旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Adaaran Club Rannalhi - All Inclusive Adaaran Club Rannalhi - All Inclusive

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

Adaaran Club Rannalhi - All Inclusiveのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

客室総数 122
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 South Male Atoll, Maldive Islands

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(6)

    5回目のモルディブリゾート〜毎日部屋からお魚とランデブー

    4.5

    旅行時期:2015/01(約9年前)

    5回目のモルディブリゾート〜毎日部屋からお魚とランデブー

    +5

    私達夫婦が何度もモルディブに行く理由として、ビーチインや水上コテージ部屋から、いつでも好きな時に(夜は除く)シュノーケルだけで、沢山のお魚を見れる事です。
    此処は、その点100点でした。
    タヒチやニューカレドニアよりも ... 
    続きを読む
    、当然近いグアム、サイパン、ハワイ、セブ、ランカウイなどより、モルディブは水質が良く、各種の魚が気軽に見れます。

    また、水上コテージはプライベート感満点で、長い桟橋を渡るので、夜でもカクテルバーの音も聞こえず、静かです。今回、室内の照明の一部が切れていたのと、ラタンのブラインドが少し壊れていたのと、洗面所のシンクの蓋が開け閉め出来ない状態にあったのですが、モルディブらしく頼んでもすぐ修理には来ないので、ミス・ワセナ(4か国語(日本語含む)を話せる重要なスタッフで、対応は敏速です)のお蔭で、彼女に連絡したらすぐ直してくれました。
    但し、此処のホテルの客室全てが、シャワーしか無いです。(これは依頼した有名ホテル業者のミスです)水上コテージには有ると書かれて居ましたが、レインシャワーでした。
    地上の、2階建て4室繋がりのアパートみたいな部屋は、ハンドシャワーに成って居るようです。が、狭い事を覚悟ください。

    食事は毎食ビュッフェです。レストランは1つだけです。基本はオールインクルージブの人が多いので、3食込みの、ランチ、ディナーはアルコールフリーです。お味は、正直に話すと、今迄泊まった中で、多分一番飽きるお味とメニューでした。
    午前と午後にはカフェ兼バーラウンジで、ティータイムと称して、軽い食事と飲み物が無料です。バーラウンジは3件有りますが、ティータイム以外無料なのは、レストランの隣のバーラウンジのみに成ります。

    ゲストの国柄としては、ドイツ人が一番多く、フランス、イタリア、ロシアと続き、アジアはマレーシア人、スリランカ人、韓国、中国、で約1割、日本人は私達の居た間は誰も来ませんでした。

    子供用の玩具の有る公園のような物は有りましたが、プールは有りません。
    水上の有料プレイは、モーターバイク、カヌー、水上スキー、ウインドサーフィン、などでした。満潮時には、遠浅に成る白砂のビーチで、子供には安全ですが、干潮時は、サンゴ礁が群生しており、そのすぐ先は、ドロップオフの深海です。だから、魚も沢山居るのですが・・・

    スタッフはこちらから話掛けたり(英語)すると、皆フレンドリーです。
    一応ご存知かもしれませんが、チップの習慣が有るので、レストランとお部屋担当のお掃除などのスタッフには最終日でも、何日か分と言って渡す方が良いです。
    特別に、手配頂いた件などに関しては、当然最低1ドル(US)のお礼は必要でしょう。

    毎朝6時には、ゲスト送迎用とは逆の桟橋で、サメと亀、魚達に対しての餌付けが行われており、海に入らずとも、桟橋の上で2~3mのサメと中型の亀が見れます。無料です。

    島内周遊散歩は、10~15分ほどの小さな島です。水上コテージは、今迄で一番長い桟橋を歩いて行かなくては成りませんが、私達メタボ夫婦には、ちょうど良いお散歩に成りました。

    併設のココナッツスパは有名らしく、アラワンの現地アクティビティーで(エスカーション)日本からも申し込めますが、現地で値段交渉も可能で、心地良いスパ経験が出来ました。帰国して4日目ですが、未だに足の裏もツルツルして居ます。唯一此処にだけバスタブが有りますが、お湯のたまりが遅く、温度もぬるい(熱く成らない)ので、その点は不満でした。技術的には、上手な方だと思います。

    WAFI環境は有りません。此処に行く方は、シムフリーか、ルーターを持参した方が良さそうです。唯一フロントの隣にPCが1台有り、5分1ドル掛かります。
    お土産屋さんも、宝飾店も入って居ますが、私達は空港の免税店で買おうと思って居ましたが、これが2年前より、値段が高く成って居ました。

    このリゾートはマレ国際空国からスピードボートで45分です。夜中でも送迎してくれますが、私達は到着時、迎えに来てくれていたボートが沖合に出てエンジンを上げた所でエンストし、この為他の船が来る迄1時間半待たされたのは最悪でしたが、帰りは夕方でしたがスムーズに走ってくれました。
    外洋は波が高い中でのボートなので、船酔いしやすい方は、事前に薬を飲む事をお勧めします。

    今迄のリゾートの中で一番満天の星空を見る事が出来たリゾートでした。天の川まで見えました。水上コテージがかなり沖合に有るので、余計島内の明かりが反射せず、良く見えたのだと思います。
    1月はリゾートシーズンで値段は一番高い時期みたいでしたが、3食アルコールフリーを考えると、リーズナブルだと思います。普段はもう少し安い時期も多いとの事でした。
    私達にとっては、まぁ、満足なリゾート経験で過ごす事が出来ました。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦(シニア)
    1人1泊予算
    100,000円 未満
    部屋タイプ
    水上コテージ 新タイプ
    コストパフォーマンス
    4.5
    オールインクルージブで、この位は仕方なし
    サービス
    4.5
    スタッフのミス・ワセナのお蔭で、快適
    バスルーム
    1.5
    レインシャワーのみ
    ロケーション
    5.0
    マレ国際空港から船で45分
    客室
    4.0
    水上コテージは広い方かな?
    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    南マーレ環礁のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

    2度と利用したくないホテル

    1.0

    旅行時期:2011/08(約13年前)

    2度と利用したくないホテル

    +3

    ホテル前のビーチはきれいでシュノーケルには最適でしたが、不衛生&とても不快な思いをしもう二度と泊まりたくはありません。

    まずホテルのスタッフは全員男性で女性の一人旅には不向き。
    私自身も嫌な思いをしましたし、同じく ... 
    続きを読む
    一人旅をしていた中国人女性も怖い思いをしたと話していました。
    内からかけられる鍵やチェーンがないので外からカギであけられたらおしまいです。

    またクッションには青カビが生えており気持ち悪い。
    そして2日目からはダニ?か何かにかまれ、体中に赤い発疹が出てとてもかゆくて寝れませんでした。
    (モルディブを離れてからはすぐよくなったのでシーツが原因だと思います)

    安いにはわけがあると思いました。
     
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    一人旅
    コストパフォーマンス
    評価なし
    サービス
    1.0
    バスルーム
    評価なし
    ロケーション
    4.0
    客室
    1.0
    stacy

    stacyさん(女性)

    南マーレ環礁のクチコミ:1件

Adaaran Club Rannalhi - All Inclusive クチコミ一覧(7)

よくある質問

  • Adaaran Club Rannalhi - All Inclusive南マーレ環礁のSouth Male Atoll, Maldive Islandsにあります。