旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県神戸市北区有馬町1661-11 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

エクシブ有馬離宮のクチコミ

90件
絞り込む:同行者 
  • 洗練された空間

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    さん

    さんさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    エクシブ 有馬離宮は有馬温泉街から10分程のところに位置するリゾートトラストが運営するホテルです。新神戸駅からホテル直行のシャトルバスが出ている為交通の便にも困りません。
    エントランスや直線が美しい廊下など、ヨーロッパ風のモダンな建物は歩いているだけで特別な気持ちにさせてくれます。

  • 子連れには向かない

    1.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    みよこ

    みよこさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    エクシブの中で一番人気とのことで楽しみにしておりましたが、とても不愉快でした。
    スパ内ではずっと係員?スタッフ?の人が付いてくる、見てくる。一方的に注意ばかり。二度と泊まりたくありません。
    料理はとても美味しく頂きました。配膳の方もとても親切でした。

  • エクシブ有馬離宮

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ギター侍

    ギター侍さん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:3件

    有馬温泉にあるエクシブ有馬離宮に行ってきました。大浴場、スパエリアに行く専用のエレベーターがありますよ。こちらの露天風呂が朝も夜もとても素晴らしくて滞在中何回も入りました。お部屋も豪華で、日常から離れて王様気分になれます(笑)

  • ホテルはゴージャスと言う言葉がぴったりです。

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:31件

    友人がエクシブ有馬離宮の会員なので一緒に宿泊してきました。今回で2回目です。お部屋は海外で言う五つ星ホテルです広いリビングを中心にツインの部屋が2つあります。お風呂も広くジャグジーです。大浴場も一応ありますがこのジャグジーで充分です。会員である友人はエクシブのお食事に文句を色々と言っていますが私は充分だと思っています。特に朝食の和食は私にはとっても好みです。

  • 温泉街からちょっと離れているけれど豪華なホテル

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    旅好き長さん

    旅好き長さんさん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:2件

    兵庫県の宿泊割引がいただけるとのことで電話をいただき、早速出かけて来ました。
    今回は健康保険組合からの補助金も申請したので格安で宿泊することができました。
    このホテルは関西でも人気の有馬温泉街にあるのでとても人気があり、予約するのが難しいのですが、コロナの影響か、今回は3週間前に予約できました。
    立地は、温泉街や駅からちょっと離れているので不便です。
    (ただ徒歩圏内なので早朝などに温泉街を散策することができます)
    客室はベッドルーム+リビング+和室があり、とてもゆったりとしています。
    ここの良いのは客室から大浴場まで浴衣で行けることで、箱根だとフロントの前を通らなければならないので私服に着替えて大浴場に行かなければならないのですが、専用エレベータがあるので浴衣で直接行くことができます。
    夕食も会席をいただきましてがとても美味しかったです。
    レストランからの眺めもとても良いです。
    この時期、コロナ対策もきっちりできていて安心して宿泊できました。
    できればまた出かけたいです。

  • 新幹線駅へも近い

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    お黙り!

    お黙り!さん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:6件

    コロナ禍で母も義姉も会うことが少ないので、4人で会食することにしました。3人で宿泊してもらい、私は猫ちゃんが心配なので帰ります。有馬から新幹線利用なら自宅まで1時間。意外と近いんだな(笑)義母、義姉、夫、水入らずで楽しんで下さい。やっぱり、鉄板焼が最高

  • 展望風呂から景色を楽しめます。温泉は金の湯がお勧めです。

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:8件

    有馬温泉にあるエクシブの施設です。
    有馬温泉の中でも、少し高い場所にあり有馬温泉駅から歩くと凄い坂を上がることになります。
    自家用車、レンタカー、タクシーでのアクセスがベストです。
    スーツケースを転がして坂を上がるのは至難の技です。
    ここのエクシブの売りはやはり温泉です!
    展望風呂からは山々の景色を楽しめます。
    温泉は濁った金の湯がお勧めです。

  • エクシブ有馬離宮は会員制の宿泊施設です。
    今回、校友会特典でお安く泊まることが出来ました。
    部屋のお風呂も綺麗で良かったですが、大浴場の有馬温泉の湯がとても良かったです。
    朝食は、日本料理・華暦で頂きました。
    個室での朝食で、小さな子供連れにも優しいです。
    また、新型コロナ禍なので、感染予防の観点でも良かったです!
    食事も美味しくとても良かったです。

  • 至福の時

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    森に囲まれた宮殿のようなホテル。
    5階のスイートルームからの眺望も素晴らしく広いお部屋で快適な滞在。
    夕食の中華、朝食の和食と食事もとても美味しかった。
    スパは時間帯により混雑していましたが、露天風呂からの眺めは最高です。夜は月を眺めながら金泉、銀泉を楽しみに有馬温泉を満喫。丁寧な接客、サービスすべてに満足した滞在でした。

  • GoToプラン 神戸ビーフと松茸のすき焼きディナーパッケージ

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ゆ一

    ゆ一さん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:3件

    GoToプラン 神戸ビーフと松茸のすき焼きディナーパッケージ で1泊しました。補助があり、1名26000円程度。そこに地域振興クーポンが2名で11000円分付きました。
    ECクラス、部屋はおまかせになりますので、予想通り2名定員の洋室となりました。
    食事に関しては文句なし。1年分以上のマツタケを堪能しました。

    地域振興クーポンは、有馬離宮内ショップでも利用できますが有馬温泉街でも公式ページで検索する以上に使える店がありました。イメージとしてほとんどのお店が、利用できますのブルーの掲示を出していた感じです。

    https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/plan_detail.php?url=xiv.arimarky&group=xiv&hotel=arima&parent_num=15671&contents_num=48702#すき焼き

1件目~10件目を表示(全90件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る