旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市東山区三条通大橋東2-53-1 地図 / アクセス・施設情報

京都花ホテルのクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 駅から近く

    2.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ぎん

    ぎんさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:2件

    三条京阪駅の1番出口から徒歩1分の立地。Go to トラベルキャンペーンを利用して¥6,349で1泊朝食付。しかし朝食はバイキングではなく、部屋にお弁当が届く。京都のバイキングを楽しみにしていたので残念。客室の広さはビジネスでは問題ない。

  • 質素な中にシンプルさを感じました

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:8件

    三条駅から近く、京都観光には理想的な場所です。質素な中にも品位を感じるホテルで、感性と価値観が合うと思いました。部屋は全体的にシンプルで、普段の生活との違和感は少なかったです。周辺の音は予想より聞こえず、ほっとしながら過ごしました。

  • 風情を感じる事ができました

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:4件

    京阪三条駅からすぐ近くで、徒歩でスムーズに行く事ができました。風情のあるホテルで、周辺の雰囲気と合っていて良かったと思いました。サービス面は創意工夫と努力が伝わり、心地良さを感じました。名前にふさわしい穏やかなホテルという印象です。

  • 京都花ホテル

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    tae_h.traveler

    tae_h.travelerさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    三条駅から近く、観光に便利な場所です。
    フロント等こじんまりとしてますが、京都らしい外観、内装のホテルです。
    部屋は普通のビジネスホテルのようです。ただ、部屋の壁、ドアが薄いようで隣の部屋の音、廊下の声や音が想像以上に聞こえます。

  • アクセス抜群の女性向けホテル

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:146件

    関東在住の友人と、京都で現地集合。
    街歩き&グルメを楽しんできました。
    友人が選んでくれたのが「京都花ホテル」。
    三条京阪駅からすぐのコンパクトなホテルで、本当に京都らしいお洒落なホテル☆
    残念ながら和洋室ではなく洋室(レディースルーム)でしたが、壁紙がすごく可愛らしくてテンションが上がりました。
    美容家電も設置されており、浴衣も桜模様で素敵すぎる~♪
    ロビーに設置されているコーヒーも重宝しました。

  • 三条京阪すぐの花ホテル!!

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:114件

    京阪電車、地下鉄三条駅すぐの場所にあるホテルです、建物自体はそれほど新しくは無いですが比較的綺麗にされていて部屋も広めで良かったです、チェックイン時に入浴剤が貰えたり、1階ではウエルカムドリンクが提供されていたりサービスで頑張っているホテルです、ベッドのコンセントが枕の真上にあるのが少し使いづらいなと感じましたが全体的には過ごしやすいホテルでした、周辺にはコンビニが多く、新京極や四条方面へ行けば飲食店も沢山あります。

  • 花ホテル

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    くりくり

    くりくりさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:7件

    三条駅近く、隣はザ・ビー三条ホテルです。
    京都によくあるきれいなビジネスホテルです。
    ツインルームのシングルユースだったので広々使えました。
    祇園まで歩いてすぐなので便利です。
    泊まっているお客さんも比較的落ちついている方々が多かったです。
    朝食は一階で頂きましたが軽めだったのでがっつり食べる人は物足りないかもしれません。

  • 京都の雰囲気のあるデザインのお部屋

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    kohchan

    kohchanさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:114件

    このホテルはいろんな観光に近くて立地のいいホテルです。部屋は広くて、京都の雰囲気のあるデザインのお部屋で気持ちよく泊まることができました。どちらかというと女性向きのホテルでしょうか?また来たいですね。値段もリーズナブルです。

  • 「泊まるだけ」にプラスアルファしたい方におすすめ

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    MIZ

    MIZさん(非公開)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    友達の結婚式の後泊で利用しました。
    三条京阪の駅から歩いてすぐ。通りに面しているので、迷うこともありませんでした。

    また、到着時のウェルカムコーヒー(時間帯限定のセルフサービス)だったり、部屋の冷蔵庫にビールが入っていたりと(私はビールが飲めないのでお茶に替えてもらいましたが)、細かなサービスがいろいろとあります。
    私は基本的にホテルは寝られればいいという考えなのですが、それでもこういうサービスがあるのはうれしいですね。

    朝食も和洋のバイキングで、品数はチェーンのホテルに比べたらやや少なめでしたが、それでも十分な種類がありました。

    値段の割にサービスが充実していたので、また京都に行く機会があれば利用したいです。

  • 京都観光にオススメ

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:4件

    リーズナブルで設備面が良くて綺麗なホテルでした。
    客室のシンプルさと清潔感が良いと思います。ツインルームでルームサービスなども充実していました。
    バスルームもユニットバスでアメニティーや備品の種類が豊富です。観光旅行利用に是非オススメします

1件目~10件目を表示(全32件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.29

お得情報特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから