旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港旅客ターミナル1F 地図 / アクセス・施設情報

TUBE Sqのクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 空港ロビー1階、早朝便に利用!

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    tenkuusogo

    tenkuusogoさん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:9件

    早朝便に乗るため一泊しました。セントレア出発ロビーの1階にありたいへん便利です。カプセルタイプのホテルですが、とても清潔で、リーズナブル。寝るだけだったので全く申し分ありませんでした。シャワールームには狭いながらバスタブもあります。スタッフも丁寧な対応をしていただきました。ローソンもすぐ隣にあります。

  • 洗練された外装

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ビア

    ビアさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:8件

     セントレアの1階にひっそりとあるカプセルホテルです。カプセルホテルとはいえ洗練された外装です。3時間位のショートステイやシャワー利用のみのプランもあり、早朝の到着や遅い出発等にも利用できそうなカプセルホテルです。

  • 綺麗でした。

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    メイリン

    メイリンさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:5件

    中部国際空港の1階にあるカプセルホテルです。
    受付が狭く、チェックインまで15分ぐらい待ちました。平日23時頃。
    男女に分かれており、布団類は綺麗で清潔、貴重品金庫も各部屋にあり(勿論小さい)。
    ロッカーは狭いけど60リットルスーツケースは入りました。
    シャワーブースの洗面台にはクレンジングもあり女性にはありがたいです。

  • 浴槽付きのユニットバスがありました

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:189件

    国際線、国内線出発フロアまでエレベーターで直行できます。徒歩0分です。りんくう側の宿泊より1時間程余裕ができると思います。カプセルなのでシャワーのみだと思っていましたが、男性側には一角だけ浴槽付きのユニットバスがありました。

  • セントレアのカプセルホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:1件

    今夜の宿、空港内カプセル、9時間で全国旅行支援割引後3200円の2千円クーポン付き。実質1,200円ね。

    ロッカーエリアで館内着に着替え、大きな荷物はここに収納(ないけど)。

    タオル、アメニティ揃ってて手ぶらで泊まれる。日本サイコー。

    館内着。ドミだけどパジャマ不要なのありがたい。

    シャワー。きれいだし、シャンプーリンスはもちろん、基礎化粧品もそろっている。使わないけどヘアアイロンもあった。

    カプセルは男女別。

    ベッドも枕もとても快適で、ぐっすりねむれた。

  • 地下1階にあります

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:189件

    TUBE Sqは、中部国際空港セントレア国際線、国内線のメインターミナル建屋の地下1階にあります。降車レーンと同じフロアにありました。カプセルホテルで、早朝便への搭乗や遅い時間帯の到着便などのときに非常に便利だと思います。

  • 前泊で利用しました。

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ともちん

    ともちんさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:45件

    全国旅行支援が使えたので迷わず前泊にして、こちらのカプセルホテルを利用しました。
    6時間滞在にしましたがもう1時間欲しかったです。
    中で食べることが禁止されているのでチューブスクエアの前にある椅子とテーブルで食事をしました。
    チューブスクエアの隣はLAWSONですが23時に閉店してしまう為、買うことはできません。
    逆に朝6時からLAWSONさんはやっていました。
    チューブスクエアの中は快適でした。
    アメニティも揃っているし、きれいだし。
    久しぶりの利用でしたがシャワールームの奥に小さなバスタブ付きのルームが1つありました。
    また、来月、全国旅行支援が使えるので前泊で利用します。

  • 始発便に間に合わないための前泊向け

    3.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    tora3

    tora3さん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:2件

    電車で始発便に間に合わないため前泊しました。
    名古屋市内や常滑市内の同価格帯のホテルもありましたが、移動を考えると前泊もお勧めします。季節によって価格の上下がありますが、電車賃を加味すると同じくらいと思います。
    夜間はコンビニも閉店しているので、あらかじめ食事を済ませておくか、持ち込みでホテル外のテーブルで済ませたほうがいいです。
    シャワールームは比較的空いているので使い勝手はいいです。
    空港内のカプセルとしては広いほうだと思います。

  • 寝心地よい

    3.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:57件

    中部国際空港への到着が22時を超えるフライト、かつ翌日も朝8時台のフライトでしたのでこちらの6時間パックを
    公式HP(お得)で予約しての利用です。これで空港島内のホテルはすべて宿泊経験ありに。時間区切りが便利だと思います。
    ロッカーは広めで大きい荷物でも入りそう。カプセル内はシンプルですが、マットレスが良いためか快適に眠れました。

  • シャワーの一角に、ユニットバスがありました。

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    qqqquuuu

    qqqquuuuさん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:2件

    翌日のセントレア空港からの早朝便に乗るために、このホテルを利用しました。夜11時からの6時間滞在のコースでした。チェックインをして、すぐにお風呂に入りました。といっても、大浴場は無く、シャワールームだけでした。シャワーを終えてふと見たら、シャワー室の1つに、ユニットバスがありました。次回もこのホテルを利用して、ユニットバスに浸かりたいと思います。

1件目~10件目を表示(全26件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから