旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

倉敷駅前ユニバーサルホテル

スタンダードホテル

岡山県倉敷市中央2-1-15 地図 / アクセス・施設情報

倉敷をゆっくり観光したい向きにお薦め。超リーズナブルな宿。

3.0 旅行時期:2014/10(約10年前)

kobeworker

kobeworkerさん(男性)

倉敷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

倉敷の美観地区を旅行するのならお薦めのホテル。美観地区そのものが狭いエリアだが時間を掛けてじっくり観光や買い物を楽しみたい向きには便利なホテル。最近は美観地区内でも夜遅くまで開いているお店や飲食店もあるようなので、夕食後に出掛けてみるのも一興。

クチコミ投稿日:2015/03/02

  • 利用目的:観光
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル。但しベッドはセミダブルサイズ
アクセス
4.0
JR倉敷駅から美観地区への導線上にあると言ってもいいほど立地はよく景観地区の入口に位置する。
コストパフォーマンス
5.0
朝・夕食付の料金は非常に安いと言える。食事の内容としてはと付すべき物はないとしても料理目的の旅行以外なら問題ない。
客室
4.0
ビジネスホテルとしては評価は高い。観光ホテルとして考えると値段に見合った物かも知れない。若者には利用価値大だと思う。
接客対応
3.0
接客対応としては普通といえる。客商売だからマイナスポイントはないと思うが、多くのサービスを望むなら 高級ホテルへ行けばいい。
風呂
4.0
室内のお風呂は定番のユニットだが大浴場があり、時間をずらせば貸し切りのように使えて快適。
食事・ドリンク
2.5
食事の味をどう捉えるかは値段との整合性だと思う。宿泊料金に含まれた二食なら当然の食事。美味しい物は別途で食べよう。
バリアフリー
3.0
一般的なホテルとして目立った不都合はないと思う。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

倉敷駅前ユニバーサルホテルのクチコミ一覧(16)

kobeworker kobeworkerさんが投稿したクチコミ

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る