旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都千代田区神田須田町2-19-4 地図 / アクセス・施設情報

ヴィアイン秋葉原のクチコミ

55件
絞り込む:同行者 
  • 秋葉原でマイ丼

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    部屋は明るく清潔感があってすがすがしく過ごせました。デスクも広くて使い勝手がよかったです。朝食バイキングはロコモコ丼やネギトロ丼、マーボー丼、オムカレーが自分好みで作れて楽しめました。味噌汁も味噌から選べます。

  • 2023年1月20日現在、注意点が2点あります

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:14件

     JR西日本ヴィアインホテルズのチェーンタイプのホテルの1つで、ヴィアイン秋葉原はJR秋葉原駅から神田寄り徒歩5分程度のところにあります。
     2023年1月20日にシングルルームのプランを利用しました。
     2023年1月20日現在、この価格での予約はほぼ困難ですが、2022年9月にかなり早く予約したこともあり、素泊まりながら破格の1泊あたり5,300円で泊まることが出来ました。
     部屋はベージュとブラウンを活かした内装で、広さは普通でした。勿論、バス・トイレ付です。
     コインランドリーは3階と4階にそれぞれあり、エレベーターは2基ありました。
     注意点が2つあり、①プラスチックゴミ削減の観点からヘアブラシ・カミソリの無料提供がなく、1個100円での販売となったこと、②2023年1月20日現在、宿泊料金の支払いに「J-WESTカード」というJR西日本のクレジットカードで支払いをしてもポイントが倍になる等の特典はなく、他のクレジットカードと同様の取扱いになるの2点がありますので、利用予定の方は気をつけてください。
     

  • 変わった形のホテル

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    徹子55

    徹子55さん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    ビルが丸いため、部屋の形がいびつになっていますが、快適に滞在することはできます。部屋のそとの廊下は外に面してるため、冬は冷えました。朝食はバイキングですが、メニューの数は少なかったです。トイレとバスが独立していたので、良かったです。

  • 眺望に秀でたビジホ

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:47件

    ヴィアインの中では都内でも少々年期の入ったグループの仲間入りになりつつあるが、こちらはなんといって狭いながらもバスルームに窓があるビューバスが備わっているなど、独自色が感じられる面白みのあるビジネスホテルだと思います。
    館内の吹き抜け然り、朝食会場のどんぶり系メニュー然り、画一的になりやすいチェーン店のなかでもオリジナリティが溢れるので楽しいホテルです。

  • 初宿泊

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ヒロレッズ

    ヒロレッズさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:3件

    連泊しました。
    部屋は清潔で広さはまぁまぁです。
    バスルームに窓があり湯船に浸かりながら景色が見られます。
    冷蔵庫はあまり冷えません。製氷機の氷を冷蔵庫に入れて対応しましたがカップが小さいので製氷機まで何回か往復しました。
    2泊目に朝食を食べました。
    美味しかったですが、値段の割に種類は多くないです。
    今のメニューに焼き魚やハム・ベーコン・ソーセージ等が追加されたら良くなるかも。コーヒーを部屋に持ち帰られるのは良かったです。
    アメニティは1Fエレベーター前にあります。
    ボディタオルが良かったのとコーヒーや粉のお茶が良かったです。

  • 静かな秋葉原の円筒タワー

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    St.Moritz

    St.Moritzさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    22年10月宿泊時の内容です。
    コロナ影響もあってか、シングル今は無き無料朝食付きでHPから非常にお得でした。
    秋葉原の繁華街から抜け道を通り川超えれば静かな秋葉原。高い建物ですが、内部の廊下は吹き抜けで開放感があります。部屋は構造上変形な作りですが、23階からの景色は圧巻でしかもビューバスもあって面白く真下に秋葉原駅とその鉄道路線を楽しめました。変形の部屋で狭いながらも工夫した作りなので違和感にも慣れてきます。
    朝食はパンがオススメですが、秋葉原限定のカレーもあって朝食も無料レベルでは非常に豪華な内容です。秋葉原での宿泊としては、静かな環境で非常に高層階で眺めも良いです。。今は無料朝食はありませんが、価格次第ですが選択肢としてリピートもありだと思いました。

  • 朝7時から入れるプランが超魅力

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    4500円で朝の7時からチェックインできて翌朝の10時まで滞在できるプランが、テレワークからのそのまま旅行にとってもお得に利用できました。
    良い点秋葉原駅からのアクセスも良いこと、部屋が明るく、昼間の滞在で気が滅入る事もないこと、朝食は9:30迄にとれば二食食べられる太っ腹ぶり。現場で焼いているクロワッサンが美味しかったです。
    悪い点は山手線の線路に近すぎるので、振動や騒音が、ままある事。明るくオープンな窓だけど外からの視線もあること。風呂場のブラインドを上げると気持ちが良い反面丸見え、、、
    あとエアコンの電源をいちいち外から帰ってくるとつけなくてはいけないのは小さなことですが面倒でした。

    机は大きくはないがキチンとパソコンを広げられるスペース確保されており、仕事をするのにも、良かったです。

    何より部屋が明るいのが昼間滞在目的には良いですし朝7時から入れるプランを用意してくれた太っ腹さに感嘆です。

  • 今までで一番お気に入りの東京のホテル

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    milkteasuteki

    milkteasutekiさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:8件

    レディースルームにアップデートして頂き、めちゃめちゃ素敵なお部屋でした★
    24階泊は人生で一番高層階でした。
    窓はさすがに開きませんが、外をのぞいても目の前に建物がない!

    そしてお部屋が丸い形ですごい可愛いです。
    スーツケースを置くスペースも十分あり長期滞在ありです。

    お風呂が東京のホテルで一番気に入りました!
    大きな窓が付いていて、太陽をいっぱいに浴びながらバスタブに入れます。
    めちゃめちゃ気分いい。


    コロナ中ですが、朝食にはスーツのサラリーマンが沢山おられました。
    他のホテルより入りがいいなぁという印象(客数がそもそも半端ない建物ですが)



    【朝食】すべてプラスチック容器に梱包(企業努力がすさまいです)
    ごはんからカレーまで全て梱包されていて、ここまで個包装の提供のホテルは東京で初めてみました。
    品数も非常に多いです。

    ごはん、パン(ホテルで焼いた)、やきそば
    ミートボール、お魚、ひじき、サラダ、バナナ、プリン、
    味噌汁、コーンスープ類、ドリンクはサーバー(烏龍茶とオレンジのみ)
    ドリップコーヒー

    パンは新宿ヴィアインとおんなじ感じ。焼きたてパンだけは梱包して欲しくないけど、しょうがない。



    【アメニティ】
    シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、リセッシュ
    歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、
    レディースセットはヴェイアイン独特の足踏みボールとか。

    お茶とコーヒーはEV前でとります。


    【部屋の照明】
    少し暖色系、ただライトの配置が最高によい!
    ビジネスマンを意識している配置、デスク上と横が明るく作業しやすいです。
    またベッドの真上にもついているので、ベッドの上でもスマホみやすいですw


    【部屋のデスク】
    TVがデスクのすぐ前!しかもHDMI接続可!(要端子持参)
    最高ですねデスクワークはかどりまくりでした。
    ビジネスマンをターゲットにしてるんだと思います。テレワークに非常におすすめ。


    【部屋】
    レディースシングルAタイプ、デスクがあって風呂場が窓際の部屋(12㎡)
    円形なのでかなり広く感じました!配置がとても良いです。
    新しいホテルのいいところですね。利便性。


    とりあえず2020-2021年にかけて泊まったホテルで一番気に入りました!
    お風呂がとりあえず最高なのよ~★

  • 駅から近くて静かで便利な上に鉄道シーンが堪らない

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    St.Moritz

    St.Moritzさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

     秋葉原駅からググれば出て来る裏道的なルートですが非常に近い立地です。川を超えると
    まわりは繁華街地区とは真逆の寂しいエリアなので低層階でも非常に静かそう。
     建物はほぼ円柱のタワーホテルなので部屋の作りが非常に特徴的ですが、こんな部屋の作りも非常に新鮮で泊まれば気になりませんでした。バスタブは卵型でバスタブから秋葉原駅を眼下に眺める事が出来て線路も見えるので鉄道シーンは路線の豊富さもあって眺めは最高です。
     ビジホながら鉄道好きには堪らないでしょう。それ以外でもくつろげる部屋でした。
    JR西日本系列ビジホでJR東日本の路線満喫もこのホテルの醍醐味ですかね!
    朝食は必食でチェーン名物の焼き立てパンです。秋葉原オリジナルカレーもぜひ。

  • 新しく清潔なホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ilovebeach2014

    ilovebeach2014さん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    事前にアクセスを調べて行ったおかげで、秋葉原駅から細い橋を通って迷わず到着。少し寂しい通りに面していますが、そのおかげで静かな環境。
    ツインの予約からレディースフロアのツインに無料グレードアップしていただきました。部屋とバスルームからスカイツリーが見える部屋で、ラッキーでした。
    部屋、洗面トイレ室、浴室と分かれていて、浴室も洗い場と浴槽が別にあり、とても使いやすい構造でした。
    少し心配していた朝食会場やエレベーターの混雑もなく、快適に過ごせました。

1件目~10件目を表示(全55件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る