旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県大野郡白川村平瀬126-80 地図 / アクセス・施設情報

白川郷 平瀬温泉 旅館くろゆり荘のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 白川郷近くの温泉かけ流し旅館

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    芝猫

    芝猫さん(男性)

    白川郷のクチコミ:6件

    白川郷に近い温泉地の平瀬温泉にある温泉旅館。
    日本旅館で、かけ流し温泉で、接客が良くて、がとてもgood。
    食事は一番リーズナブルな宿泊プランで頼んで、多少物足りない面もあったけど、質・量ともに満足。
    特にこの日は「今朝獲ってきた鹿の肉」が食べられました。これはいい思い出。さすが「主人はマタギ」というだけのことあり。
    小ぶりな旅館で建物があまり新しくなく、セントラルヒーティングというわけにはゆきません。暖房は、部屋も廊下も石油ファンヒーター。石油が燃焼するにおいが少し気になります。
    また、部屋にはエアコンがありますが、型が古いらしく音がうるさい。
    季節が良ければ問題にならないことですけど。

    風呂はやや狭めで、湯船は3人定員位。タイル貼りです。
    気持ちよい温泉です。たまたま露天風呂が営業してなくて残念。

    全体としては、ゆったり楽しめる、昔ながらの小じんまりした温泉旅館です。

1件目~1件目を表示(全1件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る