旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄かりゆしビーチリゾート オーシャンスパ

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2591-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

家族向けホテル

3.5 旅行時期:2018/02(約6年前)

Kie Kamikubo

Kie Kamikuboさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ロビーは天井が高くて綺麗。しかし、奥に繋がってる大浴場のせいか入浴剤?のような匂いが広がっていて独特のにおいがした。苦手な人はきついかも。
大浴場、ゲームセンター、お土産などはすべてロビーのある1階にある。
ゲームセンターはちょっと古い感じで全然人がいなかった。
お土産が売ってる店は比較的品揃えはいいほうかな?って感じ。奥にあるコンビニも品揃えはいい。
このホテルは外国の方もたくさんいる。
なので、大浴場が少々騒がしい。ゆっくり湯に浸かりたい人にはおすすめできないかも。
客室はスタンダードツインで、ふつうに綺麗、そしてキャリーケースを広げる余裕は十分ある。水回りもユニットバスタイプだが、きれい。
朝食会場も広々としていて、朝食バイキングは美味しい。沖縄名物のものから定番の朝食まで。ラインナップは豪華。
やはり家族向けホテルのため、小さな子供が多い。泣いてる赤ちゃん1人はいる。笑(私は全然平気だけど)
エレベーターが2つあるが、そんなに大きくないので朝は少し待つ。(もちろん階段もある)
ホテルは全体的に広くて最初は迷う。
私的に客室きれいで朝食美味しければ満足なので、評価高めです。

クチコミ投稿日:2018/08/24

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

沖縄かりゆしビーチリゾート オーシャンスパのクチコミ一覧(396)

Kie Kamikubo Kie Kamikuboさんが投稿したクチコミ

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る