旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊勢屋旅館のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 真壁のひなまつりでランチ

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    筑波山周辺のクチコミ:4件

    お雛様は1階と2階に展示されています。
    2階はお食事会場になっています。
    靴を脱いで2階へ上がります。
    大広間にテーブルがいくつもあって、ゆっくり落ち着いて食べることが出来ました。
    注文時に会計を済ませるので、食べ終わったら自由にお雛様を見学してそのまま店から出られます。
    人気のランチは予約したほうが確実に食べられると思います。

  • 真壁のひな人形では、必見だと思います。

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    筑波山周辺のクチコミ:4件

    伊勢屋旅館は、真壁のひな祭りで立ち寄りました。かつては、有名な料亭だったそうです。大正時代の小さいけど立派なひな人形とか、質の良さが抜群です。青や赤の服の色合いに深みがあるし、顔の愛らしい表情など、その見事さに思わず釘付けになってしまいました。真壁のひな人形では、必見だと思います。

  • 登録文化財の宿で地元の料理を食べました

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    筑波山周辺のクチコミ:6件

    真壁のひなまつりを見て散策して、昼時に食事をしました、人気の食事処としてひなまつり期間中は予約してから行くと良いでしょう、限定商品の弥生の風は人気があります、春の五目寿司、サラダ、きんぴら、すいとん汁、味噌おでんなどがセットになってますので食べる楽しみがありました、雛飾りは1階と食事をした2階にも展示されていました。

  • 雛祭りランチは予約必須。

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    pisiri

    pisiriさん(女性)

    筑波山周辺のクチコミ:15件

    宿泊の口コミではありません。真壁ひなまつりで行って来ました。アド街ックでも紹介ありましたが、雛祭り期間だけの限定ランチもありました。「弥生の風」は真壁名物のすいとん、五目ちらし、みそおでん等ついて¥1200でした。平日だから大丈夫かと思いましたが甘かった!人気度高く予約なしでは無理でした。ドラマに出て来そうな旅館とお雛様だけ見て来ました。

  • 歴史のある宿でした

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    kuribo

    kuriboさん(男性)

    筑波山周辺のクチコミ:3件

    昔ながらの佇まいで、古くからある旅館です。外貨も歴史を感じさせる佇まいで、懐かしい雰囲気が良かったです。畳の和室でのんびりとするにもオススメで、なかなかこの様な昔ながら旅館を体験するには今までなかったので、良い思い出になりました。

  • 歴史があり個性的な旅館です。

    3.5旅行時期:2011/11 (約12年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    筑波山周辺のクチコミ:1件

    旅行好きの友人の勧めで行きました。伝統と歴史のある旅館でした。思ったより部屋の中は広々としてましたのでのびのびと過ごせました。伝統と庶民的な民家のような雰囲気が混じってる所が魅力的でした。少し昔の良い時代を彷彿させる旅館で、泊まる価値は高いです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る