旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宿まりんはうすのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 川平湾に一番近い宿

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    mm

    mmさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    とにかく立地が最高!川平湾の目の前にあるので一日中美しい川平湾を眺める事ができます。周りはとても静か、そしてプライバシーを尊重してくれる宿なのでゆったりと過ごせます。バス停からも近く、食堂・お土産屋もすぐそばに数軒あります。共同スペースに電子レンジと電気ポットがあり便利でした。今回グラスボートにも乗せて頂きました。息をのむ美しさでした!オーナーさんがとても親切で大変良くして頂きました。又スタッフの皆さんも明るく感じがいいです。又是非利用したいです。

  • コストパフォーマンス抜群!!ミシュラン登録川平湾まで徒歩10秒の宿

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    さん

    さんさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    年末年始の高い時期、コスト面からこちらの宿に宿泊しました。

    安かったので正直期待していなかったのですが、宿は新しく、女性スタッフ(経営者?)が2人いたのですが、女性が運営しているからか本当に綺麗でした。
    お風呂はなく、シャワーのみですが、コストを考えれば問題ないです。
    わんちゃんを飼われているので、犬が苦手な方はご注意ください。

    何よりここはミシュランにも掲載された川平湾まで徒歩10秒!!
    本当に10秒で、夜は歩いて星を見に行ったりもしました。
    街灯はほとんどなく、真っ暗なのですが、夜出歩き用に懐中電灯も完備されているので暗くても安心です。
    都内では見られない星空を見れて感激しました。
    残念だったのが南十字星は岩の関係で見られなかったことです。

    こちらのゲストハウスでは有料でグラスボート遊覧も行っているのですが、それにも参加しました。
    さすがミシュランに登録された海。
    真っ青で本当にきれいでした。
    グラスボードでは、ウミヘビにニモも見られて大満足です。
    しかも貸切状態でした。

    朝食付きプランにしたのですが、朝食も手作りでおいしかったです☆

1件目~2件目を表示(全2件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る