旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府南丹市園部町大河内広谷1-8 地図 / アクセス・施設情報

最新の温泉お休み処がイチ押しです!!

5.0 旅行時期:2017/12(約6年前)

てんこ

てんこさん(女性)

南丹のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

京都では珍しいイルミネーションが見られると知って、帰省の折に行きました。
「るり渓温泉」・・・私の子供の頃にあったっけ?レベルの温泉施設&宿です。(昔はるり渓谷と言えば“キャンプ”でした)
が、大浴場は確かに古き良き時代の産物らしい造りでしたが、その他の施設は最新のものでした。
特に、「ランタンテラス」と銘打った施設は、初めて見る魅力たっぷりの施設で、此処だけで、一日中居られそうです。

クチコミ投稿日:2017/12/23

  • こんなに素敵な朝食は、生まれて初めてでした!

    こんなに素敵な朝食は、生まれて初めてでした!

  • 平たく言えば「お休み処」なんですが。

    平たく言えば「お休み処」なんですが。

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

るり渓温泉 こぶし荘花あかりのクチコミ一覧(10)

てんこ てんこさんが投稿したクチコミ

てんこさんが泊まったホテル

てんこさんが行った観光スポット

てんこさんが行ったレストラン

てんこさんが利用した交通機関・関連施設

  • カピーナ号の「濃溝の滝」に行く停留所になります。ここから1.2㎞くらいなので、丁度良い道程かな、と思います。店内には、地元野菜と卵(君津に生協も扱う大きな養鶏場... もっと見る

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境の中で育てられた亀岡牛や旬の食材、姉妹館「兵庫湯村温泉湧泉の宿 ゆあむ」より取り... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る