旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハッチー ジョーズ ホステル

ペンション

東京都八丈島八丈町三根1309-13 地図 / アクセス・施設情報

ハッチー ジョーズ ホステルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 激安ドミトリーです

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ちょのこ

    ちょのこさん(不明)

    八丈島のクチコミ:5件

    ベッドは8個あります。
    カーテンで仕切られているので、プライバシーも確保できますし、
    コンセントの差込口もあります。
    ただエアコンが届かないので夏はちょっとだけ寝苦しいかもしれません。
    共有スペースでは旅人達が集まってワイワイお話ししてました。
    キッチンもあるので、スーパーに食材を買いに行って自分で調理なんかもできます。
    ダイビングサービスが併設しているのでダイバーに人気です。
    飲食店やスーパーはちょっとだけ離れているので要注意。(徒歩15~20分くらい)

  • おすすめです。

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ぴよ

    ぴよさん(女性)

    八丈島のクチコミ:2件

    相部屋は初めてでしたが、最大でも8人までしか入れないのと、二段ベッドの下ならカーテンが付いているので、充分プライバシーは守られますし、全く問題ありませんでした。
    調理器具が充実した広いキッチンがあり、我が家は使いませんでしたが、使い勝手がよさそうでした。
    寝具はもちろん、掃除がよく行き届き、快適でした。貴重品等は各自管理しないといけないのと、大きめの荷物だと広げる場所に少々困るかもしれませんが、寝るだけと割り切るなら、お勧めですし、また利用したいと思います。
    朝食は軽めですが、とても美味しいトーストとコーヒーです。できればコーヒーのお代わりがあればいいなぁ、と。
    ハイシーズンと週末でなければ満室になることはなさそうです。安くすませたいなら、超おすすめです。

  • 東海汽船のフェリーが到着する底土港の目の前。

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    Okinawan-lyrics

    Okinawan-lyricsさん(男性)

    八丈島のクチコミ:9件

    東海汽船のフェリーが到着する底土港の目の前なので、フェリー利用の人にはお勧め。
    無料WiFiでインターネットを利用できます。
    スーパーには少し歩くので、長期滞在であれば食材を予め調達した方が良いです。
    キッチンには大型冷蔵庫や電子レンジなどが備え付けてありました。

  • 気軽に泊まれるドミトリー

    4.5旅行時期:2011/08 (約13年前)

    Gee

    Geeさん(男性)

    八丈島のクチコミ:1件

    大部屋に二段ベッドが4つ並んだドミトリーです。二段ベッドの下の段にはカーテンがあり、着替えなどはその中で気にせずに行えました。女性には嬉しいんじゃないかと思います。また、シャワールームの脱衣スペースが大きいので、そちらでも着替えはOKでした。二段ベッドに加えて、大部屋にはダイニングテーブル・椅子とテレビ、洗面台があり、テーブルに座って食事をしたり、テレビを見たり、持参PCをネットにつないだり、あるいは同宿者と雑談したり、ということができました。キッチンが充実していて、私たちは基本的に朝晩自炊をしていました。ビール片手に鍋をつついたり…

    ドミトリーの前が底土港のロータリーに面しているので、船からのアクセスは抜群でした。また、ロータリーの周りの歩道が広々しているので、そこに椅子を持ち出してぼーっとすごしたり、優雅な時間を過ごせました。

    徒歩1分のところによろず屋さん(?)があって、ビールなどの飲み物、ちょっとした日用品はそこで調達できました。

    大部屋ですのでいびきなどの音はもちろん聞こえますが、それが気にならなければなんといってもお安く、コストパフォーマンスの良い宿だと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから