旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴァン ベル ホテル Van Belle Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アンデルレヒト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.85 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ヴァン ベル ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎なし

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 Chaussée de Mons 39, Brussels

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(4)

    信じられない!ショックです!私と同じような被害に遭わないように気を付けて!

    1.0

    旅行時期:2019/09(約5年前)

    信じられない!ショックです!私と同じような被害に遭わないように気を付けて!

    +6

    このホテルに宿泊するときは気を付けてください!

    9月2日から、このホテルで9泊しました。
    友人とそれぞれ、「スタンダードダブル」を申し込みました。

    チェックインの時、近くの部屋にしてほしいと頼むと、私と友人は ... 
    続きを読む
    お部屋のグレードが違うから、近くの部屋は難しいと言われました。
    友人は474号室、私は442号室のカギを渡されました。
    私はエコノミールームで、かなり使い勝手が悪い部屋でした。
    すぐにフロントに行って、部屋のグレードアップをお願いしたのですが、スタンダードルームは満室だと言われました。

    一晩寝て、同じ「スタンダードダブル」なのに、どうしてグレードが違うのか?
    変だと思って、予約確認書を持ってフロントに行きました。
    実は、昨日、フロントスタッフは、友人の予約確認書は受け取ったのに、私の予約確認書は受け取らなかったのです。

    予約確認書を見せて、「私の部屋も友人と同じスタンダードダブルだと書いてある」「お部屋が違うのはどうしてなのか?」と尋ねました。
    フロントスタッフは、「予約はエコノミールームで受けている。JTBのミスだ」と言います。
    予約確認書には、ホテルで問題が起きたときの緊急連絡先も書いてあります。
    ホテルからそこに電話をしてもらいました。
    4回電話をして、繋がりませんでした。
    緊急連絡先への電話が繋がらなかったのはショックでした。
    ホテル側がエコノミールームで予約を受けているというなら、諦めるしかありません。

    2晩エコノミールームで我慢して、3日目からはスタンダードルームがあるというので、追加料金を支払って、ルームチェンジをしてもらいました。
    最初は一泊10ユーロと言っていたのに、支払う段階になると5ユーロになりました。
    長期宿泊という理由でした。

    帰国後、すぐにJTBに電話をしました。
    私の話を聞いた担当者は、
    「予約確認書と申し込まれた部屋のグレードが違う場合は、まず、ホテル側が予約を受けたところに確認するはずなんだけど?」といいました。
    確かに、当たり前のルールです。
    でも、ホテル側には、そういう雰囲気は全くありませんでした。
    そのため、フロントスタッフにお願いして、予約確認書に記載してある緊急連絡先に電話をしてもらったのです。
    「緊急連絡先に電話してもらったけど、繋がらないと言われた」というと、JTBの担当者は「予約確認書に書いてある電話番号は、24時間対応だから、繋がらないはずがないんだけど?」と不思議そうでしたが、きちんと事実確認して連絡するという返事でした。

    このホテルを選んだのは、ミディ駅を起点に、ベルギー国内を日帰り観光するためです。
    ミディ駅まで徒歩10分、グランプラスまで徒歩20分です。
    スーツケースがある時は、ホテルから徒歩3分ほどの場所にあるトラムを利用しました。

    周辺の治安が悪いという情報があったので、友人とは出発前にずいぶん心配しました。
    でも、トラムの扉を開けてくれたり、席を譲ってくれたり、スーツケースを持ってくれたり、この地域で出会った複数の方に親切にされました。
    9泊したので、ホテルからミディ駅や最高裁判所、中央駅、北駅、グランプラスなどに徒歩で移動しました(トラムもありますが、歩いたほうが街の雰囲気が楽しめるので)。
    治安面で不安に感じることは一度もありませんでした。

    フロントスタッフは、JTBのミスでエコノミールームに泊まることになった私にも親切でした。
    チェックアウトの時、「また、泊まりに来ます」と言って別れました。

    昨日、JTBが調査した結果を知らされました。
    今回の件は、「ホテル側のミス」だったそうです。

    ショックです!!!!!!!!!!!
    まだ信じられません。

    実は、私は3月末に予約し、友人はその二か月後に予約しました。
    ホテルは私と友人が友達だとは、もちろん知りません。

    文句を言わない日本人を、スタンダードダブルの部屋が満室だったので、エコノミールームに入れたら、スタンダードダブルに宿泊した一人が友人だった。
    というのは私の妄想でしょうか?!

    チェックインの時に私の予約確認書を受け取らなかったのは、そのためなのでしょうか?(翌日、無理やり受け取ってもらいましたが)

    友人がスタンダードルームだったので、私の部屋がエコノミールームだとわかったのですが、もし自分一人で宿泊したときは、エコノミールームをスタンダードルームだと思い込んでいたかもしれません。

    もし、今回の件がホテルのミスなんだとしたら、私だけでなく、他の宿泊客(文句を言わない日本人)にも同じことをしているように思えてなりません。

    道路に面した部屋はエコノミールームで、エレベーターを降りた後に階段を7~8段上る必要があります。
    でも、はじめて宿泊する人には、どれがエコノミールームで、どの部屋がスタンダードルームなのかはわかりません。

    JTBが24時間対応しているという電話番号が繋がらなかったのは、なぜなのでしょう?
    私はわざわざ電話を掛けてくれる親切なスタッフだと思っていたのですが、彼女は、いったいどこに電話をしていたのでしょう?

    「お部屋のグレードアップの費用は、JTBに後で支払ってもらう」と言った後に、最初10ユーロだった費用が5ユーロになりました。
    7泊で35ユーロ。
    親切なスタッフだと思いました。
    でも、この程度の金額なら、JTBに連絡しないだろうと思ったのかもしれません。
    これも、私の妄想でしょうか?

    どちらにしても、2度とこのホテルには泊まりません!
    文句を言わない日本人に、これからも同じようなことするように思えるからです。
    このホテルを予約した時は、どうかお気を付けください。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    友人
    部屋タイプ
    スタンダードダブルルームとエコノミールーム
    コストパフォーマンス
    評価なし
    サービス
    1.0
    バスルーム
    3.0
    ロケーション
    3.0
    客室
    2.0
    エコノミールームは最悪!
    AAAIKO

    AAAIKOさん(非公開)

    アンデルレヒトのクチコミ:1件

ヴァン ベル ホテル クチコミ一覧(8)

よくある質問

  • ヴァン ベル ホテルアンデルレヒトのChaussée de Mons 39, Brusselsにあります。