旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

掛川ステーションホテル

スタンダードホテル

静岡県掛川市亀の甲1-5-2 地図 / アクセス・施設情報

掛川ステーションホテルのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 駅前で利便性高い

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    さすらいの旅人マー

    さすらいの旅人マーさん(男性)

    掛川のクチコミ:4件

    南口をでて右手すぐそこ、見えます。
    朝食スペースはフロント前少人数スペース。
    事前に時間をプチ予約。配膳方式、お替り不可。
    なんかなあ~。
    部屋は普通、値段相応。朝食付きでリーズナブル。
    コスパ重視ならリピートもあるかな。いつもように
    じゃらん1000円クーポン利用。

  • 夕食のカレーには期待しすぎないように

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    lets4

    lets4さん(男性)

    掛川のクチコミ:1件

    掛川駅前にあり、目の前の(高級な)掛川グランドホテルの駐車場と提携していて、有料だが停めることができる。夕食にカレーが規定時間までは残っていれば無料で食べられるとうたっているが、夕食用に作っているのではなく、あくまで朝食用の残りを食べさせてくれるだけなので、過度な期待はすべからず。無料でビール1杯飲めるので、それだけでお得な気になれる。

  • 駅前でアクセスが良く、無料サービスが多くてお得

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    掛川のクチコミ:18件

    掛川駅南口の駅前ロータリーに面したところにあるので、新幹線からの改札口からも近くてアクセス抜群に良し、でした。
    シングルでの宿泊で、泊まったのはセミダブルルームです。ですのでベッドも十分な大きさ、ふかふかで寝心地が良かったです。新しくはないホテルのようで、バスルームなどに古さはやや感じましたが、掃除は行き届いている感があって清潔感はしっかりありました。
    朝食もついています。和食でおかずもそこそこあり、おいしかったです。また、ウェルカムドリンクと夕食カレーの無料サービスがあり、ドリンクはビールも貰えるのが嬉しかったです。これでかなりお得な印象でした。
    価格もお手頃で、無料サービスがいろいろあるぶん、お得度が高いホテルでした。

  • ごくごく普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    おやぢ

    おやぢさん(男性)

    掛川のクチコミ:3件

    JR掛川駅からは徒歩3分くらいの便利な立地です。よく似た名前の掛川ステーションホテル2というのが駅を挟んで反対側にあるのでご注意を。まあ、普通のビジネスホテルですが、ハッピーアワーをもうけていて、18:00~20:00に1ドリンクいただくことができます。私は生ビールをセルフで頂きました。

  • 普通のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    tsumurin

    tsumurinさん(女性)

    掛川のクチコミ:2件

    部屋は狭いです。必要最低限の物しかありません。
    でも寝るだけなので何の問題もありませんでした。
    ただ、駅そばなのはものすごく助かったし、スタッフの方々がものすごく感じよかったです。
    朝ごはんは種類は少ないですがとてもおいしくいただきました。ウェルカムドリンクサービスとカレーのサービスもとてもよかったです。ただ、その食事場所が小さなロビーだったのが非常に残念です。きちんとした食事場所があるととてもよかったのですが。

  • 高コスパの駅近ホテル

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    掛川のクチコミ:54件

    JR掛川駅の新幹線口改札から徒歩1分の駅近ホテルです。他にもホテルはありますが、駅近立地で、多少品数は少ないですが朝食は無料、多少部屋は狭いですが、この値段であればコスパ的にも文句なしだと思います。後で知りましたが、数量限定で夕食カレー無料サービスもあったようです。オススメです。

  • 掛川駅のすぐ目の前で、便利です。

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    掛川のクチコミ:1件

    JR掛川駅新幹線口のすぐ目の前に立地していますので、電車の場合、とても便利です。部屋はやや狭い感じですが、清潔感があります。朝食は無料サービスで、ご飯、パンを選べるほか、おかずの品数もまずまずあり、充分なレベルだと思います。コストパフォーマンスが良いビジネスホテルだと思います。

  • 夕食カレーサービス

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    掛川のクチコミ:15件

    掛川駅新幹線出口の目の前の立地で新幹線利用者にとってのロケーションは最高です。数量限定ですが、夕食カレーサービスを実施していて、美味しくいただきました。ワンドリンクサービスでビールもいただき、しかも宿泊代は低価格。お得なホテルなので、また利用します。

  • 駅前格安2食付き

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    掛川のクチコミ:1件

    掛川駅新幹線のある出口から徒歩30秒という好立地。
    夕食は30食限定ですが無料のカレーがあります。
    朝食はサービスのバイキングがあります。
    ということは2食付き。(夜にワンドリンクサービスあり)
    ふるさと割を利用したので格安で宿泊しましたのでコスパは最高です。

  • 出張者向けの夕朝付き格安ホテル

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    Yokohama

    Yokohamaさん(男性)

    掛川のクチコミ:1件

    出張で利用しましたが、駅から徒歩1分と抜群のアクセス。部屋はセミダブルで、風呂トイレはユニットで少し古いですが、コストパフォーマンスは良し。夕食は30人を目安になくなるまでカレーを、朝食は和洋バイキングと至れり尽くせり。個人的にはベットの寝心地がよく、申し分ないホテルでした。

1件目~10件目を表示(全13件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る