旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市上京区寺ノ内通大宮東入妙蓮寺前町355 地図 / アクセス・施設情報

レディースホテル西陣のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 低価格で助かりました

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    misatomo

    misatomoさん(女性)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:1件

    国際会館に用事があり、利用しました。
    駅からは結構歩きましたが、歩いて京都の雰囲気を楽しめたので良かったかなと思います。

    古い建物ですが女性専用で掃除も行き届いていて、一人旅で休むだけなら十分な感じでした。お部屋には浴衣、タオル、歯ブラシが準備されており、冷蔵庫は共用で小型の物が洗面所に設置されていました。
    お風呂は熱めでしたが、11月の寒い時期でしたのでよく温まりました。ドライヤーはフロントで借りられました。

    スタッフの方には道を親切に教えていただけました。また今度は観光の際にも利用できたらと思います。

  • 昭和薫るレトロなホテル。低料金で助かります!

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    amaretto_ginger

    amaretto_gingerさん(女性)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:3件

    昭和チックの佇まいですが、周りの環境は静かでとても過ごしやすかったです。

    <メリット>
    ホテル内は小綺麗にされており、浴室の方も清潔でした。
    ベットですが、布団がとてもフカフカしてて気持ち良かったです。
    なんか、どことなく懐かしい感じというのでしょうか。
    ホッと落ち着きました。←私自体、レトロな人なので(-_-;)

    大抵、どこに行ってもあまり熟睡出来ないタイプ(枕が変わるダメ)なのですが、こちらでは不思議な位、熟睡しました。(笑)

    料金も安いので、また京都に一人旅で連泊するなら、こちらが良いかな~と思いますが。。。

    <デメリット>
    造りが古いので、壁が薄いのかな。
    隣の部屋からゲホゴホと咳込む声が。そして紙などを広げてガサゴソいう音が聞こえてきました。
    後、駅からチョット距離がある。(京都駅からバスで30分位です。)
    これは安いから仕方ないですね。
    北野天満宮や金閣寺方面からは比較的近いのでこちらへ行く祭には良いのかな~と思いました。

    また、お世話になるかもです。



1件目~2件目を表示(全2件中)

京都のホテル 最新情報

3.43

お得情報

朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1位を獲得した「宇治産ほうじ茶の茶粥」をはじめ、会席料理のお品書きに沿ったメニュー... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る