旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県石垣市川平1216-239 地図 / アクセス・施設情報

Island Village Ishigaki - jimaのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • やっぱいい

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    晴れ男b

    晴れ男bさん(男性)

    石垣島のクチコミ:8件

    一年ぶりのリピで今回は和洋室に泊まりました。
    駐車場の横に去年はなかった東屋が立てられていて朝や夕方にゆったりした時間を楽しめるようになってます。
    部屋にはこれまた去年はなかった電子レンジとi phoneから飛ばせるCDプレーヤーが設置されていました。

    早朝からパルコニーにあるジャグジーに浸かってまったりした時間を過ごせました。
    石垣に来たら外せないホテルです。

  • 満足度が高いです

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    パイナップル頭

    パイナップル頭さん(男性)

    石垣島のクチコミ:54件

    石垣島にあるアイランドビレッジ石垣島

    場所的には川平湾と米原ビーチの間位でカーナビでも辿り着くのに大変でした。

    部屋は白が基調で綺麗で広く、快適に過ごす事が出来ました。
    また、バルコニーには露天風呂があり綺麗な空を見て、防風林越しの石垣島の海を見て入るお風呂は最高でした。

  • これはすごい!

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    晴れ男b

    晴れ男bさん(男性)

    石垣島のクチコミ:8件

    川平湾と米原ビーチの間にある宿です。
    市街地や送迎付きのリゾートホテルに泊まる以外は基本レンタカー必須なので不便さは織り込み済み。
    それよりもこの場所にあること自体に意味がある立地です。部屋の前は防風林をはさんで海があり裏庭から直接ビーチに出られます。
    ビーチと言っても岩がゴロゴロの海岸ですが、この海の中の珊瑚の群生がすごい!
    高いお金を払ってツアーに出かけなくても満足度の高いシュノーケリングが楽しめます。
    シュノーケリングセットやビーチ用のバスタオルを無料で貸してもらえて助かりました。

    部屋の前には専用の外シャワー。部屋は広くて2人ではもったいないくらい。シャワールームとトイレは別。洗濯機とマッサージチェアまであります。

    極め付きは10畳ほどあるバルコニーと露天のジャグジー。
    プライバシーが守られた空間で安心してのんびりすることができます。

    8月ということで素泊まり1万7千円はきつかったですが、無料サービスや設備、周辺の環境を考えるとここに滞在する価値はあると思います。
    オーナーさんのブログにも周辺の楽しみ方が実体験として書いてあるので参考になります。
    早くもオフシーズン狙いの連泊を計画中。

1件目~3件目を表示(全3件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る