旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市右京区嵯峨広沢南野町27-1 地図 / アクセス・施設情報

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 静かな立地

    2.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

     Sue Raney

    Sue Raneyさん(非公開)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

    意味不明なことがいくつかありました。
    まず、リゾートトラストの営業さんを通して電話で予約した際「1人なので朝食だけで良いです」と言ってありました。宿泊日の3日前にホテルから直接確認の電話があり、「一泊夕食朝食でよろしいですね」と。いや、朝食だけと言いましたと訂正。
    チェックインの際「明日のご朝食は8時と伺っております」と。そんなこと一言も言ってません。仕事に間に合わないので7時半でお願いします、とまた訂正。
    さらにはチェックアウトの際、「ご一泊とご朝食、それからモーニングコーヒーをお召し上がりになりましたので」‥‥⁇ いいえ、そんなもの飲んでません。とまたまた訂正。
    それでもどこかになおコーヒーの件で確認の電話を入れようとする。バスの時間に間に合わないのではとヤキモキ。言ってもいないことを次々と言われ、ちょっと失礼では?あれならビジネスホテルの方が簡単でいいかも。他に問題はありませんが、こんな経験は初めて、不愉快さが残りました。。

  • 古いけど落ち着いたホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Jake

    Jakeさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

    ちゃんとしているホテル。交通の便は悪い。でも,慣れると苦にならない。京福までは歩いていけるし,丸太町をまっすぐにいくバスもあるし,朝はホテルのバスを使える。周囲に何もない。ホテルには,飲み物の自動販売機がないので,コンビニまで行かないとだめ。朝食は豪華だけど,京都では街で美味しいものが食べたいので,朝食は軽く済ませたいし,安く済ませたい。ただ,周囲に朝食が食べられるところは限られている。

  • サンメンバーホテルはいい感じ

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:6件

    サンメンバーズホテルは、どのホテルでも接客サービスはいいです。京都でも同じでした。それよりも気に入っているのが朝食です。京都では和食のセットでした。京都風の料理がおいしかったです。バイキングもいいですが、京都へ来たなら落ち着いてお膳のご飯を食べるのは朝からゆっくりできて気持ちいいです。

  • 古いホテルと侮るなかれ

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    tanntann

    tanntannさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

    確かに見た目は古いホテルですが
    フリーのWiFiは飛んでいますし快適です。
    ベットの近くにコンセントがなかった事が残念でした。
    お食事は京都らしさを感じる
    華やかで繊細なコースでした。
    楽しみにしていた湯豆腐も頂けましたし大満足です。

  • 嵐山

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    サツキング

    サツキングさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

    嵐山メインで ホテルを探してもらいました。
    ホテルまでは 車で向かいました。
    駐車場は 少ないかな?
    ホテルから 嵐山まで タクシーで
    600円の距離。なので 暗くなるまで
    観光を楽しめました。
    ロビーはとてもコンパクト。
    和服で お出迎えして頂きました。
    部屋も そんなに 広くはナイですが
    寝るだけなら十分だと 思います。

  • 車でなら

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    K&L

    K&Lさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:39件

    急な用事で2月に宿泊しましたが、かなり混んでいました。新丸太町通り沿いでもう嵯峨野のすぐそばという立地なので、車での旅行の時にはいいかもしれません。京都らしい演出をそこここに施したホテルでした。接客レベルも良いものでした。

  • 京都気分を味わえるプチホテル

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    あめこ

    あめこさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

    冬の2泊3日京都旅行の際に利用しました。

    とても安かったのでビジネスホテル程度を予想していたのですが、和風で高級感のあるエントランスだったので驚きました。着物を着用したスタッフが丁寧に対応してくださったので、予想外の良い思い出ができました。

    有料ですが、朝食がとてもボリュームがあり美味しかったので宿泊される方は是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

  • 嵯峨野のホテル「サンメンバーズ京都嵯峨」

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    CAN

    CANさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:4件

    嵯峨野でツイン朝食付き2名で桜のシーズン13,000円以内と激安だったので、予約をしましたが、良く調べると駅からは徒歩20分とかなり遠かったです。
    ただし、バスでの送迎はありますが時間が決まっているので行きはタクシーを使いました。もう少し送迎の時間に融通が付くと良いと思います。食事は朝食のみいただきましたが、しっかりとした和食でとてもおいしかったです。
    ホテルの部屋もビジネスホテル並みの設備はあります。

  • 朝ごはんが豪華

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    nyanko

    nyankoさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:2件

    会社経由で安く泊まれるので、何回か宿泊はしています。ちょっとアクセスには不自由ですが、嵐山メインで観光するならいいのでは?部屋自体はそんなに新しくはないので期待しないでください。
    朝食は結構豪華で食べきれませんでした。でも京都らしい(?)朝ごはんで満足です。

  • フロント感じ良かった(*^_^*)

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    みーこ

    みーこさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:3件

    京都は車で行くのは大変なので新幹線で行きました。観光の後京都駅からJRで太秦まで行き徒歩でホテルまで行きました。ちよっと距離があるけど迷わずに行けました。iPadのおかげですが。フロントの方が慣れてて近くの観光を考えて夕食時間やタクシーを手配してくれてありがたかったです。

1件目~10件目を表示(全17件中)

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報

公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に最適な歴史のあるホテルです。ノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受... もっと見る

3.34

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る