旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

相鉄フレッサイン東京六本木

スタンダードホテル

東京都港区六本木3-10-1 地図 / アクセス・施設情報

相鉄フレッサイン東京六本木のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 坂の途中 六本木駅から歩いて3分

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    六本木のクチコミ:2件

    この所あちらこちらで見かける相鉄フレツサ。新しいし、機能的。こちらは六本木駅から三分程度で着きます。坂を降りる感じ。逆に六本木駅に向かうときは、坂を登るので、時間を見た方が良いです。一階にはSuzu cafeがありますので、人との待ち合わせにも良いですね

  • 便利

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    六本木のクチコミ:130件

    六本木駅から歩いてすぐのビジネス系の
    ホテルチェーンになります、。
    通り沿いにあり利便性がいいです。
    アメニティーもセルフになっていて
    使いやすい感じになっています。
    客室もシンプルで清潔感もありゆったり出来ます。
    飲食店も多くホテル内にあるレストランカフェも
    人気があっておすすめです。

  • 高層階でも眺望はわずか

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    六本木のクチコミ:1335件

    新型コロナウイルスの影響か、宿泊客は少なめでした。それゆえか高層階の部屋がアサインされました。ただし眺望はほとんどなく高層階のメリットはあまりありませんでした。
    ただ廊下を歩く人の物音もほとんど聞こえず、静かに過ごせたのは良かったです。朝食もいつもに比べて空いていました。

  • さりげないお洒落が

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    六本木のクチコミ:1335件

    久しぶりに宿泊した「相鉄フレッサ六本木イン」ですが、11月末ということで、ロビーフロアにはさりげないお洒落が感じられました。エレベーターの扉部分にはかわいらしいリースが、そしてドアを開けるとクリスマスの装飾がありました。ともすると無機質に陥りがちなビジネスホテルのロビーですが、心がほっこりする思いでした。

  • 繁華街にありますが、比較的リーズナブルです。

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    TMBS

    TMBSさん(男性)

    六本木のクチコミ:1件

    六本木のライブハウスで開催されたコンサートに参戦した際、会場から徒歩圏内でなおかつリーズナブルな価格設定なので家内が予約してくれました。
    地下鉄の六本木駅の出入口から至近距離で、周辺には飲食店も多いため、東京観光の際にはお勧めのホテルです。

  • 駅出口の目の前!

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    kksyusyu

    kksyusyuさん(女性)

    六本木のクチコミ:5件

    六本木駅の出口5の目の前。とても便利な立地。1階はカフェになっていて、ロビーは2階。
    チェックイン・チェックアウトは機械でセルフ。フロントにも常にスタッフがいるので困ることはない。
    土地柄、もっと外国人が多いかと思ったが、想像していたより少なく、日本人のビジネスマンが多い印象。
    ツイン(食事なし)で利用。
    アメニティはフロントで必要なものを取っていくスタイル。
    部屋の造りは、他の相鉄フレッサインと同じような感じ。
    相鉄フレッサインはお風呂が使いやすくて気に入っているが、ここも使いやすいタイプのお風呂だった。
    隣の部屋の音も気にならないのが良かった。

  • Wifiに難あり

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    六本木のクチコミ:1335件

    六本木界隈で宿泊する機会の多いホテルです。場所の良さと価格が魅力です。特に5月は周辺のビジネスホテルと比べても格安の料金が提示されていました。
    シングルでの宿泊でも、客室は2人分のセッティングがされているので、夜と朝にシャワーを浴びたい私には嬉しいです。施設も新しくて快適ですが、最大の欠点はWifiだと感じています。部屋にもよりますが、今回泊まった部屋は、特に夜間は使い物にならないくらいスピードが遅く、スマホのテザリングを使わざるを得ませんでした。

  • エレベーター脇の広めの部屋

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    六本木のクチコミ:1335件

    チェックインの際に「いつもありがとうございます」と声をかけられ、アサインされたのはエレベーターの隣りの部屋でした。場所的には良くないのですが、やや変形の部屋で他の部屋よりも広いのが分かりました。リピーターなので、アップグレードしていただいたのかも知れません。うるさいこともなく、快適な宿泊でした。

  • 料金上昇傾向です

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    六本木のクチコミ:1335件

    2017年10月に開業して以来、徐々に料金が上昇してきました。今回は年度末の宿泊でしたが、朝食なしの最低料金で17000円ほどでした。シングルルームが空いていないのかツインのシングルユースでした。
    一人で宿泊する分にはゆとりある広さで快適ですが、六本木駅近くとはいえ、ビジネスホテルに2万円近くの料金は、やや抵抗を感じるものがありました。

  • コネクティングルームが嬉しい

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    uriep

    uriepさん(女性)

    六本木のクチコミ:2件

    3人で泊まるのにコネクティングルームがあったので、予約しました。夜遊び後バスルームが2つあると夜遅くに帰ってきても早く入浴出来て助かります。フロントで入浴剤やフェイシャルマスクなどの化粧品も貰えました。
    予約サイトから間違えてダブルで予約した際もわざわざメールで連絡をもらい間違えを訂正していただけました。

1件目~10件目を表示(全19件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る