旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京プリンスホテル

高級ホテル

東京都港区芝公園3-3-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

設備の古さが感じられる箇所もありますがお部屋は大変快適です!

3.5 旅行時期:2017/08(約7年前)

YU

YUさん(非公開)

三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

いいね:2

いいね!

話題のナイトプールを利用するために宿泊しました。
安いプランだったにも関わらず当日フロントでスイートルームにアップグレード!案内されたのは5階の「レジデンシャルスイートルーム」というお部屋でした。
ドアを開けると暖炉のあるリビングルーム、その奥の扉を開けるとベッドルームが。
各部屋にそれぞれバスルームが付いていた為(ようはバスルームが2つあった為)、友人とお互いの都合を気にせず別々に使用することが出来たのはとても楽でした。
冷房がダイヤル式だったり設備に関しては古さが感じられる部分もありますが、部屋自体はとても清潔です。
ベッドも寝心地良く、またコーヒーメーカーもあり、お部屋でのんびり時間いっぱい、十分贅沢なひと時を過ごすことができました。

部屋からはプールが見え、夜は人々を誘い込むかのように煌びやかに輝きを放っていました。
ナイトプールの料金は、宿泊者は2,000円でしたが、宿泊者枠には数に限りがあり、売り切れるとコンビニ等のチケット販売機で一般料金で購入する必要がありますのでご注意ください。
(ちなみに利用した日の午後7時過ぎには宿泊者枠完売。しかし、コンビニでは一般料金で当日券の販売が行なわれていたことに関しては少し疑問に感じました。)
ホテルの地下1階にローソンがあるのも大変便利でした。

クチコミ投稿日:2017/09/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:レジデンシャルスイートルーム
アクセス
4.0
最短は都営地下鉄三田線御成門駅(A1)から徒歩1分ですが、その他各駅からも徒歩で10分程度のアクセスの良さです。
コストパフォーマンス
4.0
お盆時期にも関わらずリーズナブルな価格で宿泊出来、かつスイートにアップグレードしてくださったお蔭で大変満足です。
客室
4.0
エアコンがダイヤル式だったり、設備に古さが感じられる部分もありますが特に不便は感じられません。
接客対応
3.0
ドアマンの方々の対応が良かったです。
風呂
3.0
一般的なユニットバスタイプですが広さは十分ありました。

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京プリンスホテルのクチコミ一覧(168)

YU YUさんが投稿したクチコミ

YUさんが泊まったホテル

YUさんが行った観光スポット

YUさんが行ったレストラン

YUさんが行ったショッピング スポット

YUさんが利用した交通機関・関連施設