旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

箱根小涌園 天悠のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗で箱根では良心的な価格

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    kens

    kensさん(男性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:1件

    箱根は近場なので遊びには行くのですが宿泊は久しぶりでしたので新鮮でした
    箱根小涌園ユネッサンの別館として2017年4月に開業
    「天」・・すべての方をやさしく包み込む、 天のように広い絶対的な包容力。
    「悠」・・時の流れを忘れさせる、 悠々とした癒しのひととき。 

  • 大型高級温泉ホテルはタイミングが全て!?

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    福福ふくろう

    福福ふくろうさん(女性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:1件

    紅葉前の10月後半の日曜日から一泊で娘とドライブがてら行ってきました。
    ほぼ満室との事でしたが、スタッフの方々の対応はさすがでした。
    最上階の部屋でしたが、部屋の露天風呂は眺めを楽しむ作りではありません。温度調節もかなり暑いお湯なので難しかったです。
    話題のインフィニティ露天風呂は、眺め最高でした。早めに入ったので空いていたのも良かったです。
    食事は美味しくさすがでしたが、とにかく朝食ビュッフェの待ち時間が長い!
    大型ホテルでレストラン一箇所、時間指定なしの朝食ビュッフェは厳しいと思います。
    売店がかなり小さく、品揃えも少ないのでお土産などの購入は期待出来ません。
    気になる点もありましたが、清潔さやスタッフの質、ホテルの作りは大変良かったと思います。

  • 赤ちゃん連れで行きました!

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:4件

    まだできて数年なので、どこもかしこも綺麗なホテルでした。スタッフの方々みなさん、きちんと挨拶をして下さりとても好感が持てました。
    客室のテラスには、露天風呂があります。自動湯張りでいつでも入浴可能でした。
    大浴場も二カ所あり、趣の違う露天風呂が気持ち良かったです。六階の方は、インフィニティ感が味わえます。(入れ替え制)
    食事のサービスも丁寧でした。途中で用事があって席を外すと、戻ってからきちんと持ってきて下さいました。
    夕食も朝食も美味しく頂きました。朝食はブッフェスタイルで種類も多く、オープンキッチンで作って頂ける料理もありました。
    全国旅行支援が利用できました。ぜひ、また利用したいホテルです。

  • 子供連れ対応

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    amechan

    amechanさん(女性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:2件

    1歳児連れで1泊しました。最小90センチから各サイズの浴衣と、子供用のアメニティーセット(スリッパ、ハンカチ、歯ブラシセット)がエレベーター脇に置いてあり、とても良かったです。
    食事も子供連れ専用スペースがあり、他のお客様に気兼ねする事もなく良かったです。ただ、そこから朝食のブュッフェは取りに行くのが遠かったです。
    温泉はお部屋のベランダと、日替わりで5階の岩風呂、6階のインフィニティープールに入れるのに加えて、迷路の様な長い廊下を延々と歩けばユネッサンの森の湯にも行けるので、温泉三昧できました。

  • 露天風呂が立派

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    serena

    serenaさん(非公開)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:1件

    数年前に建替えをおこなったので新しくて綺麗。
    箱根の老舗ホテルだけあって温泉は立派。滝風呂のようなオーソドックスで古風なものとインフィニティプールのようなモダンなものが男女日替わりとなっており、昼も夜も異なる雰囲気で楽しむことができる。ホテルよりも旅館という雰囲気。 
    ロビーに自由に飲める水やお茶があり温泉の帰りに利用できて便利だった。
    夕食付にしたが品数も多く見た目も華やかで温泉気分を満喫できた。

  • 全室温泉露天風呂付

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    風なり

    風なりさん(非公開)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:4件

    全室温泉露天風呂付、掛け流しではなくボタンを押すとお湯張り(かなり熱い)、たし湯、たし水。滝の音大きく鳥のさえずりあんまり、まぁ部屋の眺望は下を見なければ緑。
    6階インフィニティ展望風呂は良かった、偶・奇数日の交換なので、夜の日なら朝は入れずとなるので気をつけて5時前半で5人おり続々入り始めるのさりげなく密。
    スタッフは感じ良く教育行き届いている。
    シャトルバスないときは、エレベーターで一階におり連絡通路を通ってユネッサンへ、エレベーターで一階に降りると、ユネッサンバス停まで行ける。外を歩くよりは安全で楽。
    部屋代高かったが全体的に雰囲気もよくかなり高評価。
    だったんだけど、お弁当プランで連泊、夕飯二の重は選択で違うのだったけど、夕飯一の重と朝食が全く同じなのにはがっかり。

  • 露天風呂つき客室

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:3件

    箱根小涌園、3年前にオープンした人気ホテルです。全室、露天風呂が付いたお部屋。一般客室でも、狭いバルコニーではありますが露天風呂がちゃんとあります。開放的でプライベートな温泉を一人占めして楽しめるのが嬉しいお宿です。
    お部屋も広く清潔。食事は見た目も美しく丁寧な盛付け、会話を楽しみながらゆったりとした時間を提供してくれます。

  • 箱根のイメージにぴったり

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:5件

    泊まってみたかったお宿のひとつです。ここもかなり口コミがよく、満室が多くあきらめかけたころにありました空室が。かなり調べて疲れました。雰囲気もよくてかなり気に入りました。館内はかなりおしゃれな感じでこれぞイメージしていた箱根です

  • キレイ!広い!おいしい!

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ぱそら

    ぱそらさん(非公開)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:1件

    建って間もないのか、キレイなホテルです。
    部屋はシンプル。客室露天風呂付で、
    しかも大浴場も2つの露天があって、良いです。

    大型なので、ロビーもレストランも大浴場も広いです。

    5階がロビーとレストラン。
    客室がその上下にあるので、エレベーターも
    ロビー起点に混まず回転が良かったです。

    フリードリンクもあったり、
    ロビーや部屋からの景色も自然たっぷり。

    料理も、すべておいしかったです。

  • 楽しかった

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    メイちゃん

    メイちゃんさん(非公開)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:1件

    大型ホテルなので色々な不安がありましたが、インフィニティ温泉がすごく良くて感動しました。昔のイメージで食事は、、、と思っていましたが、これもとても美味しくて良かったです。3:00のチェックインですがコミコミで全然進まなくて、これだけはどうにかして頂きたいです。スタッフが沢山いるのに!

1件目~10件目を表示(全23件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.04

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る