旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県笛吹市石和町川中島1607 地図 / アクセス・施設情報

大勢で泊まると良いところかも と思います

2.5 旅行時期:2015/04(約9年前)

風来坊之介

風来坊之介さん(男性)

石和温泉のクチコミ:13件

いいね:0

いいね!

 先日、美と健康と癒しの宿 とかなので、一人だったが泊まることにした。
 到着がチェックイン時間直ぐだったためか、フロントの対応に非常に驚いた。
 此方の話を聞く耳を持たずなのか、一方的に説明 (?) し、後は此方の都合を話しても、まともな対応がなかったです。
 また、翌朝出発時も、対応者は違っていたが、ホテル付近の観光についての質問に、まともな返事がなく、近くにいたベテラン (?) が対応してくれた次第です。
 思うに、対応者により、非常に違うと言う事でしょう。
此方からは選べないが、充分注意が必要だと思います。
 さて、ホテルの設備等は、大勢での宿泊向きで、部屋などは一人で泊まるのには広過ぎる感がしました。
 また、歳月が経っているようなので、それ相応の感じでした。
 ただ、ワイン風呂は珍しかったので、良い体験をしたと思っています。

クチコミ投稿日:2015/05/30

  • ホテル正面 (玄関は右手前)

    ホテル正面 (玄関は右手前)

  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
2.5
石和温泉駅から歩くのには遠いところです (送迎バスが日に数本あるようです)
コストパフォーマンス
2.5
一人で泊まるのには割高だと思います (大勢では相応かも)
客室
2.0
かなり歳月が経っているようでした
接客対応
1.0
フロントでの対応が非常に良くない従業員 (パート?) がいるので要注意です
風呂
4.0
ワイン風呂は珍しかったです
食事・ドリンク
3.0
朝食はバイキングで価格相応だと思います
バリアフリー
2.0
見た限りでは厳しいところがあるようです

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

石和温泉 ホテル八田のクチコミ一覧(22)

風来坊之介 風来坊之介さんが投稿したクチコミ

風来坊之介さんが泊まったホテル

風来坊之介さんが行った観光スポット

風来坊之介さんが行ったレストラン

風来坊之介さんが行ったショッピング スポット

風来坊之介さんが利用した交通機関・関連施設

山梨のホテル 最新情報

3.83

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る