旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>恩納・読谷>恩納・読谷 Q&A掲示板>詳細

恩納・読谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

恩納・読谷  Q&A 一覧へ戻る

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのコンド棟について

  • カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのコンド棟について

    • 投稿日:2015-05-22
    • 回答:2

    締切済

    8月にカフーのコンド棟に2泊(3名)します。

    以前コンド棟に泊まられた方に質問です。
    口コミなどで拝見しましたが、バスタオルの入替がないと知りました。
    替えがないとなるとみなさんはどうされてましたか?

    2泊なので替えが無くて大丈夫といえば大丈夫なのですが
    プールに行ったり2泊以上された方は入替をお願いしていたのでしょうか。
    入替が有料とも書かれてたような・・・

    他にアメニティ(シャンプー、石鹸)など足りなくなったものや
    洗濯機はある部屋に泊まりますが洗剤はないとか・・・
    ゴミの件など何か情報があれば教えてください!
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    girasolさん

    girasolさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2015-05-23

    プールのタオルの件を回答するのを忘れていました。お部屋のタオルを持って行かなくてもプールで貸していただけるそうです。ジムには自由に使えるフェイスタオルがあります。それから一つ付け加える事があります。58号線からカフーへ入る道が分かりづらいと言うか『えっ!ここが?』と言う位細い道なので通り過ぎないように気をつけてくださいね。台風が来ないで楽しい旅になりますように…

    お礼

    しゅんさん

    追記ありがとうございます。
    プールに入る時間があるのか?混んでいて入らないか?はわかりませんが
    プールの時はタオル不要ですね!

    カフーの入口、ストリートビューで確認しました。
    あれは見落とす確率高いですね、しかも私たちチェックインが夜になりそうなので見ておいてよかったです。

    台風さえ来なければ、と今から祈る気持ちです。

    (by girasolさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Banさん

    Banさん

  • 回答日:2015-05-22

    5月18日から3泊して来ましたのでご質問にお答えしますね。タオルの取り換えは有料です(確か2千円位)我が家は節約旅行なので捨ててもいい様なタオルを持参していますf(^_^;バスタオル・フェイスタオル・何用か分からないポコポコした小さめのタオルが各2枚あります。アメニティはシャンプー・コンディショナー・フェイス&ハンドソープがあり備え付けなので量は問題ないでしょう。洗濯洗剤は2回分ありゴミはゴミ箱に入る位であれば大丈夫と書いてありました(でも我が家は毎回かなりはみ出して置いてきてますが何も言われた事はありません)

    お礼

    しゅんさん

    早々の回答ありがとうございます。
    タオル交換・・・2千円?!(失笑)そうなんですね。。。
    私も要らないタオル持参で行きます!

    部屋とお風呂(ユニットタイプではない)が広いホテルということでここにしました。
    部屋でゆっくりしたいので洗濯(衣類)も考えています。
    海に行ったりするので、3日間でタオル使う頻度が増えるとなるとやっぱり持参ですね。

    あとゴミの件、わかりました。
    滞在中に2ℓのペットボトルやら多めにちょっとした食べ物を買おうと思っていたので。

    事前に聞けて本当に助かりました、ありがとうございます。
    あとは台風が来ない事を祈るばかりです。

    girasol



    (by girasolさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Banさん

    Banさん

PAGE TOP