旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県南会津郡南会津町湯ノ花240 地図 / アクセス・施設情報

湯ノ花温泉 旅館 末廣のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 南会津の田舎の温泉宿 旅館末廣

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    benly

    benlyさん(男性)

    田島・南会津のクチコミ:3件

    ​南会津の湯ノ花温泉にある日本秘湯を守る会会員宿。
    のどかな田舎の温泉集落にゆったりと建てられた温泉宿。
    ​部屋も、和風で少しゆとりが美味しいです。ある間取り。
    少し離れた露天風呂は、川と緑を眺めながらのんびりつかれます。
    内湯は、こぎれいな風呂と、岩風呂があります。
    食事は山の幸を用いた素朴な料理ですが、なかなかおいしいです。
    ゴールデンウィークに訪れましたが、あたりには花が咲き誇り、のんびりすごすにはいい宿でした。

  • 川沿いの露天風呂が気持ちいい

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    Islander

    Islanderさん(男性)

    田島・南会津のクチコミ:1件

    湯ノ花温泉は、数件の宿と地元の方が利用する共同浴場ある静かな山里の温泉地です。標高が650メートルあり夏でも涼しい所でもあります。バスの本数が極めて少なく、車以外でのアクセスは不便です。田代山・帝釈山の登山口までは車で40分程度。山歩きの基地には最適な場所にあります。
    旅館末廣は、湯ノ花温泉で唯一、日本秘湯を守る会に加盟している旅館です。集落の中心にあり、湯ノ花温泉では最も大きい旅館かと思います。料理は地元の旬の野菜を使った素朴な料理ですが、手打ちそばとご飯がつき、量はかなりのものがあります。朝食にはご飯のほか、焼き立てのパンが付きますが、持ち帰りを勧められます。露天風呂は夜11時から日の出までは消灯されるので入ることができませんが、それ以外の風呂は24時間入れます。泉質は無色透明の単純泉ですがよく温まります。玄関ロビーと一部の部屋でWifiが使用できますが、接続は不安定でした。

1件目~2件目を表示(全2件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る