランド空港からはTaxiで向かいました。

    フロントクラークの方は、みなさんとっても感じの良い方でした(*^_^*)

    お部屋はスペース十分で、バルコニーからの眺望も素敵でした。

    シャトルバスか、徒歩20分圏内にある「ダウンタウン・ディズニー」

    まで行けば、レストランやショップも豊富なのですが、こちらのHotel周辺

    にはショップやカフェ、レストランがないので滞在が長くなると

    Hotel内のレストランだけでは飽きて来ちゃうかも?

    WDWのパークチケットは、TDRに比べるとちょっとお高いですが、

    直営ホテルを含め、周辺Hotelはリゾート地にはめずらしく、

    とてもリーズナブルです。
  • 女子旅にぴったりのホテル

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)
    yukoooriko

    yukooorikoさん

    女性/オーランドのクチコミ:2件

    友人とディズニーダウンタウンを目的に旅行した際に宿泊しました!
    旅行前からダウンタウンへ近いと聞いていたため決めましたが、びっくりするぐらい近い!!!
    ダウンタウンで疲れたときは一旦ホテルに帰って休憩したりもできます。
    ホテルからディズニーへのバスもでていたため、ディズニー好きにはぴったりです。
    お部屋も綺麗で、疲れて帰ったあともすやすや眠れました。
  • バスの始発

    4.5旅行時期:2013/02 (約11年前)
    k-man

    k-manさん

    男性/オーランドのクチコミ:5件

    2月の連休に訪れました。
    ここのヒルトンは、ディズニー内のバスの始発だったため、必ず座ることができてよかったです。
    また、ディズニー系列ではないもののExtended Hourが適応されていたため、1時間長くパークにいることができるのもとてもよかったです。
  • カップルにも家族連れにもおすすめです

    4.5旅行時期:2013/02 (約11年前)
    るもいっこ

    るもいっこさん

    女性/オーランドのクチコミ:5件

    ダウンタウンディズニーに近いヒルトンホテルです。
    リゾート行きのバスの始発点だったためバスでも必ず座ることができました。
    マフィンやコーヒーが買える売店やお土産屋さんも入っているのでとても便利でした。
    部屋もきれいでよかったです。

1件目~10件目を表示(全22件中)

Hilton Orlando Lake Buena Vista - Disney Springs Areaのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ